平成十七年長月十五日 開通
平成廿一年文月廿四日 更新

銀真珠


ここは。
WJで連載中のNARUTOの二次創作部屋です。
原作者様・出版社・その他制作会社様とは一切関係ございません。
また、女性向の内容になっております。
メインカップリングはカカシ×(女)イルカです。(しかも先天性…)
それでもOKな方のみ、お楽しみください。
(一応、フツー?のカカイルもあります)

尚、こちらへのブックマークはご遠慮ください。



新刊情報←イベント参加情報を含みます。



諸注意 この部屋内の小説に対する諸注意です。
読んでいただけると嬉しいです(苦笑)。
人物紹介/ …MY設定が飛び交っておりますので、作ってみました。
申し訳ありませんが、苦情はナシの方向でm(__)m
設定対談 MY設定弁明対談(座談会)。下記下線部からどうぞ
暗部編女の子編私服編チャクラ編理想の母編酒グセ編
戻る 図書館に戻ります。
うぇぶ拍手 お気に召しましたなら。
拍手お返事 いつもありがとうございます。(〜3/10分更新)


楽しんで戴けると良いな。 ………駄文。
 text

↑old↓new

おいで祭り←憧れのお祭りです。 こっそり参加中。→ カカオナイルアンソロ第3弾〜カカシ×メイドイルカ(♀)本が読みたいじゃないか〜
   こっそり推奨。→ カカイルバカップル派連合

 銀真珠シリーズ

取り敢えず発行誌毎の地道な再録になります。
尚、ここに掲載してる話は、元々携帯メールでの連載でしたので、1話毎の長さがマチマチです。
予めご了承ください。

『銀真珠1』 コピー 84p \300 平成十七年八月十三日発行済
ONE
0123456解説
初書き。
うちの二人は、いつもこんな雰囲気なんです。
甘さ注意。(完結)
挨拶
123456789解説
二話目。
子供たちと一緒。一応、ONEから続いております。
甘さ注意。(完結)
七夕
12345678910111213141516解説
三話目。
いつも多忙なお父さんの、ちょっとした家族サービス。
甘さ要注意。(完結)
『銀真珠2』 コピー 76p \300 平成十七年十二月廿九日発行済
儀式
12345678910111213141516171819
20212223242526272829303132解説おまけ
四話目。
今から十年位前の二人。十六歳未満禁止、です。
甘さ要注意。軽い性描写も含みます。(完結)
裏事情
12345解説
五話目。
儀式の裏事情(笑)。十四年前位。
甘さ注意。
誓約-うけひ-
123456解説
六話目。
儀式と同じ時間軸。
激甘要注意。砂吐き覚悟でどうぞ。
『銀真珠3』 コピー 52p \300 平成十八年五月三日発行済
家族旅行
123456789101112131415161718解説
七話目。
お父さんとお母さんとお子様達で旅行に行きました。
甘さ注意。(完結)
家族遊戯
12345解説
八話目。
もう少し、このままでいたって、良いよね?
甘さ注意。(完結)
想来模様-そらもよう-
春嵐沛雨快晴解説
九話目。
心の空模様だって、快晴が良い。
短文注意。(完結)
『銀真珠-邂逅-』 コピー 20p \100 平成十八年八月十二日発行済
邂逅
12345678
十話目。
先生と生徒。カカシの苦労性の原点。
間抜け注意。(完結)
邂逅-おまけ篇-
1234
十一話目。
蛇足ついでのおまけです。もう一つの『邂逅』
甘さ注意。(完結)
『銀真珠4』 コピー 52p \300 平成十八年十二月三十日発行済
歳旦祭
123解説
H18.01.02up kurocyi様リクエスト。
カカシ先生、素顔で舞。素顔=直面。…単純な連想^^;
木の葉の神事、でっち上げてしまいましたm(__)m(完結)
冬至
1解説
H17.12.19up ナナシ〜様リクエスト。
夫婦で冬至ネタ。ごめん。子供…絡めなかったvv
こんなもので許してm(__)m(完結)
神婚
123456789101112131415解説
十二話目。
…自分でも何を書いたやら…。
甘さ(+加筆修正)注意。(完結)
『銀真珠-鎮花-』 コピー 16p \100 平成十九年三月十八日発行済
鎮花
123456
十三話目。
先生と生徒。春だからお花見。
オリキャラ注意。(完結)
『銀真珠5』 コピー 36p \200 平成十九年五月四日発行済
母の日
12345678解説
十四話目。
五月と言えば母の日。母と言えば…?
おバカさん注意。(完結)
誕生日
12345678910解説
十五話目。
銀真珠版、イルカ先生の誕生日です。
ほのぼの…かな。(完結)
『銀真珠6』 コピー 36p \200 平成十九年八月十七日発行済
休日
12345解説
十六話目。
紫音様・ひろこ様リクエスト。
一応、甘い…筈。(完結)
稀源
123456解説
十七話目。
四代目の結婚騒動?
おバカさん注意。(完結)
雷切真話
1234解説
十八話目。
雷切命名と使用条件(笑)
漫才注意。(完結)
『銀真珠-秋日-』 コピー 16p \100 平成十九年十月七日発行済
月待ち
1
H18.09.15up 平成十八年、カカシ先生誕生記念。
当該部屋一周年記念、突発書き下ろし。
にもかかわらず、旦那不在(笑)。(完結)
嫁のお仕事
1解説
十九話目。
旦那不在の変な話。
おバカさん注意。(完結)
『銀真珠7』 コピー 32p \200 平成十九年十二月三十日発行済
杞憂
1234567891011解説
二十話目。
一応、ちさや様リクエスト。
甘い…筈。(完結)
皆でお茶を
123解説
二十一話目。
『杞憂』の後日譚。
多分、ほのぼの。(完結)
『銀真珠-花冷-』 コピー 24p \100 平成二十年三月十六日発行済
飲み会-上忍篇-
1234解説
二十二話目。
多分、ちさや様リクエスト。
旦那のネタばらし…かな。(完結)
飲み会-中忍篇-
123解説
二十三話目。
『上忍篇』と同日開催。
合コン?(完結)
『銀真珠-秘密-』 コピー 20p \100 平成二十年五月四日発行済
疑問
1234解説
二十四話目。
素朴な疑問。
座談会以下の小ネタ。(完結)
喧嘩
1234解説
二十五話目。
誰かと誰かの喧嘩ネタ。
喧嘩ならこの二人、です(完結)
『銀真珠-問答-』 コピー 16p \100 平成二十一年五月四日発行済
幸福
1
H17.08.08up 古い作品の手直し、1。
実は、銀真珠1を書いてる時に内緒で(笑)。
元は第5書庫にあります。(完結)
忍問答 H18.03.13up 忍とは何か?
銀の任務の話。よくあるネタと思いつつ…。
ちょっと、暗いです。(完結)
心の場所
1
H17.08.08up 古い作品の手直し、2。
実は、銀真珠1を書いてる時に内緒で(笑)。
元は第5書庫にあります。(完結)
衛人-もりびと-
1234
H18.02.06up イルカに逢う前の幼いカカシ。
暗部入りする切欠…かな。
まぁ、かなり駆け足ですが。(完結)
定位置
1
H17.08.08up 古い作品の手直し、3。
実は、銀真珠1を書いてる時に内緒で(笑)。
元は第5書庫にあります。(完結)


サイト用書き下ろし。 藤原作品と戴き物です。う、嬉し過ぎる…vv(貴女もお書きになりませんかー?…コラ^^;)
心情 H17.10.24up 翠様より戴きました!もう、皆に見せびらかしたい〜っ!
なんか、もう、甘くて幸せ…vv
表題は便宜上つけさせて戴きましたm(__)m(完結)
言論の自由に関する一考 H17.12.05up ナナシ〜様より戴きました!
ハヤテとアンコがいい感じvvブラコン振りがよく出てます♪
も〜、ナナシ〜編集長、最高!!(完結)
言論の自由に関する一考
-蛇足編-
H17.12.05up ナナシ〜様のお話の蛇足編を書かせて戴きました。
ナナシ〜様作品、必読。
書くのが楽しゅうございました。(完結)
聖恋祭
123
H18.02.13up バレンタインディ事情。
お菓子屋に乗せられてるけど、甘さも苦さも心地良い。
まぁ、色々と、あるんです(笑)。(完結)
想白花
123
H18.03.13up ホワイトディ事情。
清廉で白い花のような笑顔。
それが一番、見たいんです(笑)。(完結)
反す手 H18.03.20up 翠さんに捧ぐ小ネタ(チャクラDE交感)。
飲み会と花街の因果関係(嘘です)。
ご希望があれば粗品進呈。(完結)
結婚式 H18.04.03up 紫音様に相互記念に戴きましたvv
あの二人の結婚式イラストですよ!!
あぁ!暗部が良い、暗部が!
蓮花 H18.06.12up 『儀式』外伝(笑)。
儀式の、微妙な裏設定とも言います。
藤原のイメージする紅先生…かな?(完結)
月旦
123・ 4
H20.07.28up 硝子様リクエスト。
ゲンハヤ馴初め。別名、ゲンマ入婿への道。
ハヤテの背中には怖ぁい義兄がついています。(連載中)
カカシ H19.09.07up 紫音様に戴きましたvv
幼さの残る暗部なカカシです。
銀隊長にも可愛い時代があったんですねぇ。
万聖節前夜 H20.10.31up Halloween。
最近、定着してきましたね。
まぁ、なんとなくです。

 週末シリーズ

現代パラレル。先生×女生徒。
突発書き散らしになります。
予めご了承ください。

『週末は恋人』 コピー 20p \100 平成十八年八月十二日発行済
週末は恋人
1234設定
第一話。
先生と生徒。馴初め。
卑怯者出現^^;。(完結)
小論文の書き方
123裏話
第二話。
先生と生徒。週末の過ごし方その1。
甘い…かも。(完結)


サイト用書き下ろし。 取りあえず、藤原作品です。(貴女もお書きになりませんかー?…コラ^^;)
春恋祭
12
H19.02.14up 初バレンタインディ。
先生と生徒。先輩と後輩。
まぁ、色々と、あるん…だろうなぁ(笑)。(完結)
ご褒美? H20.02.14up 一年後のバレンタインディ。
先生と生徒。そして幼馴染。
公開終了しました。(完結)
夏休み H20.08.04up 夏休みのとある一日。
先生と生徒。日常のヒトコマ。
先生は本当は忙しい筈。(完結)
お月見 H20.09.15up 平成二十年、カカシ先生誕生記念。
先生と生徒。お月見。
先生は鈍感です。(完結)
Halloween H20.10.31up Halloween…?
部活。おまけで先生と生徒。
理事長は、あの方。(完結)

 シリーズ外

銀真珠&週末以外。
要するに普通のカカイル(笑)。サイト用書下ろし。

熱視線
1(完結)
H17.10.03up LINK用粗品です。頑張りました(笑)。
艶が出てると嬉しいのですが。
い、一応「おいで祭り」参加作品。
月仙
1(完結)
H17.11.14up …イメエロ2つ目。
…これで『イメエロ』の称号を戴きました(T_T)。
一応「おいで祭り」参加作品。
堕天
1(完結)
H17.11.21up LINK用粗品2つ目。『熱視線』の裏側…という事で。
…イメエロ三つ目…になるんでしょうね。多分。
一応「おいで祭り」参加作品。
特別企画
1(完結)
H17.11.28up 翠さんリクの特別企画。
…当サイト3カップル総出演。
多分「おいで祭り」参加…の部分もあります(笑)。

12345(完結)
H17.12.26up 10万打キリリク。
…なんか、長くなってしまいましたが…m(__)m
楽しんで戴けると良いな。
銀月
1(完結)
H18.02.13up 平成十七年度カカシ先生誕生記念。
平成十七年九月十五日の日記からの再掲。
微妙に改訂した…という事で。
幻恋華
1(完結)
H18.05.22up 翠様御生誕記念日に寄せて。
翠様作「可愛い人」必読作品。
お誕生日、おめでとう。

 宝物庫

家宝です。戴き物です。強奪品です。
ど…どうしましょう(嬉)。

アナタの知らないアナタって 翠様より。
H17.11.14up
平成十七年、藤原誕生日プレゼント。
皆さん、読んで笑ってください!!
本当にありがとうございます♪
の葉(バレンタインVer) ハルキ様より。
H18.02.20up
ハルキ様のバレンタインフリーSS。
つい、強奪してきてしまいました
藤原的20禁なので、ちょっとだけ隠してみましたm(__)m

 寄稿品

オフライン用寄稿品。
このコーナーに限り、サイト掲載予定はありませんm(__)m

紫煙 『100万回のKISS』より。
H18.12.20頃
平成十九年夏、カカオナイルアンソロ参加作品。
お題は「煙草」。参加出来るのが嬉しくて、頑張りました(笑)
お誘いくださり、本当にありがとうございます♪
声にならない言葉 『100万回のKISS』より。
H18.12.20頃
上記アンソロ、リレー小説。
お題を戴いて書くのですが…。難しくて、ちょっとパニックA^^;
お誘いくださり、本当にありがとうございます♪
神成 『血祭本再録 T』より。
H19.11.30頃
平成十九年冬、L-MESS分館様ゲスト作品。
恐れ多くも、ハルキ様の「the BEAST」パロ。
お目汚し、済みませんでしたっ。
煙る月
(貴方の所為で月すら煙って見えない)
『不器用な恋人』より。
H19.12.12頃
平成十九年冬、L-MESS分館様ゲスト作品。
テーマは、好きと言えない不器用なカカシ。実は上記リレー小説とリンク。
お力になれず、申し訳ありませんm(__)m