杞憂


解説という名の言い訳。

20本目の言い訳。
え〜、と。イルカ先生危機一髪(笑)
では、ないですね。
モテるイルカ先生と頑張る子供達…って事で。

まぁ。
銀真珠のイルカ先生は、実はそれなりにイイ性格をしております。
っつーか、普通の性格です(笑)。
短気だしね。
性格が悪いのは旦那です。
自分の価値と能力を120%活用してます(笑)。
…でも、夫婦だって、バラしたようでバレてなさそうな感じです。

子供達の悪戯に渡りに船なイルカ先生が利用して、旦那が悪ノリしてあげた…的な感じ。

…に、木の葉の皆さんは思ってそうです。
アスマ先生くらいは気付けばいい(笑)。
…でも、確証がなくて悩んでたりして。
弟君は、兄上様に厳重注意でも受けてればイイです。…傷に塩かな?
なんと言いますか。
下忍ズがナルトを甘やかしてればそれで良いかもしれません。
ちなみに、三代目は美味しいトコ取りで。


さて。
今回の話は、実は、ちさや様リクの
「銀真珠でもてるイルカ先生、あわてる暗部付」
と、いうのを頑張ってみた結果です。
…すみません。あんまり慌ててないですね…(出番も少ない)
うちの皆さんはあまり慌てたり、取り乱したりしないみたいです…(T_T)
イラついたり、疲れたりする方が確率高いですね。(いつでも誰かが疲れている…)
ごめんなさい。


まぁ、言い訳です。ハイ。


11← 目次