ONE


解説という名の言い訳。

まぁ、とりあえず、言い訳なんぞを…^^;
まずは1本目。何の事はない、裏MY設定を思いついたから書いただけだったりするんですね〜。
(だって千歳ちゃん(藤原の友人その1)が書いて良いって!)←元凶の自分の妄想、棚上げf^^;
内容は、実は未だに現役暗部のエリート上忍様とトラッピング以外は一般中忍ちゃんの任務話…の筈(違うかも…)。
しかも中忍、嫁入り済で!
(中忍になって早々に娶られたっていうMY設定がありまして…^^;←人物紹介参照の事)
ついでに砂吐く程の甘々で!!(それについてはそこはかとなく失敗した気もするが)
そして、実はトラッピング任務の時だけがデートタイムの二人。
日常は他人の振りをしてたり。
怖ろしい事に、どちらも極少数の関係者以外(共通関係者)には既婚者なのがバレてないのです。
今回、旦那様は最愛の宝物が居るのを髭にバラしてしまわれましたが。(…初書きだっつーの)
そして現役暗部だったという衝撃の事実もバラしましたが。(衝撃だったのか…)
なんだかんだ言って、髭先生は旦那に信用されてる模様です。(だって、私が髭好きなんだもん♪)
でもまだ、しばらく嫁の正体は内緒です。やっぱり、子供が先に知った方が良いよねぇ…。
ほら!大好きなお父さんとお母さんの事だもの(違うだろーがっ)。
でも、この話に子供たち出な〜い…(T_T)
蛇足になるけど、真珠ちゃんが髭に指文字で言った言葉は『伴侶』です♪


6← →目次