神婚


解説という名の言い訳。

12本目の言い訳。
やっちゃったよ、嫁拉致事件(笑)。
このコンセプトは、元々持っていたものだったんですけれど。
こんなに苦労するとは…(T_T)
そして、銀真珠夫婦より、神様達に熱を入れ過ぎたオバカがここに…。
はっきり言って、細かい設定からストーリーまで、完全に出来てます。「神話」。
…と、言うより、都合のいい元ネタがあったので、容赦なく使っただけです(笑)。
これも二次創作でして。中学の時…かな。友人ときゃっきゃ、きゃっきゃ言いながら作っていた話を流用したんですね(笑)。
(しかも、一部後天性女体化ネタだった。…そんな昔からオナゴ好きか、藤原っ)


原作とメインカップリング、当てられた方には、リクエスト権進呈。
(平成19年5月末まで)


…あ、ちなみに、木の葉の土地神様夫婦じゃなくて、その親神様の方です。原作があるのは(笑)。
しかも、文中でかなり暴露してますので、ピンと来る方は多いかと思うんですけれどね。
も少しヒントを出しますと、神様は現代人です。ハイ。
ナマモノではありません。
腐女子人気はとてつもなく高かった作品と記憶してゴザイマス。




そんな訳で。
こんな話になってしまいました。
愉しかったのは書いていた本人だけかもしれません。
お粗末さまでした。










あうう…(T_T)



15← 目次 →おまけ解説(読まなくても何ら問題はありません^^;)