稀源


解説という名の言い訳。

19本目の言い訳。と、採録の言い訳。
今回は、秋の風景。
とはいえ、書き下ろし1本・載録1本の薄ペラい内容ですが。
すみません。書けませんでした。


取りあえず、旦那不在の2本立て。
主役は嫁です。…結構、銀真珠としては珍しいような。
まぁ、里でお留守番の日々ですからね。安定してるのかも。
旦那が留守がちだからデートもなければ何もないもんねぇ。
まぁ、忍者の里にしては平和過ぎる木の葉の里の弊害とでも^^;


さて。月待ち。
平成18年度のカカシ誕生日の話を載録です。
とはいえ、本人が居ないですけど…(笑)。
こんな誕生日を何度も繰り返してるかと思われます。
そして、嫁のお仕事。
案山子=カカシ。…で、嫁の出番です。
まぁ、トラッピング能力は高いので、とても役に立つかと。
…ただし、農家の依頼はお受け出来ません。あくまでも、真珠は里の為だけに動きます。




今回は、本当に話が薄くてすみません。
反省しきりです。


1← 目次