+カップリングなりきり100の質問+
1 あなたの名前を教えてください
ans. カカシ: はたけカカシ。
イルカ: イルカです。
2 年齢は?
ans. カカシ: 26歳現在…で良いの?
イルカ: じゃあ、25歳です。
3 性別は?
ans. カカシ: 男以外の何に見えるのよ。
イルカ: …原作準拠なら男ですが、銀真珠の方なら女で…
カカシ: …取りあえず、銀真珠の方にしておこうね。おまけ企画だし。
イルカ: あ。そうですね。じゃあ、改めまして。はたけイルカ、25歳、女です。
カカシ: (…成程。だから苗字言わなかったのか)
4 貴方の性格は?
ans. カカシ: …ん〜。適当。
イルカ: 真面目…だと思います。
5 相手の性格は?
ans. カカシ: 天然。いつも一所懸命で可愛い。
イルカ: 真面目で、凄く優しくて…ちょっと心配性?
6 二人の出会いはいつ?どこで?
ans. カカシ: 俺が3歳、イルカが2歳。イルカん家の子供部屋。深夜だから寝てたよ。
イルカ: 私の3歳の時の誕生日じゃなかったんですか?あの時が初めてだとばっかり。
カカシ: …初任務の後でちょっとね。その時のイルカのお蔭で今の俺があるんです。
イルカ: え?だって、寝てたんですよね?
カカシ: 熟睡してたよ。眠り姫さながらにね。
イルカ: え?え?え?(…な、何があったんだろう…)
7 相手の第一印象は?
ans. カカシ: 物凄く可愛い。
イルカ: 格好良いなぁ…って。
8 相手のどんなところが好き?
ans. カカシ: 全部。
イルカ: 全部です。
9 相手のどんなところが嫌い?
ans. カカシ: ないよ。意地っ張りなトコも泣き虫なトコも気が強いトコも皆可愛いしね。
イルカ: …無理し過ぎるところはちょっと…。
カカシ: 無理してないから。ね?
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ans. カカシ: いいでしょ。勿論。
イルカ: 良いと嬉しい。
11 相手のことを何で呼んでる?
ans. カカシ: 『イルカ』か『イルカ先生』
イルカ: 『カカシさん』か『カカシ先生』
12 相手に何て呼ばれたい?
ans. カカシ: …カカシ?呼び捨てってされた事ないなぁ。
イルカ: む、無理ですからね!…今のままで充分です。
13 相手を動物に例えたら何?
ans. カカシ: 海豚。ま、それはともかく。…子犬みたいだぁよね。可愛くて癒される。
イルカ: 狼か猫?
カカシ: それ、基準が解らないんですが。
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ans. カカシ: 能力が及ぶ限り何でも用意するけど、何が良い?
イルカ: …何か欲しいもの、ありますか?
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ans. カカシ: 笑っててくれればそれでいーよ。
イルカ: どんな形でも帰ってきてくれれば…。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ans. カカシ: もうちょっと我侭言ってくれたら良いなぁ。
言わせてあげられない俺が甲斐性ナシなんだろーけど。
イルカ: お休みをなかなか取ってくれないところ。
…任務続きで倒れてしまわないか心配です。忙しいのは解るけど…。
カカシ: …善処します。
17 貴方の癖って何?
ans. カカシ: 何だろう?…無意識に気配を消すこと?
イルカ: 困ったときに鼻の傷を触る事。
18 相手の癖って何?
ans. カカシ: よく鼻の傷触ってるよね。
イルカ: …だ、抱っこ?(←今も膝の上に抱えられている)
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ans. カカシ: 隠し事。
イルカ: 無理する事。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ans. カカシ: 立て続けに任務やってると叱られるかな。心配そうに上目遣いで覗かれると流石にね〜。
イルカ: 隠し事すると凄く怒られます。ああいう怒られ方はもう、嫌です。(←『ONE』参照)
21 二人はどこまでの関係?
ans. カカシ: どう答えりゃ良いの?二世を誓った仲とか?比翼の鳥?連理の枝?
イルカ: (…そんな事、真顔でよく言えるなぁ…)←真っ赤。
註: 二世(にせ):現世と来世、この世とあの世
二世を誓う:来世まで添い遂げようと誓うこと。
比翼連理:比翼の鳥は翼が片方しかないので空を飛ぶ時は寄り添って飛ぶ鳥。
       連理の枝は枝を絡める事で支え合って立つ二本の樹。
       どちらも片方では成り立たない夫婦の譬え(確か)。
22 二人の初デートはどこ?
ans. カカシ: うみの家の庭。
イルカ: …それ、3歳の時の事ですよね?
23 その時の二人の雰囲気は?
ans. カカシ: 良かったんじゃない?機嫌良かったし。
イルカ: だって、時間気にせずに遊んで良いなんて、珍しかったんですよ!人もいっぱい居たし。
24 その時どこまで進んだ?
ans. カカシ: キスはしたよね。ちゃんと口に。
イルカ: あれ、カウントするんですか?
カカシ: そりゃするでしょ。何度もしたもんね?
イルカ: あれはカカシさんが「も1回」って何度も言うからー。
25 よく行くデートスポットは?
ans. カカシ: 任務地。
イルカ: それ、多分違います。
カカシ: じゃあ、自宅と別宅?出掛けるとバレちゃうしねぇ。それもまぁ、いい加減構わないけど。
イルカ: そうですねぇ。…でもバレたらナルトを贔屓してるとか言われそうだし…。折角下忍になれたばかりなのに…。
カカシ: ん〜。ちょっとまだ難しいかな。
26 相手の誕生日。どう演出する?
ans. カカシ: まずは出来るだけ休みを取るようにして、プレゼント用意するかな〜。
後は子供たちがパーティーするとか言い出すだろうから資金と場所提供して…。
イルカ: カカシさんに任務が入ってたら仕方ないけど。
そうじゃなかったらカカシさんの好きなもの作って、ナルトたち呼んでパーティーして…。
プレゼントはカカシさんの欲しいものは判らないから聞いて…。
カカシ: んじゃ、イルカとイチャパラ実演。
イルカ: え。
27 告白はどちらから?
ans. カカシ: 俺。
イルカ: カカシさん。
28 相手のことを、どれくらい好き?
ans. カカシ: この世の何ものにも代えがたい程。
イルカ: 世界で一番。
29 では、愛してる?
ans. カカシ: 愚問。
イルカ: はい。
30 言われると弱い相手の一言は?
ans. カカシ: 「無理しないで」って泣きそうな顔で言われちゃうと弱いね〜。
イルカ: 「ごめん。任務入っちゃった」
ans. カカシ: …ごめん。
イルカ: え。あの、謝って欲しくないだけで…(汗)。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ans. カカシ: ありえな〜いね。そんな器用なタイプじゃないよ。
イルカ: カカシさん、浮気しない主義だから。ないと思います。
32 浮気を許せる?
ans. カカシ: 許せるけど、されないから。
イルカ: 任務は数に入らないですし。あり得ない仮定なので判りません。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ans. カカシ: 5分遅れた時点で忍犬に探させるよ。何か遭ったら困るじゃない。
イルカ: 待ってます。1時間位なら。任務で遅れてる事もあるだろうし。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ans. カカシ: 瞳、かな〜。
イルカ: 手。腕とか。あと、身体の一部じゃないかもしれませんけど、声。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ans. カカシ: 髪を結ってるトコなんて色っぽいよ。でも一番色っぽいのは…。(←にやりと笑う)
イルカ: カカシさんはいつも色っぽいです。凄いんですよ、受付所とか、くの一の皆がぽーっ、となってて。男の人も時々見惚れてるし。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ans. カカシ: いつも。いつドジするか判らないし(笑)。
イルカ: そこまでドジじゃないです。…目が合った時に目だけで笑われるとドキドキします。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ans. カカシ: つけるし、巧いよ。でも、なるべくつかない。
イルカ: つけません。すぐバレちゃうから。
38 何をしている時が一番幸せ?
ans. カカシ: 一緒に居る時?
イルカ: そうですね。
39 ケンカをしたことがある?
ans. カカシ: …ある…かな?
イルカ: あまりしないですよね。
カカシ: 喧嘩出来る程一緒にいられないか〜らね。
イルカ: カカシさんが優しいから。喧嘩にならないんですよ、きっと。
40 どんなケンカをするの?
ans. カカシ: どんなって…。ナルトとサスケみたいな取っ組み合いは無理でしょ。実力差も体格差もありすぎるし。
イルカ: 口論も…あまりしませんね。
41 どうやって仲直りするの?
ans. カカシ: 非がある方が謝るよね?それでその後、目一杯いちゃいちゃする。
イルカ: う〜。(←肯定するには恥ずかしいらしい)
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ans. カカシ: 当然。
イルカ: はい。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ans. カカシ: いつも。でも、任務から帰った時に「お帰りなさい」って言ってもらうでしょ。その時の笑顔が特にね。
イルカ: 一緒に居られる時はいつもです。あ、でも。里に帰られた時に、一番先に「ただーいま」って言って貰えるので。その時が一番…かな。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感 じるのはどんな時?
ans. カカシ: ないよ。
イルカ: ありません。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ans. カカシ: …スキンシップ?
イルカ: え?なんだろう。改まって言われると判らないです。
46 相手に似合う花は?
ans. カカシ: 何が似合うかな。白のカラーとかどう?カサブランカとか。鈴蘭も悪くないよね。
イルカ: …カトレア?
カカシ: ススキとかでいーのに。
おまけ
花言葉
白のカラー(愛情・乙女の清らかさ)
カサブランカ(雄大な愛・威厳・高貴)
鈴蘭(幸福・純潔・純愛・清らかな愛・繊細)
カトレア(あなたは美しい・純愛・魔力・成熟した魅力)
ススキ(隠退・悔いなき青春・心が通じる・勢力・生命力・憂い・なびく心)
47 二人の間に隠し事はある?
ans. カカシ: そりゃあるよ。Sランクの内容なんか教えられないし。守秘義務ってーのがあるからね。(←任務以外には隠し事はないらしい)
イルカ: 特にない…です。カカシさんの知らない任務なんかないし。(←普通の中忍とエリート上忍の差がこんなトコロに…)
48 貴方のコンプレックスは何?
ans. カカシ: 色が白い事と髪が銀のトコ。目立つから任務がやり辛いったらありゃしない。
イルカ: 中忍なところ?『真珠』で任務に出る時もカカシさんに迷惑かけてるし…。
カカシ: 今のままで充分でしょ。上忍なんかになったら心配で任務につけないよ。たとえ俺より強くなってもね?
イルカ: …心配性。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ans. カカシ: また微妙な…(苦笑)。今のトコ、上層部と暗部と極一部には公認。その他には極秘。そろそろナルト達にはバラした〜いね。
イルカ: そうですね。ちょっと心苦しいです。…ナルト達には知ってて欲しい…かも。
50 二人の愛は永遠だと思う??
ans. カカシ: 永遠?意図するトコロが判んないねぇ。永遠って何よ。辞書的な意味じゃなくてさ。
イルカ: ずっと同じまま停滞か、何度も同じ事を繰り返すか。そんな感じじゃないですか?
…同じままは無理ですけど、繰り返すのは良いかな。生まれ変わってももう一度…とか。
カカシ: それはあり…っつーか、二世を誓ってるんだから当然の事デショ。





ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
カカシ: …自来也が喜びそうな企画だぁねぇ。
イルカ: …逃げてもいいですか?

51 貴方は受け? 攻め?
ans. カカシ: 攻めでしょ。
イルカ: なんですか?それ。
カカシ: …アンコか紅かサクラかいのちゃんに聞きなさいね。
52 どうしてそう決まったの?
ans. カカシ: …(それを聞くか)
イルカ: 意味が解りません。
53 その状態に満足してる?
ans. カカシ: 満足も何も…。基本でしょーに。
イルカ: …(質問の意味が全然解らない!)
54 初エッチはどこで?
ans. カカシ: 任務地の暗部専用テント。俺のね。
イルカ: …です。
55 その時の感想を・・・・
ans. カカシ: 色々大変だったよ。俺も余裕なかったし。
イルカ: もの凄く、恥ずかしかったです。知らない事多くて知恵熱出そうになるし。
56 その時、相手はどんな様子でした?
ans. カカシ: 筆舌に尽くし難い程可愛かった。必死だし、混乱してるし、怯えるし。時々ボケが入ったりね〜。
イルカ: や、優しかったです。凄く。
57 初夜の朝、最初の言葉は?
ans. カカシ: イルカ、起きてる〜?ご飯持ってきたけど。
イルカ: …悲鳴上げました。
58 エッチは週に何回くらいする?
ans. カカシ: …週で換算出来る程一緒にいないよ。
イルカ: 簡単に1ヶ月や2ヶ月留守にしますもんねぇ。
59 理想は週に何回?
ans. カカシ: 毎日?
イルカ: 無理です、無理!
60 どんなエッチなの?
ans. カカシ: いや。普通でしょ。
イルカ: …アンコちゃんがちょっと激しいんじゃないかって…。
カカシ: 普通だから!アンコの言う事は間に受けちゃダメだぁよ。それより、アンコとそんな話、しなくていーから!
イルカ: え、え、え?あ。ごめんなさい。
61 自分が一番感じるのはどこ?
ans. カカシ: 心。
イルカ: …(真っ赤)
62 相手が一番感じているのはどこ?
ans. カカシ: …。まず目許、こめかみ、耳、耳たぶ、耳の裏。鼻の傷周辺に唇。口の中は上顎と舌の裏、それから…。
イルカ: す…ストップ、ストップ!
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ans. カカシ: 可愛い。
イルカ: …意地悪。
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ans. カカシ: イルカ限定で好きだよ。嫌いだったら変でしょ。
イルカ: 愛読書、イチャパラですもんね…。
カカシ: へー。じゃ、イルカは嫌いなんだ?
イルカ: …知りません!
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ans. カカシ: 普通にいちゃいちゃしてる時とか任務明けで気が立ってる時とか。後者は滅多にない。
イルカ: …カカシさん次第って事?
カカシ: 否定出来ません。
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ans. カカシ: とりあえず、イチャパラ上巻、84ページと135ページ。中巻23ページと76ページと127ページ。下巻は…。
イルカ: …(凄いなぁ。暗記してるんだ〜)
カカシ: 言っとくけど、イチャイチャシリーズは全巻暗誦出来るから。
イルカ: はい?!
67 シャワーはエッチの前? 後?
ans. カカシ: トータルすると後かな。
イルカ: ん〜。両方?シャワーよりお風呂の方が多いんですけど。
68 エッチの時の二人の約束ってある?
ans. カカシ: ないよ。
イルカ: ないですね。
69 相手以外とエッチしたことはある?
ans. カカシ: …。あると言うか、任務で拒否権がなかったと言うか…。
イルカ: ありません。
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
ans. カカシ: …ありでしょ。そこまで思い詰めた事あるし。
イルカ: あんまり賛成は出来ませんが…。仕方ない部分はあるかなぁ…?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
ans. カカシ: 強姦した奴は影分身で瞬殺。本体は当然、抱き締めて慰めるよ。
イルカ: …どうするって…。カカシさんに酷い事出来る実力のある忍なんていないし…。
カカシ: 流石に三忍レベルが複数来たら判んな〜いよ。
イルカ: あ。なら、三忍の方達と同レベルの人はいないから安心ですね!
カカシ: …(そう来るか…)
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ans. カカシ: 別に恥ずかしくないけど。
イルカ: どっちも充分恥ずかしいですよ。どっちかと言えば後です。後!
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ans. カカシ: オビトもリンも死んじゃってるしねぇ…。枕に立たれるって事かな。
イルカ: …アスマ先生とかガイ先生とか紅先生って事はないんですか?
カカシ: アスマと紅が来る訳ないし、ガイは蹴って捨てる。
イルカ: …。
74 自分はエッチが巧いと思う?
ans. カカシ: その手の訓練も受けて、任務も遂行してるのに下手って言われたら合わないね。
イルカ: 下手…だと思います。訓練受けてないし、任務もないし。向いてないんですよね、きっと。
75 相手はエッチが巧い?
ans. カカシ: 技巧だけなら本職のが巧いだろうねぇ。でも、感じるのはイルカにだけ。
イルカ: そんな事言わないでくださいっ!(泣きそうに真っ赤)
…他の人知らないから判りません。
カカシ: 知らなくていいから。
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ans. カカシ: 切ない声で名前呼ばれると堪んない。
イルカ: わ…判りません。
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ans. カカシ: そりゃ…秘密。
イルカ: …獲物見つけた肉食獣みたいな顔でにぃ、て笑う顔。
カカシ: そんな顔してた?
イルカ: してます。凄くエッチな顔。…カッコ良いけど。
カカシ: エッチな顔好きなんだ?(それ、欲情してる顔なんじゃ…)
イルカ: 違う〜っ。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ans. カカシ: 良いも悪いも…。(←遠い目)
イルカ: に、任務の場合は仕方ないですよ!
79 SMとかに興味はある?
ans. カカシ: な〜いよ。属性はSだろーけど。
イルカ: 属性って…。
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ans. カカシ: 取りあえずキス。(←キス1つでその気にさせるのなんて朝飯前な人)
イルカ: 病院に連れて行って、診断書出してもらって過労で労災申請をします。
カカシ: …過労の心配されてもね…。
イルカ: だってその確率が一番高いし。…そうじゃなかったらそれはそれでイヤだし…(←色々思う所はあるらしい)
81 強姦をどう思いますか?
ans. カカシ: 最低でしょ。
イルカ: …それ、聞くような事ですか?(←怒りのチャクラが蠢く)
82 エッチでツライのは何?
ans. カカシ: その前にあんまり出来ないからねぇ…。
イルカ: 痕が残ってると困る時が…。体術の授業がある時とか。
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ans. カカシ: 樹の上。
イルカ: 落ちるかと思いました。
カカシ: 落とす訳ないでしょ。
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ans. カカシ: あるよね。
イルカ: …あり…ます。
85 その時の攻めの反応は?
ans. カカシ: 滅多にない、折角の据膳だからねぇ。有難く完食。
イルカ: …。
86 攻めが強姦したことはある?
ans. カカシ: う…。あるかも。
イルカ: 1回だけ。未遂ですけど。
87 その時の受けの反応は?
ans. カカシ: 怯えてた。
イルカ: 怖かったですよ。殺気も尋常じゃなかったし。あ。でも、すぐ正気に戻ってくれたから。
カカシ: ごめ〜んね。二度としないから。
イルカ: 任務明けだったから…。仕方ないです。
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ans. カカシ: イルカ。
イルカ: 他の人なんて考えた事ないなぁ…(ぼそり)。
89 相手は理想にかなってる?
ans. カカシ: 勿論。
イルカ: はい。
90 エッチに小道具を使う?
ans. カカシ: 基本的に使わない。
イルカ: 基本的?
カカシ: 薬、使った事あるでしょ。鎮痛剤。
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ans. カカシ: …10歳。
イルカ: 16歳。
92 それは今の相手?
ans. カカシ: んな訳ないでしょーが。先生達に無理矢理放り込まれた廓の太夫。
イルカ: そうです。
93 どこにキスされるのが一番好き?
ans. カカシ: キスして貰えるならどこでも。
イルカ: こめかみとか口。
94 どこにキスするのが一番好き?
ans. カカシ: よくするのは、こめかみや口、頬。
イルカ: 頬…かな。届くから。
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ans. カカシ: 名前呼んで、キスして抱き締めると安心するみたい。
イルカ: 判りません。
96 エッチの時、何を考えてる?
ans. カカシ: イルカの事。
イルカ: 何か考えるなんて…。そんな余裕…ないです。
97 一晩に何回くらいやる?
ans. カカシ: 時間とイルカの体力が許す限り。
イルカ: …あの。アカデミーの授業をする体力は最低でも残しておいてください…。
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
ans. カカシ: 自分で。で、脱がす。
イルカ: 脱がされてます…。
99 貴方にとってエッチとは?
ans. カカシ: 濃密な愛情表現の一つ。
イルカ: …。
100 相手に一言どうぞ
ans. カカシ: ごめん。明日の早朝から二週間程留守にするから。
イルカ: あ。はい。じゃあ、今日の夕食、少し少なめにしますね。
カカシ: うん。そうして

by BIANCA