諸注意

注意壱 本ページは今の所、カカシ×イルカ(女ver.)がメインになってます。
しかも甘々で婚姻済です。(一応、野郎同士もあります)
注意弐 藤原はカカシ先生のファンなので、有り得ん程良い男に書かれてます。
…多分。(←今ひとつ自信はないですが)
注意参 ついでに鬼のように強いです。…能力的には最強です。はい。
(反面、ある意味最弱かもしれないけど)
注意四 イルカ先生は一応、癒し系アイドルで。…天然鈍感ですが。
(やはり見目良い夫婦が良いですよねぇ)
注意伍 上記4点につき、微妙に(いや、かなり)パラレルってます。
時空列はほぼ原作通りですが、性別変えた時点でパラレルではないかと…。
注意六 更に、MY設定が唸るように飛び交ってます。
(設定魔なもので。ご寛恕くださいませ)
注意七 子供達は先生大好きの方向で!
(これは絶対。尊敬してませんと!)
注意八 ごめんなさい。かなりドリーム入ってます。
夢見すぎです。許してください。
注意九 ナルトの両親設定はオリジナルになってます。
(H19.08.27発行のWJで判明しましたが、それ以前からの取扱なので)


…とまぁ、勝手な物言いをしておりますが、それでも良ければ読んでくださいませ。
苦情は勘弁してください。本人、かなりヘタレなものですから。


この先、砂吐き馬鹿っぷるが存在してますけど、良いですか?
子供混じるとかなり仲良し家族になっちゃいますけど、構いませんか?
不自然に男前な人や可憐な方がおられますけど、平気ですか?
所詮、藤原が書く程度のモノですけど、良いですか?
要するに、激甘少女漫画…っつーか小説ですよ?
覚悟は出来ましたか?

それでは、どうぞお楽しみくださいませ

目次← →人物紹介