裏事情


 …忍ってのは因果なもので。
 色んな悲惨な目に遭う想定をしてなきゃいけなくて。
 それ以外でも、どんな任務にでも対応出来るだけのスキルがなくちゃヤバくて。
 戦闘能力が高かったり、頭の回転が良いだけじゃままならないモノがいくつかある。
 その中でも、閨房関係ってのは、情報収集や拷問に効果がある(そりゃそうか。人間にとって大事な分、無理強いなら精神的苦痛は伴うし、人間、快楽には弱いモンだし)クセに、経験なんてぇのがモノを言うらしい。
 だから。
 子供・半人前扱いの下忍ならともかく、中忍になったら全員、年齢を問わず(中忍昇格当時の俺みたいに身体的に未熟過ぎたら別だけど)、そういう経験が必要になるのだそうで。
 特に、女の子にとって『初めて』っつーのは、普通のコだろうとくの一だろうと特別大事なものらしい(これに関しちゃ男はどーでも良いらしい。経験値さえ積めば)。
 まぁ、そんな訳で。
 男は適当に花街の宿に放り込まれるんだけど、女の子には『儀式』というのがきちんと存在して。その…『初めて』の相手も、規定内の範疇でなら、女の子側で選べるんだそうだ。
 …と、なると。
 黙って居られる訳、ないよね。


目次← →2