家族遊戯


解説という名の言い訳。

16本目の言い訳。
ある年の、旦那の休日。
基本的に、休日無視な旦那なんですけれど、無自覚です。
休みだから、忍具の手入れして。
休みだから、軽く修行して。
休みだから、術の改良をする…。
24時間、戦えますかを地で行く人です。なので、嫁は哀しくなってしまいます。
正しい休日を過ごさせようと、奮闘したりね。
その一環として、今回は、忍服を脱いで、シンプルな服をお召しです、旦那(笑)。
嫁は白いワンピースvv(着せてみたかったんだもーん)
そして、お外でランチ。場所は、二人の秘密のデートスポット^^;
夜は、アカデミーのお祭りに二人で♪
…多分、途中でナルト達と合流してしまうでしょうけどね。
おとーさんがリフレッシュ出来れば、それで良いでしょう。




さて。
今回の話は、実は、紫音様リクの
「休日が重なって、ゆっくりと散歩したり、食事したりするお話」
と、ひろ子様リクの
「カカシがイルカに叱られる話」
をセットにしたつもりだったのですが…。イルカ、叱ってないよっっ!
…と、言う事でひろ子様。出来ればリベンジしたいと思います。
すみませんm(__)m




まぁ、言い訳です。ハイ。


5← 目次