特別企画


我らがキャプテン Do エ〜ロ(巻き舌)もしくはQUEEN of DOEROこと
『幻恋華』の翠様より戴きましたお題をですね。
藤原的に消化し、尚且つ本人の意思捻じ伏せ(本人なのに)でお応え致したいと思います。




題して。


特別企画。
『シャッフルCPでお題遂行 2005 冬』




ちなみに元リク。
「木の葉に潜入したスパイなくの一を篭絡陥落させて処理した後の銀カカシ(銀真珠のカカシ先生のこと)の対応。…男イルカ相手で」





………
………………
──────── …すいません。銀カカシの相手は真珠イルカで、『女の人』です…。








まぁ、そんな訳で。(←立ち直ったらしい)
どーせなら自分のカカイル3種類、総出でリクにお応えしてしまおうと考えまして。
そうするからにはシャッフルしてしまえ、と言う事で。
(そーすれば銀カカシの相手は男イルカになるし、しかも書いた事のあるタイプだもん!)
盛大にやってまお、と思った次第でゴザイマス。


以下、厳正なるシャッフルの結果ですので、どうぞご覧下さいませ。
下記下線部をクリックしてください。


尚、3種類の基本CPは。
銀真珠(当サイトメイン、長編ばかりのカカシ×女イルカ)
イメエロ(粗品の、おいで祭参加作品のカカシ×イルカ)
恋歌シリーズ(拍手御礼に3作品ほど掲載のカカシ×イルカ)
となっております。
予めご了承ください。
ご存じない方は、誠に申し訳ありませんが、基本作品をご一読戴けますよう、お願い申し上げます。





…翠さんは四の五の言わず、全部読む事(笑)。






今回の組み合わせは

最強×最弱 … 銀カカシとイメエロイルカ

最悪×鈍感 … 犯罪カカシと恋歌イルカ

最弱×最強 … 恋歌カカシと真珠イルカ

で、お送りします。




おまけ


もう1ver.(おまけだから短いです)

最強×鈍感
最悪×最強
最弱×最弱

舞台後




執筆時間、3時間…(T_T)。
みどりん、受け取ってねvv


目次←