特別企画・もう1ver.

最悪×最強


(…つまんない任務だったなー)
難しいとか、簡単とか、そんなのは関係なくて。
自分を楽しませてくれる任務が少ないのは面白くない。
そんな事を考えながら受付所に向かう。


あそこには。
最高が居る。


「お帰りなさい、カカシ先生」
「ただいま、イルカ先生」
艶やかな微笑。
穏やかな声。
受付なんかに置いておくのが勿体無いくらいの人材が居る。


「報告書、出していただけます?」
「はい、どーぞ。…あのね、イルカ先生」
涼やかな事務用件に応えつつ、覗き込むように相手を窺う。
「はい」
視線は書類の向けたままで応える、甘くて綺麗な声が耳に心地イイ。
「今回の任務、流石にキツくて…」
少し、甘えるように低く囁いてみる。
周囲が心配そうな空気に変わるのは、それはそれで楽しいけれど。
「任務ですから、仕方ありません」
さらりと告げながら、ペンが書類の上を軽やかに走る。
…なんとも予想通りの反応に、内心で息を吐く。
ほんと、ツレナイねぇ。


──────── …それに、結構楽しんでおいででしたでしょ?」


す、と上げられた顔には鮮やかな笑みさえ浮かんでいて。
内心を気取られた以上に見惚れてしまう。


「…やきもち、妬いてくれないの?」
くすりと笑みながら拗ねた声を出してみれば。


「任務に?」
周囲には気取られない程度の冷ややかな、それでいて優しい流し目が戻ってくる。
そこには、揶揄の色すら含まれていて。


「…そーでしょーね…」
完敗。
諸手を上げて降参してしまう。


あぁ。
もう。
火影サマ、アンタの仰る事は確かですよ。


「はい。結構ですよ。お疲れ様でした」


目を合わせて、この日最高の笑顔を見せるトラップの名手。
この佳人の仕掛けた罠には。




──────── ハマるしかない。



…最悪氏不発。ってか、作戦失敗&嫁最強(笑)。
それ以前に、敗北を認めてどーするよ、犯罪者!(笑)
そっかー。エロ相手だと尻に敷けるんだ…。銀相手だと亭主関白なのに(笑)

企画←