稀源


解説という名の言い訳。

17本目の言い訳。
突発過去話、四代目の結婚(笑)。
先生の爆弾発言から始まって、当日を迎えるまで。
大体、半年から一年位懸かってる筈なんですが、エピソード抜き出し…って形です。
こんな騒動を繰り返し、繰り返ししてる内に、ああいう旦那が形成される訳ですね。
人間、諦めが肝心です。


時期的に、『戦場のボーイズラブ』…じゃない、『戦場のボーイズライフ』後、暫くしてから九尾の事件の1年前位まで…かな?
あの辺の時系列がちょっと難しいので、多少のズレはご愛嬌で。
無意識にオビトに助けを求めたりして、人間出来てないのがよく判ります(笑)。
四代目は、迷惑をかけている自覚のない、天然です。
その遺伝子は、真っ直ぐナルトに伝わり、同じ天然さでサスケ達同級生を振り回す事に…^^;
まぁ、この親子は、周囲が振り回されても怒る気が起きない点が人徳なんでしょう。


さてまぁ、四代目の結婚式は結果的に盛大になってしまった訳ですが。
旦那自身の方はどうだったんでしょうね。(←あまり考えてなかったり)
当人は周囲の大変さを実感しちゃってますので、あまり華美なものは避けたいと考えてますが。
彼の場合、首謀者は三代目と仲間達、ですからね。
お膳立てはばっちり出来てそうです。


その内、書けたら…と言う事にして良いですか?


自分もしてないから、未知の世界なんですねー…^^;
(イイ歳して、婚期、外しまくって生きてます)




…ま、ご希望が多ければ前向きに検討します…。


6← 目次