誕生日


解説という名の言い訳。

15本目の言い訳。
5月ですから。
お誕生日です(笑)。
…母の日でちょっと苦しんだのが嘘のように書くのが楽だった…ような気が(笑)。
そして失敗が一つ。


ナルトとサスケ、全然出て来ない!


…はい。客演レベルでしか出てきません。息子達。
今回は、家族より周囲が盛り上がっちゃいましたね〜^^;
アンコちゃんが出て来ると、話が進む進む(笑)。
勝手に動くヒトって大好きです、藤原。


誕生日って、特別ですよね。
お正月とか、クリスマスとか、皆一緒の世界規模のイベントも良いモノですけれど、誕生日は別。
これって、個人の、たった一人の為のイベントですものね。
周囲が「生まれてきてくれてありがとう」と感謝し、祝う日だと思ってます。
本人は「産んでくれてありがとう」と感謝する日ね。
でも、その日はその当人が中心なのは変わらない。
だから特別。


ナルトが張り切る訳です(笑)。←出てないけども!




まぁ、そんな訳です。


10← 目次 →おまけ解説(読まなくても何ら問題はありません^^;)