図書館


本来のメインコンテンツ(…の筈。最近画廊に押され気味)。
図書館と銘打ってあるけど駄文の数々。
メイン司書は多分藤原です。サブに上水流(芸達者^^;)。
つまり、書き手を明記してない場合は全部藤原が書いてる訳ですね。
地道に充実していく筈。(…だと良いな)


第1書庫
銀英伝(撃墜王コンビ推奨)。
撃墜王メイン(しかもコーネフえこひいき)の筈だが、
アキヤマとアリスばかりが目立つのは何故なんだろう…?


第2書庫 歴史・民俗
黄帝演武の外伝が多いかな。変なのとか。
まだまだです。


第3書庫 SRW COMPACT2・IMPACT・OG(基本)
愛のままに主人公カップル推奨中。当然キョウセレメイン。
JavaScript非対応の方用の別口はこちらから。


第4書庫 NARUTO(上水流談:忍の里峠の茶屋お番茶一杯!)
カカシ×イルカです。(イルカ♀メインになってます)
中に入るとイロイロ注意事項がございます。


第5書庫 オリジナル他。(有栖川・マンキン・闇末・金田一・最遊記など)
欲望と煩悩の赴くままに、第1〜第4に入りきらないブツが目白押し。
いいのか?それで。(辛うじてオリジナルが多いけども)