小説(銀英伝)


えーと。今後、随時アップしていく予定です。
撃墜王コンビより、他の奴が出張りそうな気がする…。
あ。題名の所をクリックしてください。


「モノカキさんに30のお題」
只今、挑戦中^^;

「特設部屋」
特別企画。アリスになれる部屋です(笑)


title comment
蒼空の 平成9年の夏コミに出したコピー誌です。
当サイトの夏男、コールドウェルが主役。
…おいおい、はなからこれかい。
聖誕祭…かな? 88hit作品。そういう訳で、誕生日ネタ。
いらないかもしれませんが、貰ってやってくださいまし。
尚、作中のケーキにつきましては,『アリスの料理教室』に載ってます。
日常茶飯事 平成9年の冬コミに出したコピー誌です。
アリスが主役。極フツーのアリスの日常の一日。
…甘えんぼアリス。
盆踊りへ行こう! 平成10年の夏コミに出したコピー誌です。
一応アリスが主役だけど…。空戦隊主催の盆踊り大会。
アキヤマの独壇場ですな。
ねがい 平成10年の冬コミに出したコピー誌です。
アリスが主役。宇宙横断スケール兄弟げんか。
アリスとアキヤマがした、唯一のシリアス大喧嘩、です。
stay with... 平成11年の5月に出したコピー誌です。
リンツとコーネフ。(若干女性向)
何やら友人一同に「やらしい」と言われた気が…。
GAP 平成11年の夏コミに出したコピー誌です。
アリスが主役。
平和と戦闘を行き来してるってのはどういう感じかな〜、と。
聖夜 平成11年の冬コミに出したコピー誌です。
何度目かのコーネフご生誕記念。
しかし、発行した時の題名忘れた…。
幸せの定義 500hit作品。
第一空戦隊、副官候補のラディくん本邦初公開。
どうやら、幸せじゃなく、不幸へ邁進してるという噂です。
風邪
425hit作品。エースコンビで患者と看護フ。
コーネフが風邪をひきました。
はてさて、ポプランに看病は出来るのでしょうか…?
ライブに行こう! 牟羅さんお待たせしました!
白麗の部屋の企画正解リクです。まずは第一部(三部構成の予定なので…)。
つまりは冒頭だけですけれど…。
帰宅 何年も前に出した古いコピー誌です(多分)。
なんつーか、6月1日ネタかも。
アリスが20歳の時のお話です。
アキヤマの一日 平成13年の5月に出したコピー誌です。
アキヤマの好物の話。
アキヤマは、こんな物が好き、なんです。
Valentine's day アリスのバレンタイン。
可愛く書けたかなぁ…。
それだけが心配。
アキヤマの恋人 平成14年の5月に出したコピー誌です。
何故かモテてるアキヤマ…。
しかも理由が…。
Stay 平成15年の5月に出したコピー誌です。
『stay with...』のコーネフver.
もう、笑って誤魔化すしか…^^;。
日常茶飯事U 平成16年の8月に出したコピー誌です。
男の人は女の子に振り回される運命らしい(笑)。
諸事情で女性限定^^;(いや、男性も読んで平気だと思うけども)
Jour de Muguet 平成18年の5月に出したコピー誌です。
表題はフランス語。『鈴蘭の日』
5月1日に鈴蘭。誰かくれないかな。
Possession 平成18年の8月に出したコピー誌です。
リンツ×コーネフ…かな。多分、シリアス。
若干女性向で、ちょっと暗め。
Mother's day Panic 平成19年の5月に出したコピー誌です。
アリスの『母の日』。
相変わらずな彼等です(笑)。
Waffle Maker 平成19年の8月に出したコピー誌です。
ワッフルメーカーのお話。
今回の甘やかし大賞はポプラン(笑)。
The Boy's Festival 平成20年の5月に出したコピー誌です。
端午の節句のお話。
アキヤマは、イベントを大切にしてます(笑)。
The Summer feature
平成20年の8月に出したコピー誌です。
夏の風物詩のお話。
アリスは、怖がりです(笑)。
Mugwort
平成21年の5月に出したコピー誌です。
蓬のお話。
アリスの周りは、不思議でいっぱい(笑)。