Contents


… のんびりサイト整理中。
居残りコンテンツだけでも、お楽しみくださいませ。
下線のある物だけ、居残り(苦笑)。



9/9はリンツ中佐の誕生日です。
9/15はカカシ先生の誕生日です。
…なかなか、書く余裕がね…(T_T)


拍手のお返事が遅れがちになってます。ご容赦くださいませ。






架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

他人事では済まないので。

東京都の青少年育成条例改正案のニュースを見る限り、
こういう法律は必要ではないでしょうか。




社会学の本だけど、研究対象がオタク関係なので、興味のある方は、是非。

セブンアンドアイ   Amazon.com


拍手お返事

お返事は、随時更新してます。(7/21〜3/10分更新)
でぇとよ、でぇと♪

What's New Library(9/9)
Bookshop(8/12)



New! Site map Gallery Library Treasure Material Recipe 励みになります♪
Link Tea Salon Counter Bookshop Present Column Cottage


 当サイトの全作品の著作権は、その作品の著者にあります。
 また、二次創作作品については、その原作及び原作者等の著作権侵害を意図するものではありません。
 当然ですが、無断転載禁止です。