キリ番小屋っ



キリ番リクエスト作品(押し付け作品かも…)を随時更新予定…。
現在のキリ番設定は111111番 123456番!GETされた方は速やかに申告しよう!
ジャンルはほぼ関係なく、リクエスト受けてます。 『キリ番リク無法地帯推進委員会』もある事だし!
パロでも歴史でもオリジナルでも大丈夫!(流石に知らないジャンルは辛いが…)
時間は『かなり』かかるけど!
尚、下の表は申告のあった物だけ載せてます。

対象者様のみ、お持ち帰りOKです。(進呈品ですから!)

COUNTの所をクリックしてください。



注:…カップリングによっては書けない(描けない)物もあります。予めご了承ください。
(ど〜しても、身体が受け付けないモノもあるんです〜(>_<))



COUNT 取得者様! リクエストorコメント
2hits 矢島さん 『闇の末裔』は巽×都筑…で、こうなりました。
『闇の末裔』を知らなくても、やおい駄目でもちゃんと読める話になりました。
お願い。これで許して…
88hits 牟羅さん 「アリスと各隊長たち」ということでしたので、 こんなんなりました。
一応、時事ネタと言うことで、コーネフご生誕日のお話。
貰ってやってくださいませ…。
178hits 矢島さん 『シャーマンキング』のBo−zの話。 なんか、よく判らなくなってしまいました。
これで勘弁…。ちなみに、題名は『ガク』。
425hits かなさん 『銀英伝』はエースコンビで患者と看護フ。
取り合えず終了。長らくお待たせ致しました。
かなさん、すみません。お気に召さなかったら、書き直します。
500hits 寒上くん 一空の副官が幸せについて考える話。…だったよね?
ごめん。失敗したかも。これで許して…。
555hits 藤原自爆。 上水流に我侭言いました。
『黄帝演武』は舜斗&東華のらぶらぶな絵。
うふふふふ。
600hits 友梨様 『闇の末裔』は巽×都筑でキィワードは『憧れ』
速攻で書いたので、リクエストをこなしているのかどうか…。
没くらったら書き直します。
999hits 寒上くん。 受付済。
一空の副官、レベルアップver.。…レベルアップするかなぁ。
書いてるけど、不幸に邁進してるよ…
2000hits 藤羅様。 受付済。
ふとしたきっかけから 口きかないほど喧嘩してしまった二大エースとそれを見守る周囲。
まだです。
2222hits 児玉様。 受付済。
アリスの誕生日。空戦隊の総力を結した宴会編?
途中まで…鋭意努力中。
3000hits Dr.ヤマムラ。 受付済。
太公望。
上水流が、じーさん描けないと泣いてます。
5555hits 藤原自爆。 SRWのキョウスケ。
現在、藤原の最愛人物だvv。
あぁ。キョウスケって男前〜vv
7000hits しゅうか様。 受付中。
待ってます。
7777hits 寒上くん。 受付済。
紅の勇者オナー・ハリントン…だっけ?。
かなり待て。
8888hits 矢島さん。 受付中。
待ってます。
9000hits Dr.ヤマムラ。 ブライトさんかキャゼルヌさん。
…そういう訳でブライトさん。
…白黒ですが^^;
12000hits うがちゃん。 『黄土の奔流』のギャグ。
ご本人のイラストつきなので、うがちゃん宅に掲載。
誕生日プレゼントを兼ねてる辺りが…^^;
12345hits&
20000hits
まどか。 舜斗と東華のバレンタイン。
…ものすごぉく、激甘の世界です。
古代中国ではなく、現代ver.でどうぞ。
22222hits こころさん。 キョウセレ。
…2人がかりで書かせていただきました。
取り合えず、書庫へどうぞ。
25000hits てーへんさん。 『首だけ残して埋められたタスク』
…カチーナさん素敵vv
何故か、おまけのSS付。
40000hits 真朝さん。 『ハリー・ポッター』
ハリーです。
ブリテン島(エリンでも可かな)は魔法使いの宝庫ですね。
50000hits サリィちゃん 『てっちゃんとレフィーナ』
実は、ニアピン賞〜。
取り合えず、申告すると 何かあるかも…です。
66666hits 砂川 倫様。 キョウセレ。
何故か妙なモノ付。
おまけのSSも有ります。
70000hits まちだよしひこ様。 キョウセレ。
ほのぼので。
当時、確か、コレを気に入ってくださってた…筈(笑)。
70707hits サリィちゃん。 特殊キリ番。受付済。
アクセル×レモンで、ラミアを毛嫌いするアクセルを楽しむレモン…だったっけ?
…あう。Aをアクセルver.でやり直しか…?
100,000hits ゲンタさん。 カカイル。
子守任務で赤ちゃんの扱いに慣れているカカシ先生に疑惑を抱くイルカ先生
この程度で勘弁しておくんなさいm(__)m