歴史・民俗関係


ちょっとずつ更新。ペース未だ掴めず。
でも、感想なんか戴けるとすっごく嬉しいです。
あー、ネタだけは溜まっているのですけどねー…。


title comment
Al−Kahira 平成7年の夏コミに出したコピー誌です。…確か。
イスラム。
サラディンの話。勉強不足がありありです…。
地獄とは 藤原の卒論の極一部。超駄作。
断っておきますが、これをパクったって恥の上塗りです。
知らない人に知ったかぶりする程度に止めておいた方が無難です。
っつーか、載せるな。こんなもん。(解っちゃいるけど止められない♪)
参考文献 平成7年12月。
こんなに昔に卒論提出したんですねぇ。
藤原の卒論参考文献。
文献の量だけなら多かったんですけどねぇ…。
雪月花 書き下ろし。黄帝演武外伝。ちょっと短い。
北斗と伯陽の雪見の話。…なんだかなぁ。会話の内容が怖いっす。
腹の探り合い…?
妖しい雰囲気が出てたら良いなー、なんて思ってます。
邂逅 黄帝演武外伝。平成十三年皐月のコピー誌。
誤字に悔やんで多少改訂。
子供な扶桑が特筆。
…個人的には可愛いと信じているのだが。さて…。
イスラームに
ついて。
イスラム教について。
ごくごく簡単な解説。
一応、イスラムについて知っていても損はないぞ、
という程度の内容です。
雪化粧 黄帝演武外伝。平成十四年冬コミのコピー誌。
初めて雪を見た白麗のお話。
今も昔もトロい居眠り姫。
お昼寝は日課です。
純水 黄帝演武外伝。平成十八年冬コミのコピー誌。
北斗と伯陽。…ピロートーク(多分)。
時間軸的には邂逅の直前くらいかなぁ?
15禁位で^^;。
書庫 黄帝演武外伝。平成十九年夏コミのコピー誌。
扶桑と伯陽。…そして孔子(笑)。
時間軸的には周代の末期。
タラシな伯陽^^;