母の日


解説という名の言い訳。

14本目の言い訳。
すみません。相変わらず、言い訳なんぞを…^^;
母の日です。
…いや、5月ですからね?親子ネタ満載の「銀真珠」には見逃せない行事ですよね(笑)。

そんな訳で。

木の葉在住の可愛いお子様二人は、カーネーションの花篭を。
年中無休、任務三昧の旦那は、花と借金返済(爆)を。
いつもにこにこ、可愛い嫁は、旦那と共同で花と近況報告を。
出演してないけれど、天真爛漫、空気読めない超甘党蛇娘は花束を。
それぞれのオカーサマにプレゼント。




…とはいえ、コレ、元々『母の日戦争』って名前にしようとか思ってたんですよね。
でも、戦争にならなかったから、シンプルに。
まぁ、ね。それぞれの母親って言ったら誰かな?とか思いまして。
ナルトはイルカですよね。サスケは実母とイルカ。
でもって、嫁は実母以外出てきませんね(笑)。原作でも、両親大好きみたいですし。
更に。
アンコの母親…と言いますか、アンコにとって「親」と言うと、アノ方しか思いつかなくて。
性格的に、どっちも出来そうなので、母の日にも父の日にも感謝されてもらおうかと。アノ方、お花とか好きそうなので何にも問題ないし。
そして最後に。
旦那のオカーサマですよ。
これはね。某、五代目なナメクジ網手姫様以外、該当しないんじゃないかな、と。
少なくとも、我らが銀のオカーサマは網手姫。
…じゃないと、このヒトのハハも大蛇丸様になっちゃう…^^;
それはさておき、実は網手様に里へ帰ってきて欲しい、旦那です。
…借金返済、大変だもんねー(笑)


…ま、こんなトコです。


08← →目次