飲み会-中忍篇-


解説という名の言い訳。

23本目の言い訳。
…そして、中忍飲み会。
もとい。
合コン(笑)


藤原は、飲み会やサシ飲みはするけど、合コンは行った事がないので描写が出来ませんf^_^;
興味もないので、お誘いもないし(笑)。←お酒の席へのお誘いはそれなりに♪
なので、この辺でご勘弁を。


イルカ先生は、同僚との飲み会は仕事の一部と考えてます。
断っても良いけど、何回かに一度は参加しておいた方が後々便利…的な(笑)
お友達と飲むのはまた別ね。
今回は、境目くらい。
だから参加。(好意だし)
でも、余計なのが居たのでちょっと怒ってます。
ちなみに、一番好きなのは旦那と宅飲みという、嫁です。


旦那は裏から情報が来ていたので、友人を活用(笑)


ま、そんな感じです。


…すみません。
この辺でお許しを。


3← 目次 →おまけ解説(読まなくても何ら問題はありません^^;)