iTuneの曲で小説を書こう

はじめに

ある日唐突に始めたiTuneの曲で小説を書こう。
ある日突然、○○のお題を使ってもどれ使おうと考えてしまうんだったら、1000曲近くある自分のパソコンに入ってる曲で小説書くのも良いんじゃないかと思い立ちました。
内容は何でもあり。
オリジナルから二次創作まで。
制限は使う曲は歌詞あり曲(洋楽は特別な場合を除き抜く。[CHベスト?の中に英文字曲があるのでそれは使用)。ライブ音源、トランスサッカー、クラシックは抜く。
その日、ランダムでかけた曲の1曲目をお題とする(内容は雰囲気でも歌詞にそった内容でもどちらでも可)。ただし、TMの話を書く場合はTMの曲に限定する。
長さは800文字ぐらい。多くても1000文字(なかなか、クリアできませんが)
では、どうぞ、楽しんでいってください。


10曲事のログ

10曲事のログです。10曲たまったら更新されます。

123456789101112131415161718192021・・・・・

他ログ

ついでにアーティスト別ログを作ってたときに出来た副産物で作ったお題はこちら

作品別

作品別のログです。曲の上にカーソルをのせて少し待つと軽く説明が出ます。