気まぐれに紡がれる言葉達、ソレは延々と

ちょっとだけ初めに。

他の所を見ないで入ってくる方もいらっしゃるかも知れないので、このページが出来たいきさつでも。
私は今定期的にiTuneをランダムで再生させてその1曲目にかかった曲で小説を書いています。大体800〜1000字を目標に(なかなかクリアできませんが)。ちなみにここがログです。
その時ログ化させているときはタイトルは曲タイトルでそのまま載せています。
ある日ある時、アーティスト事でログ化をさせていたときです。なんかタイトル付けてみようかなぁと………思ったわけでした。
そしたら案外良い感じに行きましたので………。

お題にして配布してみよう

と思いました。
規約はそれほどありません。というか普通に他のサイトでもあるようなぐらいな。(いろいろ規約は変わります)

禁止事項
・再配布・二次配布・自作発言。
・お題以外の持ち帰り。
・ちょっと見るのに困るような違法サイトでの使用。

必須事項
・お題タイトル&総タイトル(気まぐれに紡がれる言葉達、ソレは延々と)の表記必須。
・リンクも必須。このページまたはトップページで。

任意事項
・選択型のお題なので持ち帰るお題はいくつでも。(10題のくくりは一応の数目安です)
・二次創作でもオリジナルでもどちらで使っても構いません。
・使ったよってココで報告してくれたら嬉しかったり。 その時はサイトアドレスとか乗せてくれたらもっと嬉しかったり。

各タイトルのリンク先の小説は、その再生した時に私が書いたモノです。持って行かれると困ります。
特殊なお題も…ないとは言えないです。
全体的に恋愛物が多いかな?
銀魂ライクなタイトルが結構おおいですね。
これ明らかにワンピっぽくない?(みかん色で世界が染まる)とかまじ快っぽい(たとえばどこかの怪盗のように)とか明らかにらんま(方向音痴の季節便り)だろうとかブリーチ(目標は義兄)だろうとあります。
でも気にせずに使ってください。

special thx

お世話になってるリンク様です。
お題サイトリンク集


気まぐれに紡がれる言葉達、ソレは延々と