Updating history

Before Next Home

−更新履歴−

サイトマップ サイトマップを見る
6/7
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「水中花火」を追加しました.
5/24
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に2件追加しました.
5/17
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「伊豆七島」を追加しました.
5/3
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「千人風呂」を追加しました.
3/10
「健康チェックツール」を,3/15まで第9回JAPANドラッグストアショー用特設ページに変更しています.
2/21
「健康チェックツール」をまとめたリンクページを作りました.

1/2
「汗の輪」 「多汗症を診てくれる先生」 「裏・日本発汗学会・役員ページ」のリンク切れを修正し,内容を最新版に更新しました.
2009/1/1
「ネット友達のサイト」を整理,「お役立ち情報サイト」を更新しました.
12/31
[サイト内検索]boxを追加しました.「ネット友達のサイト」に「カウンセリングルーム風音」を追加しました.
8/30
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件,「ネット友達のサイト」に「グレースノート」を追加しました.
7/9
LINK「ネット友達のサイト」に「山内惠子先生公式ホームページ」を追加しました.
2008/5/11
MESSAGEに「017.生かされて生きる」を追加しました.

9/2
「手のひらの汗」の「手掌多汗症を診てくれる先生」を更新,「裏「日本発汗学会・役員」ページ」を追加しました.
6/30
メニューに「逆リンクブログ」を追加しました.
3/11
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
2/12
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
2/11
SUB「歩いて元気に」の中「健康チェックツール」に「消費カロリー計算機(エクササイズガイド2006版)」を追加しました.
2/4
SUB「歩いて元気に」の中「健康チェックツール」に「エクササイズ計算機」を追加しました.
「心と身体の談話室」を開設して6年が経ちました.日頃のご愛顧に感謝申し上げます..m(__)m

1/20
SUB「歩いて元気に」の中「健康チェックツール」に「メタボ対策運動シミュレーター」を追加しました.
1/8
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
2007/1/8
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
11/21
手のひらの汗の入り口ページ「汗の輪」を更新しました.
10/28
LINK「ネット友達のサイト」に「Stress and Relaxation」を追加しました.
9/16
「手のひらの汗」の「手掌多汗症を診てくれる先生」 「手のひらの汗の対処法(一覧)」の情報を新しくしました.
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
9/9
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
6/24
手のひらの汗の入り口ページ「汗の輪」,汗専用BBS「ゆう星☆汗の輪掲示板」を新設しました.
6/22
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
6/14
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に2件追加しました.
5/8
LINK「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」に1件追加しました.
3/15
「新城薬局塩化アルミニウム・塩化ベンザルコニウム液」関連の表現を少し手直しし,「しんじょう薬局」さんへのリンクを貼り直しました.
2006/3/8
LINKに「「相互リンク」のご依頼をいただいたサイト」のページを追加しました.
昨年の秋から母の看護と死(2月に逝きました)でバタバタしていましたが,知らぬ間に5年が過ぎていました.最近はブログの更新だけになっていますが,これからも末永くおつきあいいただけますよう,お願い申し上げます.

12/23
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「私のおすすめ「リゾート21」」を追加しました.
9/27
LINK「お役立ち情報サイト」のリンクを修正し,「糖尿病ネットワーク」「こころのくすり箱」「低血圧 Support Group」「インターネットホットライン連絡協議会」を追加しました.
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「黄金漬け」を追加しました.
9/26
COLLABORATIONに「Biei'01#01」を追加,LINK「ネット友達のサイト」のリンク切れを修正しました.
2005/9/19
1年ぶりです..(^^)/ 引越しに伴うISP変更によりGALLERYをBiglobeに戻しました.
父が4月に倒れ6月に逝きました。サイト更新ままならず...

9/13
THANKS「キリ番記念ボード」を110000番からにし,100000-110000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
8/30
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「サッポロビール園」を追加しました.
8/19
COLLABORATIONに「ATC#11」を追加しました.
7/10
LINK「ネット友達とリンク集」「当サイトがメディアで紹介されました」「週刊Let’s!PCライフ」を追加しました.
6/13
COLLABORATIONに「Noto#2」を追加しました.
5/22
新コンテンツCOLLABORATION「いつか見た心象風景-another side-」を追加しました.
2004/2/10

THANKS「キリ番記念ボード」を100000番からにし,90000-100000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「美瑛で食べたラベンダーアイス」を追加しました.
気がつけばこの2/3で,サイトアップ3周年が過ぎていました..^^; このところ実生活の上で仕事のウエイトがかなり増し,こことの関係が希薄になりつつありますが,応援してくださるみなさまあっての私.細々とではありますが更新を続けてまいりますので,今後ともどうぞよろくお願いします.

12/31
LINK「ネット友達のサイト」に「好きな人の手」を追加しました.
12/13
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「さいはてで出会ったキタキツネ」を追加しました.
10/27
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「はらこめし」を追加しました.
10/8
THANKS「キリ番記念ボード」を90000番からにし,80000-90000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
9/24
サーバ統合により2nd ROOMのURLが変わったためリンクを張り替えました.
8/30
SUB「手のひらの汗」「手のひらの汗の対処法(一覧)」「手掌部多汗症を診てくれる先生」を追加しました.
8/20
SUB「手のひらの汗」「代償性発汗」を追加しました.
7/20
GALLERY「YuuStar's Gallery」をのサーバを移転し,リンクを貼り直しました.
7/12
SUB「手のひらの汗」「手掌多汗症の病型と治療」を追加しました.
6/28
SUB「手のひらの汗」「上位中枢レベルで汗を止める」を追加しました.トップページおよび各コンテンツメニューページのデザインを少し変更しました.
6/14
SUB「手のひらの汗」「神経伝達レベルで汗を止める(2)」を追加しました.
6/10
トップページのデザインと「Privacy Policy」を少し変更しました.
6/7
SUB「手のひらの汗」「秘伝・顔の汗止め法」を追加しました.
5/31
SUB「手のひらの汗」「神経伝達レベルで汗を止める(1)」を追加しました.
5/24
SUB「手のひらの汗」「効果器レベルで汗を止める(2)」を追加しました.
5/17
SUB「手のひらの汗」「効果器レベルで汗を止める(1)」を追加しました.APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「味太助の牛タン」追加しました.
5/10
SUB「手のひらの汗」「手のひらの汗の対処法」を追加しました.
5/3
SUB「手のひらの汗」「わきの下の汗」を追加しました.
4/30

THANKS「キリ番記念ボード」に70000-80000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「国分町「中じま」のホヤ」追加しました.
4/26
SUB「手のひらの汗」「精神性発汗の特徴」を追加しました.
3/22
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「てのひら」追加しました.
3/16
SUB「手のひらの汗」「汗の産生」を追加しました.MESSAGEに「016.ネット上の広告に対する薬事監視」を追加しました.
3/15
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「やっぱり「萩の月」」追加しました.
3/9
SUB「手のひらの汗」「手掌部発汗の経路」を追加しました.汗のお客さま,大変お待たせしました.これから行くぜ〜o(^_^)○
3/8
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「オルゴール博物館」追加しました.
2/22
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「漁師宿」追加しました.
2/15
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「特別室でお泊りだ」追加しました.
MAINに「感じてはいけない?マイナス感情」を追加し,コンテンツデザインを少し変更しました.1年ぶりのメインアップです.
2/9
APPENDIX「ゆう星☆の旅日記」に「おい,どこにしてんだよ」追加しました.
2/3
本日でサイトアップ2周年となりました.7万アクセスを越えるサイトビュー誠にありがとうございました.昨年秋より,私の力量不足ゆえ,BBSの方には時々嵐が吹き荒れますが,それもここを思うが故とありがたく受け止めております.今後ともみなさまの熱い言葉をいただけると嬉しいな(^^)
これを機に「用語解説」「ゆう星☆の旅日記」をリニューアルしました.用語の解説とはいかないまでも,当サイトの逆引き辞書として,また特に内容のうすい「汗」のコンテンツなどのキーワードとしては,お役に立てていただけるのではないかと思います.

1/25
LINK「ネット友達とリンク集」「当サイトがメディアで紹介されました」を追加し,「ネット友達のサイト」「お役立ち情報サイト」のリンク切れを整理しました.
2003/1/18
THANKS「キリ番記念ボード」を70000番からにし,60000-70000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
11/30
GALLERY「YuuStar's Gallery」にPHOTO「いつか見た心象風景」を移設し,別サイトで本稼動しました.ここからは,従来のPHOTOと同じ操作でご覧いただけます.
11/27
YuuStar's Galleryに「Flower」を追加しました.
11/24
GALLERY「YuuStar's Gallery」を仮アップしました.今後PHOTOを移設する予定です.
11/16
2nd ROOMの掲示板「ゆう星☆iボード」のサービスを再開しました.
3rd ROOM「ハッピーバースディ」HOOPS!とのサーバー統合で,使えなくなってしまいました.よって「みんなで祝おう誕生日」をメニューに戻しました.またサーバー統合により変更になったiswebのURL(3rd ROOM)へのリンクを張りなおしました.
10/31
MESSAGEに「014.仮想でない現実への転換」 「015.ものごと表裏一体」を追加しました.
2nd ROOMの掲示板「ゆう星☆iボード」を閲覧のみ可能にしました.
10/29
MESSAGEに「013.私のこだわり」を追加しました.
10/26
都合により2nd ROOMの掲示板「ゆう星☆iボード」をサービス停止しました(2ヶ月以内に復帰予定).
9/17
THANKS「キリ番記念ボード」を60000番からにし,50000-60000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
8/30
MESSAGEに「012.生きかた上手」を追加しました.
8/16
MESSAGEに「011.社会と自分」を追加しました.
7/13
THANKS「キリ番記念ボード」を50000番からにし,40000-50000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
6/1
LINK「お役立ち情報サイト」を更新,セキュリティ,医薬品情報関連サイトを追加しました.
5/29
MESSAGEに「010.クレズ対策Web」を追加しました.
5/8
THANKS「キリ番記念ボード」を40000番からにし,30000-40000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.

4/28
SUB「歩いて元気に」に「カロリー消費して健康に」を追加しました.
サイト更新,えらく久しぶりになってしまいました.おまたせしてm(_"_)m スンマソーン
4/5
LINK「ネット友達のサイト」にまりりんさんのHPを追加しました.賢い消費者になれるよう,まりりんさんのところで勉強しましょ.
4/3
久しぶりにTHANKS(キリ番)ボードを更新しました.ランキング変わってます!1000キリTOPはプリンさんでした.

4/2
一応本日より,新居からのネット復帰しました(まだ接続がいまいち..^^;)..でも8Mの契約で実効2Mは出てるし,まぁよしとするか.みなさん,お待たせしてすみませんでしたm(__)m みかんさん誕生日おめでとう!!
連絡です!
私事3/20に家の引越しをします.いままでのネット環境が使えなくなり,しばらく更新ができませんが,掲示板容量は確保してあります.復帰は4月中旬頃と思われますが,私がいなくても,どうぞみなさん楽しんでいってくださいm(__)m
ひきさん,リブさん,くるみさん,あこさんの弟さん誕生日おめでとう★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
プリンさん結婚記念日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
3/2
SUB「歩いて元気に」に「運動消費カロリー計算機」「運動時間計算機」を追加しました.日頃の生活で,人はどれくらいのエネルギーを使うのか,健康を維持するためには,好きな運動をどれくらいの時間やったらいいのか,ちょっと試してみてください.

2/23
THANKS「1000キリTOP1」を少しだけデザイン変更しました.
2/16
3rd ROOMに「みんなで祝おう誕生日」を追加しました.ゲストブックとして使ってね.あなたの誕生日がくると,有名人と一緒にお祝いだ!
THANKS「キリ番記念ボード」を30000番からにし,20000-30000番の「キリ番記念ボード」を追加しました.
2/10
BBS「YuuStar's BBS ゆう星☆の掲示板」を改良しました.これはKENTさんのYY-BOARDを改造しており,v4.04からv4.54にバージョンアップしました.ページの直接移動が便利です.
KENTさんによるとセキュリティホール対策(v4.2),ページの直接移動(v4.5),記事投稿時の重複チェックでのバグ修正(v4.51),検索キーワードのエンコードの不具合修正(v4.54)がされているとのことです.詳細はKENT WEBまで.
MENUに「3rd ROOM(3号室)」への入り口を追加しました.3号室には「YuuStar's BBS ゆう星☆の掲示板 過去ログビュア」があります.
2/3
今日2/3で,ここ「心と身体の談話室」をオープンして,丸1年が経ちました.その間,大変たくさんの方に訪れていただき,また掲示板の方も盛り上げていただきまして,まことにありがとうございました.私もはじめた頃は,キイツ投げかけに右往左往したこともあり,迷惑おかけしたことも多々ありありです.けれども1年も続けられたことは,本当にみなさまのおかげと,心より感謝申し上げます.そして2年めも,いままでどおり変わりなくご愛顧くださいますれば,私ゆう星☆は,とっても嬉しいです.
1周年記念で,キリ番ボーナスポイント出てま〜す.
MAINに「情動反応と自律神経」を追加しました(ゆうこさん,ダメかな?けろけろさん,前にお話してた講演の内容です).
MENUにPRIVACY「個人情報保護に関する考え方」を追加し,INTRODUCTION「ごあいさつ」を改定しました.
MENUに「2nd ROOM(2号室)」への入り口を追加し,サブ掲示板BBS2は携帯用「ゆう星☆iボード」とし,リンクをそちらに移しました.2号室にはその他チャットやフォームメール(メーラーがなくてもメールできるよ),ゲストブックなんぞも置いてみました.

1/27
「ゆう星☆の掲示板」が機能しなくなり(当日復旧しました),復旧までのBBSを設置しました.
過去ログ保存機能はありませんので,150件を越えると,古いものから順に消えます.あしからず..m(__)m
1/26
SUB「歩いて元気に」に「基礎代謝増やしてダイエット」を追加しました.
1/15
SUB「歩いて元気に」健康チェックツールに「基礎代謝量計算機」を追加しました.
年末年始バタバタしちゃって,コンテンツアップままなりませんが,突然こんなもの作ってしまいました.また説明ページは後からね.
2002/1/1
新年あけましておめでとうございます.昨年2/3にこのサイトをオープンして以来,25000ものアクセスをいただきありがとうございました.今年も,ここ「心と身体の談話室」が,少しでも,みなさまの心の止まり木になれれば,私,ゆう星☆は幸せです.本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.
LINK「ネット友達とリンク集」にリブさん,くるみさんのサイト追加しました.けろけろさんのリンクを変更しました.

12/18
SUB サブ・コンテンツ全ページをデザイン変更(ネスケ対応,横幅可変)しました
LINK ネット友達とリンク集をデザイン変更(ネスケ対応,横幅可変)し,「お役立ち情報サイト」にウイルス関連サイトを追加しました.これで当サイトのNetscape(4.73以降)対応を完了させていただきますm(__)m
PROFILE「ゆう星☆独白」,改訂ミスが何ヶ所かあり修正しました.何度もすみません
12/11
MAIN メイン・コンテンツ全ページをデザイン変更(ネスケ対応,横幅可変)しました
PROFILE「ゆう星☆独白」を書き直しました
SUB「歩いて元気に」の「肥満チェッカー」 「W/Hチェッカー」 「目標心拍数計算機」をデザイン変更(ネスケ対応,横幅可変)しました
12/9
BBS「ゆう星☆の掲示板」をデザイン変更し,削除キーをなくしました.
12/3
このトップページ,および画面左側のMENUからとべる各コンテンツのトップページをデザイン変更しました.まだコンテンツの中のページは替えてないところが多いです.
PHOTOに「美瑛・トマム'01スライドショー」を追加しました.オートビューでお楽しみください.
MESSAGEに「009.PCウイルス「WORM_BADTRANS.B」この厄介者」を追加しました.ウイルスでお悩みの方,ご参照あれ.
オープンして10ヵ月がたちました.風邪と一緒にPCウイルスも蔓延しているようですね.みなさんもお気をつけ下さい.
この1ヶ月は,ほとんどが建替え作業で終わってしまいました.今年一杯はそんな感じになりそうなので,いましばしお待ちくださいませ.元々がNetscape対応で始めた建替えですが,若干操作性のアップも試みております.感想でも聞かせていただけると嬉しいな.

11/28
MESSAGEのページをデザイン変更(ネスケ,横幅)し,「008.PCウイルス「WORM_BADTRANS.B」にご注意!」「007.ワンギリ注意!?」を追加しました
11/23
THANKS キリ番関連全ページ,またまたデザイン変更.横幅固定をなくしました
MAIN「人間関係ショートショート」関連全ページ,MAP「サイトマップ」,UPDATE「更新履歴」をデザイン変更しました(ネスケ,横幅)
11/14
THANKS「キリ番記念ボード」を20000番からにし,10000-20000番の「キリ番記念ボード」を追加しました
キリ番関連全ページをデザイン変更しました(ネスケ対応)
11/9
THANKSに「1000キリTOP1」を追加しました
同じく「キリ番ランキング」と,左側メニューのページデザインを少し変更しました(ネスケ対応)
いま,仕事で忙しい中,コソコソとネスケでも見ていただけるように,デザイン変更をはじめました.HTMLのこと,詳しく勉強しないで作ってきたツケを,いま実感しています.
コンテンツアップは,建替え後に考えていますので,当面BBSだけで行っちゃいますね.
11/3
MAIN「人間関係ショートショート」に「心のバリア」を追加しました
LINK「ネット友達のサイト」に「Open Your Heart」 「DVかけ込み寺」を追加しました
 9ヵ月たちました.季節のせいでしょうか,お辛い方が多いように思います.悩んでもいい.その経験が必ずこれからのあなたの人生で役に立つ..私は,そう思います.
 ここを訪れてくださったみなさん,一人で溜め込まず,どんどんお話,しましょうね.

10/24
MAIN「人間関係ショートショート」に「普通の人はスーパーマン」を追加しました
10/14
MAIN「人間関係ショートショート」に「あなたのせいだ!」を追加しました
10/3
MAIN「人間関係ショートショート」に「言わなくてもわかるでしょ」を追加しました
THANKSに「キリ番予測(短期)」を追加しました
 すっかり秋ですね.私がネットにハマって1年,サイトアップして8ヵ月たちました.最近はカウンターの回りも速く,お客さんちょっとは増えたかなって喜んでます.
 ちょっと先月は本業の方が忙しく,サイト更新ままならずで,ごめんなさいね.

9/24
MAIN「人間関係ショートショート」に「私のいうこと聞いてるの?」を追加しました
9/15
MAIN「人間関係ショートショート」に「もう,あがっちゃって..」を追加しました
9/10
SUB「歩いて元気に」に「目標心拍数計算機」を追加しました
9/3
MAIN「人間関係ショートショート」に「やることが一杯なんだ」を追加しました
 とうとう8ヵ月めに突入です.7ヵ月で14200カウント..2000/月ペース.
 こんなおっちゃんのページに,よう来てくれるね.みなさん,本当にありがとう m(__)m

8/31
MAIN「人間関係ショートショート」に「理不尽じゃない?」を追加しました
8/28
PHOTO「美瑛・トマム'01」をアップしました
8/25
MAIN「人間関係ショートショート」に「苦手なあいつ」を追加しました
8/20
MAIN「人間関係ショートショート」に「不快でたまらないよ」を追加しました
8/17
MAIN「人間関係ショートショート」に「内向的な自分が嫌い」を追加しました
THANKS「キリ番記念ボード」が大きくなったので,2ページに分割しました
1-10000番の記念ボードはこちらです
8/14
MAIN「人間関係ショートショート」に「ノーがいえないよ」を追加しました
LINK「ネット友達のサイト」に「しんじょう薬局」を追加しました
8/12
SUB「歩いて元気に」に「体格係数BMI」を追加しました
MAIN「人間関係ショートショート」の「なんてトロイんだ」を一部書き直しました
8/10
LINK「ネット友達のサイト」に「けろけろワールド」を追加しました
8/9
MAIN「人間関係ショートショート」に「なんてトロイんだ」を追加しました
8/3
MAINに「人間関係ショートショート」を追加し,そこに「たまには変化球」をアップしました
今度は読み切りサイズでいかがです?
MESSAGEに「PCウイルス「W32/Sircam」にご注意!」を追加しました
 冬にサイトオープンして半年がたち,外は夏真っ盛りの今日この頃.それにしても暑いですね.
 この1ヶ月サブ・コンテンツ「歩いて元気に」,特に「肥満」関係を増強してみました.ここは今後,メインとともに,もっと拡張する予定です.お楽しみに...みなさん,いつもありがとうね.そして今後とも,どうぞよろしゅう.

7/29
MAINに「人づき合いって,難しい?」を追加しました
「智恵るん」さん復活を祝い,再度リンクしました
7/24
SUB「歩いて元気に」に「「肥満」ってなに?」「W/Hチェッカー」を追加しました
7/20
PHOTO「大阪ATC」をアップしました
それに伴いトップページの写真を「能登」から「ATC」に変更しました
4ヶ月半ぶり,写真館のアップです.重いかもしれませんが...^^;
7/15
SUB「歩いて元気に」のメニューが増えましたので,ページをリニューアルし,
「健康づくり,はじめましょ」に分割しました
7/12
MESSAGEに「いま悩みを抱え込んでいるあなたへ」を追加しました
LINK「ネット友達のサイト」に「まりあ」さんのサイトへのリンクを追加しました
7/7
LINKのページを全面リニューアルしました
リンク切れ先を削除し,「ともぴょん」さんのサイトをリンクに追加しました
LINK「お役立ち情報サイト」を追加しました
7/3
コンテンツが増えてきましたので,「サイトマップ」のページを新設しました
それに伴い,メニューに「MAP」を追加し,当ページからの直リンクをメニューページのみにしました
SUB「歩いて元気に」に「体脂肪ってなに?」を追加しました
 冬にオープンしたこのサイト.あっという間に5か月が経ち,もう暑い夏に突入です.
 試行錯誤でやってきましたが,6/30にはカウンターも10000番を越えることができました.
 そろそろ模様替えでもしようかな,なんて思ってはいますが,なかなかできません(>_<)
 こんなサイトですが,どうぞみなさん,かまってやってくださいませm(__)m

6/27

SUB「歩いて元気に」に「注意しましょ,夏の運動」を追加しました
6/23
SUB「歩いて元気に」に「肥満チェッカー」を追加しました
BMIや肥満度が計算できます.一度お試しあれ.また書きま〜す
これ書かないと「痩せるための歩き方のコツ」,書けないよ.みかさん,ちょっと,待っててね
6/13
MAINに「人の目が怖い?」を追加しました
6/6
MAINに「ものごとの捉え方」を追加しました
なんと久しぶり,MAINへのアップです.異論・反論は掲示板へどうぞ m(__)m

6/3
 本日でオープン4か月となりました.のべ8000人のみなさま,ありがとう.
 今回は何もありません.ただ,メインの「心と身体」のこと,もっと掲示板でお話したいと思います.100%レスしますよ.みなさん,たくさんお話しましょうね.

5/30
SUB「生体リズムと健康法」に「生体リズムの個人差とリズム障害」を追加しました
mieさん,すげーおまたせ
5/23
SUB「歩いて元気に」に「運動するには,その処方」を追加しました
久々,IT講座以外のアップだよ〜.いい季節になったし,みんな一緒にウォーキングしようよ!
ちょっとここ忙しく,コンテンツ・アップ遅れてます.楽しみにされてる方,ごめんなさい
5/15
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「情報通になるために」を追加しました
5/8
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「高額請求されないために」を追加しました
「SPRINGLET」「アタクシワールド」のリンク切れを修正しました(ゆきこ。さん,餅さん,ごめんなさい)
「SPRINGLET」へのリンクバナーを新しいものと交換しました
5/3
 THANKSとして「キリ番記念ボード」を追加しました.「キリ番予測」「キリ番ランキング」もあります
 とうとう3か月.最近は1日100人あまりのお客様にお越しいただき,嬉しい限りです.またgooにも登録され,
「心と身体」をキーワードに検索すると,なんと2番目にヒットします.これはgooからの3か月祝いか..なんちゃって(^^ゞ
 最近はメイン・コンテンツよりサブ・コンテンツの方が,ご好評のようですが,まっいいか^^;
 楽しくカキコやメールができると,ストレス飛んでっちゃうもんね.
 3か月メモリアルとして,今回はみなさまへの感謝!1ページ設けましたよぅ.

4/28
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「楽しくメールしましょ(4)」を追加しました
 (ひろママさん,なんとか書いてみたけど,わかるかな^^;)
4/23
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「楽しくメールしましょ(3)」を追加しました
 (ちこさん,お待たせ.ひろママさん,もうちょっと待っててね)
4/18
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「楽しくメールしましょ(2)」を追加しました
 (ちこさん,リクエスト,もうちょっと待っててね,次回,載せます)
4/14
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「楽しくメールしましょ(1)」を追加しました
4/8
SUB「お母さんのためのIT入門講座」に「掲示板デビュー(2)」を追加しました
「のりのり」さんにリンクしました
4/3
SUBに「お母さんのためのIT入門講座」を追加し,そこに「掲示板デビュー(1)」をアップしました
 (mieさん,OPALさん,のりのりさん,なんとか3日中にアップできました^^;)
LINK先「SPLINGLET」「アタクシワールド」「注文の多い料理店」のリンクをバナーに変えました
 (ゆきこ。さん,餅さん,ひろママさん,遅くなってごめんなさい)
 当サイトを立ち上げて2か月になりました.
 ぼちぼちですが,お客さまも増え,メールもいただくようになりました.私は,ここを訪れてくれたみなさまによって成長させていただいています.ここで,みなさんとお話することで,それぞれの価値と出会い,よりよく生きるためにはどうしたらいいのか,それを考える,絶好の機会をいただいております.いま,それが,とっても嬉しいです.本当にありがとう!

3/31
SUB「手のひらの汗」に「手のひらの汗はすべり止め」を追加しました
 (なるゆきさん.おしガリ,書いたよ)
メニューリスト「精神性発汗ってなに?」のリンク先URLを訂正しました(飛べなかったよね)
LINKに当サイトへのリンクバナーを追加しました
3/30「智恵るん」さんよりリンク依頼をいただき,リンクしました
3/28
MESSAGEに「人肌のぬくもり−Face to Face のコミュニケーション−」を追加しました
3/25
SUB「手のひらの汗」更新,「精神性発汗ってなに?」を追加しました
ようやく汗のコンテンツオープンです(はぴねー,わんわんお待たせ.ヒトミさんよろしく)
3/21
MAINに「気分転換法(2)」を追加しました(リボンさん,アップしたよぅ)
3/17
MAINに「気分転換法(1)」を追加しました
3/11
SUB「生体リズムと健康法」に「きれいなお姉さん」を追加しました(mie-dream★さん,どうかな)
トップページの新着情報を1カ月分に整理し,それ以前の分は,このUPDATEページのみとしました
ネット友達とリンク集の内容を少し変えました
3/8
MAINに「自律訓練法」を追加しました(ひろママさん,参考になるかな^^;)
3/5
トップページにメニューリストを追加しました(お好きなコンテンツに直接とべます!)
3/3
SUB「歩いて元気に」に「運動すると長生きできるの?」を追加しました
PHOTOに「能登を歩く」をアップしました(ちょっと遊んでみましたので,重いかも...)
トップページの写真を「湘南」から「能登」に変更しました
 当サイトを立ち上げて1か月が経ちました.
ここを訪れてくださった1,500人超のみなさま,本当にありがとう!そしてまた,こよなくここを愛してくださいませ.野風の海から訪れてくださったみなさん,まだ「汗」のコンテンツが工事中のままなのですが,もう少し待っててくださいね.

2/27
APPENDIXに「東京でみつけた牛タン屋」,MESSAGEに「収納達人とお掃除係長」を追加しました
2/24
SUB「生体リズムと健康法」更新,「生体リズムってなに?」を追加しました.これは餅さんのリクエストです
各コンテンツ右上のガイド(矢印)によるページ移動の仕方を少し変更しました
「あぽ〜ん」さん,「ゆきこ。」さんにリンクしました
2/17
SUB「歩いて元気に」変更,「健康づくりのための運動指針」を追加しました
(ハスキーさん,mie-dream★さん見てね♪)
MESSAGEに「News23幸福論「ひきこもり」について思ったこと」を書きました
2/12
MAINに「森田療法(3)」を追加しました
2/9
MAINに「「頑張る」って?」,MENUにUPDATE「更新履歴」を追加しました
(新着情報の葉をクリックしてもとべるよ)
2/6
MAINに「森田療法(2)」を追加しました(皇帝ペンギンさんのリクエストです)
「青龍寺」さんにリンクしました
2/5
はじめにページからの掲示板リンク先を修正しました
掲示板の1ページ表示件数を10件から5件に変更しました
2/4
「ひろママ」さん,「にゃん♪」さんにリンクしました
2001/2/3
おまたせしました!って,誰も待ってないか(爆)
ついに「ゆう星☆心と身体の談話室」オープンです!(当ウェブサイトを開設しました)
「じんぐるす」さんにリンクしました

[サイト開設にあたって]
 このウェブサイト開設の直接的きっかけをくれた,名古屋のさくらさん,トカゲさん,桜桃さん,落徒さん,19さん,そして開設まで気長に見守っていただいた,あぽ〜んさん,あかりさん,ライラックさん,ゆきさん,ゆきこ。さん,餅さん,ハスキーさん,びーんさん,みのるさん,ひろママさん,タエさん,ちこさん,ハピネスさん,わんわんさん,mmさん,msさん...その他多くのみなさま方,このところ平日はおろか,休みさえ相手してあげられなかった私の妻と子供たちに,ここでお礼を申し上げます.
 なおHNについては,あえて私がお会いした当初のものを使わせていただきました.

Copyright(c) YuuStar 2001-09 All Rights Reserved. Page Top