キリ番記念ボード(10000-20000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
20000 2001/11/5
 19901 プリンさん 2001/11/4 901踏んだのよ〜ん
19900 あこさん 2001/11/4 久々のキリ番.19900番ゲットです♪
19800 なおさん 2001/11/3 勉強の気分転換に見にきたら19800でした。
 19729
(行くな肉)
リブさん 2001/11/2 19729番『行くな!!肉』狂牛病に対して。
おざぶほしいにょ〜。
19700 2001/11/2
19600 2001/11/1
 19501 プリンさん 2001/10/31 座布団下さい!501です〜〜!!
19500 なおさん 2001/10/31 今日は仕事が休みなので、この時間にのぞいたら19500でした。嬉しかったです(^_^.)
19400 mieさん 2001/10/30 19400番だよ お〜ひさのキリ番です。ハスキーさん,やったよ!
 19301 プリンさん 2001/10/29 「ほんまもん」見ててのがした〜!!19301です〜〜!!!
19300 ハスキーさん 2001/10/29 やったぁ!19300番!(^_^)v
19200 プリンさん 2001/10/27 ありゃ〜19200だ〜!また、100きりのダブルゲッターです!!
19100 プリンさん 2001/10/26 19100クリアーしたよ。。。THANK YOU !! 
19000 リブさん 2001/10/25 いま立ち上げてきてみたら、、、。19000番GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれし〜♪
18900 まりあさん 2001/10/24 就職祝い…,ではありませんが18900番いただいていきました♪
18888 ハスキーさん 2001/10/24 18888番、わたくしめがお踏みあそばしましたですわよー!(^_^)v
18800 ハスキーさん 2001/10/23 「うまかもん」見終わった8時半頃ね、「18800番」でした。(^_^)v
18700 safaさん 2001/10/21 あのう。18700番ですけど。いいんですかね。カキコしても?
18600 リブさん 2001/10/20 よし。久々に!!18600ばんGETなり♪いえ〜い。やったよ!!
18500 あこさん 2001/10/19 ふふっ♪18500番ゲットです☆
 18455
(癒しGO!GO!)
ぴーなっつさん 2001/10/18 癒し(いやし)GO!GO!あかんなぁ・・、最近さえへんわ・・(^^;)
18400 2001/10/17
18300 2001/10/16
18200 シェリーちゃん♪ 2001/10/15 18200ってキリ番?違うか・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・(笑)
18100 2001/10/13
18000 2001/10/12
17900 リブさん 2001/10/11 寝過ぎのわたしも17900getしました。連続getにびっくり、どっきり!!
17800 リブさん 2001/10/10 17800もGETさせて頂きました〜☆(^^)
17700 けいさん 2001/10/9 もしや17700番はあたしかも・・・・
 17654 リブさん 2001/10/9 17654番です。そしてなんとなく見た目キレイにみえます。
17600 あこさん 2001/10/8 ひょいと覗いてみたら17600番ゲットです!
 17555
(いーなゴーゴゴー)
リブさん 2001/10/8 ちなみに17555番だったんですけど、、、、。『いーなゴーゴゴー』なんてどうですか??
17500 まりあさん 2001/10/8 こんにちは。来たらちょうど17500番でした。やったねっ!!
17400 リブさん 2001/10/7 いま立ち上げたらカウンタが17400だった〜。
17300 あこさん 2001/10/6 寝る前に覗き込んで・・・17300番ゲット!
17200 あこさん 2001/10/5 ネ・ム・イ でも17200番もぎ取りました。
17100 あこさん 2001/10/4 丑三つ時に・・・17100番とりました!
 17029
(いーなお肉)
ひきさん 2001/10/3 17029番だったんだけど、いーなおにく(←いーなお肉!)じゃだめぇ〜〜〜???
 17001 リブさん 2001/10/3 今こちらに来たら17001だったのだ〜。ちとおそかったらしいです。残念なり〜。
17000 まりあさん 2001/10/3 17000番いただきました。これで上位に食い込みか???
16900 2001/10/2
 16801 あこさん 2001/10/1 ちょっとクヤシイ・・・16801番で残念賞です。
16800 ぴーなっつさん 2001/10/1 はい!16800番、しかし最近早いね、ここは・・。
16700 あこさん 2001/9/30 16700番をゲットですρ( ^o^)b_♪ランラン♪
16666 あこさん 2001/9/30 わぁ〜い♪16666番ですぅ☆
16600 2001/9/30
16500 リブさん 2001/9/29 ちょっとの間に16500getさせて頂いちゃいました♪-t( ^o^)。o 0 のお陰かな??
16400 ぴーなっつさん 2001/9/29 早起きは三文の得・・ってか?16400番いただき!!
16300 あこさん 2001/9/28 初出勤の朝16300番取りました!
 16201 ハスキーさん 2001/9/27 おぉーい、あこさん、置いてかないでくれぇ〜(笑)・・・16201番でした。
16200 あこさん 2001/9/27 16200番ゲットしました!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
16100 あこさん 2001/9/26 16100番をゲットしました!
16000 ぴーなっつさん 2001/9/24 今晩あたり来るかと思っていたら・・の16000番、感無量・・。
15900 あこさん 2001/9/23 15900番いただきました。
15800 あこさん 2001/9/21 あちこちのHP覗いて書き込みなんかもしてここに戻ってみたら、15800番ゲットしてました!
15700 まりあさん 2001/9/20 15,700もいただいちゃいました。ごちそうさまです。
15600 リブさん 2001/9/19 15600番〜。しあわせ〜
15555 リブさん 2001/9/18 『15555番』GET!! ダメですか?
 15501 あこさん 2001/9/18 15501番でした。残念過ぎるうぅぅぅ〜〜〜〜〜
15500 まりあさん 2001/9/18 15500getです。
 15401 ハスキーさん 2001/9/17 15401番でした、昨日。(笑)
15400 あこさん 2001/9/17 15400番ゲット!です
15300 あこさん 2001/9/16 15300番とりました。座布団でなくていいからよく効く頭痛薬が欲しいな・・・
 15263 リブさん 2001/9/16 いま15263番です。『風呂さ、いご!』ってことでお風呂に入ってこようかしら?
15200 mieさん 2001/9/15 今日もラッキーで,〈( ^.^)ノ15200番です。
15100 mieさん 2001/9/14 ゆう兄さんのお部屋のぞいたら,なんと・・・15100番だったもんね。うれし・・・(^^)
 15001 ぴーなっつさん 2001/9/13 15001番ゲットです。おまけちょうだい!!
15000 リブさん 2001/9/13 15000GETでございます。うれぴ〜です。(^^)V これからもがんばるなりよ♪
14900 2001/9/12
14800 まりあさん 2001/9/10 またまた100キリ、14800踏みました。
 14777 ぴーなっつさん 2001/9/10 いよっフィーバー(777)!!・・あかんか?
14700 ぴーなっつさん 2001/9/9 たまたま来てみたら キリ!ご馳走様でした
14600 まりあさん 2001/9/8 こんばんは。14600もらっちゃいました。
 14567 あこさん 2001/9/8 14567番です。ゴロキリも何もないけどこういう風に数字が並ぶのは珍しくて
 14501 ハスキーさん 2001/9/7 14501番なんだけど、残念賞もらえるかなぁ?
14500 リブさん 2001/9/7 キリ番GET!!!!!14500〜♪いえ〜い。ね☆ん☆が☆ん☆(ぽっ)
14444 mieさん 2001/9/6 014444番ですよ〜〜美味し(^¬^)シッシッシッ!!な〜んてゴロは,だめですかね?
14400 ひきさん 2001/9/5 14400番ゲット致しました。うれし〜〜〜(^∇^)
 14326
(いよっ。サブロー)
リブさん 2001/9/5 『いよっ。サブロー』なんてどうですか?(笑)(^^)ノ((((●〜*ふふふ。
14300 あこさん 2001/9/4 14200番に続き、14300番もゲット!捨てる神あれば拾う神あり。ですわ・・・
14200 あこさん 2001/9/2 14200番取ってました\(^0^)/らっき〜♪
 14140
(いよっ!いいよぉ)
あこさん 2001/9/2 「いよっ!いいよぉ!」 だめ?ボツ?却下?
 14123
(おいしいにいさん)
ハスキーさん 2001/9/1 014123番・・・で、「おいしいにいさん」ゲットです。
14100 ぽんぽこさん 2001/9/1 今回やっと14100番ゲットしました。何かうれしいです。
14000 ぴーなっつさん 2001/8/30 14000番、ゲットしてしまいました!ごっちゃまんでした!
13900 ゆきえさん 2001/8/29 初めてきました。13900番でした。
13800 2001/8/27
13700 2001/8/25
13600 2001/8/24
 13501 あこさん 2001/8/22 私、13501番を取ったみたいなんですが、残念賞もらえますか?
13500 2001/8/22
13400 2001/8/21
13300 mieさん 2001/8/19 13300番,いただきました。ご馳走様!
13200 2001/8/17
13100 2001/8/16
13000 2001/8/14
12900 ひきさん 2001/8/13 12900番ゲット!おーーっ久しぶりにキリ番ゲットいたしました。
12800 2001/8/11
12700 のりのりさん 2001/8/9 ひさびさにのぞいてみたら、12700番でした!
12600 mieさん 2001/8/8 12600番もらって,ちょっと,しあわせ・・・
12500 2001/8/7
12400 チョコラさん 2001/8/5 ホームへ戻ってきたら何故か12400番をとっていました
 12301 OPALさん 2001/8/3 この前キリ番狙ってたんだけど12301番
12300 2001/8/3
 12276
(ひとつになろう)
ゆきこ。さん 2001/8/3 『ひとつになろう』みんなでココロをひとつにしてここに来てる人達それぞれを応援する、これどう!?
12200 ゆきこ。さん 2001/8/1 いただきました、12200!!
12100 degicoさん 2001/7/31 12100番いただきました。
12000 ぐっちーさん 2001/7/30 キリ番(012000)ゲット! 
11900 チョコラさん 2001/7/28 ロム専なのに11900番いただいてしまいました〜。
11800 mieさん 2001/7/27 オフラインで,BBSにカキコして,HOMEにいったら,11800番でした。
 11701 なるゆきさん 2001/7/25 11701番GETさせていただきました。いただきまぁーす。ニアピン賞!
11700 OPALさん 2001/7/25 お久しぶりでーす。11700番とりました〜!
11600 ゆきこ。さん 2001/7/23 ジョークを言った翌日っちゅ〜ことで、今日来たら11600いただきました。
11500 2001/7/22
11400 はむすたーさん 2001/7/20 つっ、ついにキリ番Getです。11400番です。ぱんぱかぱ〜ん\(^。^)/わ〜い。
11300 2001/7/18
 11213
(いい兄さん)
ハスキーさん 2001/7/17 11213番です。い・い・に・い・さん!いよっイイ男だねぇ、ゆう兄さん!
 11201 こころさん 2001/7/17 一歩遅かった・・・
11200 mieさん 2001/7/17 11200番GETです。うれし〜い!(^ー^)v
11111 こころさん 2001/7/16 気にしながら覗きに来てたの〜。11111だ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
11100 こころさん 2001/7/16 11100です。ゆうさまのページは早いね〜〜
 11001 はむすたーさん 2001/7/14 11000、逃した!! 11001番です。おっし〜い。
11000 2001/7/14
10900 海苔っ子さん 2001/7/13 ひさびさのキリ番ゲットです。10900番、いただきぃ〜。
10800 2001/7/11
10700 2001/7/10
10600 みかさん 2001/7/9 10600ってキリ番? へへ。な〜んかいつも飛び飛びの登場ですいません。
10500 mieさん 2001/7/7 午後2時・・・10500番です。今日は七夕`*:;,.★ 〜☆・:.,;*ふたりは会えるのかな?
10400 2001/7/6
 10301 ハスキーさん 2001/7/4 昨日の夕方のぞいた時、「10301番」でした!残念賞1点?10・3・01=とーさん、おい=父さん、オイ!
10300 チョコラさん 2001/7/4 初めて来て早々に10300番踏ませて頂きました〜。(喜)
 10201 OPALさん 2001/7/2 わたし10201番とったんですけど・・・ニアピンもありですか?
10200 2001/7/2
10100 (名)さくらさん 2001/7/1 そうそう昨日の夕方10100番踏んだ(^▽^笑)
10000 ひきさん 2001/6/30 10000番いただき! や、やりましたぁ〜〜〜〜!今週は辛いことがいっぱいあったけど、今のひきは幸せ(^ ^)v

Copyright(c) YuuStar 2001 All Rights Reserved. Page Top