Special Thanks

Before Next Home

−キリ番記念ボード−

「ゆう星☆心と身体の談話室」アップ3カ月記念として,いままで訪れていただいたみなさまに,感謝の気持ちを込めて,お名前を残すことといたしました.
お名前とともにキリ番ゲット感動の「お言葉」を掲示板から,無断で拝借いたしましたが,異議のある方はメール等でお知らせください.すみやかに差し替えます(笑).いつも,本当にありがとうね♪
キリ番ゲットされたみなさん,掲示板メール自己申告お願いしま〜すm(__)m
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10[0000]番からのリストへ キリ番ランキング 1000キリTOP1 キリ番予測キリ番予測グラフ
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
118400 れもんぐらすさん 12/12 118400番目をGETしました。うれしい〜
118300 12/11
118200 12/9
118100 12/7
 118001 鈴さん 12/5 私は118001でした。
118000 れもんぐらすさん 12/5 はじめまして、こんばんは。118000番目だったので、書き込みしちゃいました。やったー!
117900 鈴さん 12/2 ぴーなっつさんに続き、117900でーす。もうネムネムなんだけど・・ちょっとのぞいたらラッキーでした。
117800 ぴーなっつさん 11/30 おっ!117800番ゲットしましたよ♪気合入れていこうかなぁ。
117700 11/28
117600 11/27
 117501 ぴーなっつさん 11/26 私もビックリ!お出掛け前にのぞいたら、117501ゲットです。今日も良い事ありそう♪
117500 リブさん 11/26 またビックリ。117500GETしちゃいました。
117400 11/24
117300 リブさん 11/23 117300ゲット あれ、またまたラッキーでした♪
117200 11/21
117117 ぴーなっつさん 11/20 117117(いいな♪いいな♪)番って言うのはだめ〜?
117100 リブさん 11/19 117100踏んじゃった〜!ラッキー!!
 117023 リブさん 11/18 117023(いいなお兄さん)ゲット!!勝手に(笑)
117000 11/18
116900 11/16
116800 くるみさん 11/14 116800ふみふみしましたぁ〜。
 116701 リブさん 11/13 オザブげっと。キリバンさんはどなたでしょ??
116700 11/13
116600 11/11
116500 ねこさん 11/10 116500もゲットしたの。これはまたまた回して頂きました。良いことあるのかな?
 116401 ぴーなっつさん 11/7 116401番って、おざぶでしたっけ?
116400 11/7
116300 ねこさん 11/5 116300をひさしぶりにゲットしました。昨日ちょっと回して頂いちゃいました!
 116201 くるみさん 11/2 うふっ 久しぶりにおざぶ踏み踏みしました。116201番です〜。
116200 11/2
116100 10/30
116000 10/28
115900 ぴーなっつさん 10/25 遅くなりましたが、115900番ゲットしました♪
115800 10/22
115700 ぴーなっつさん 10/20 115700番、久しぶりにキリ番ゲットしてしまいました。それにしても、随分たくさんの方がおみえになっていますね。
115600 10/17
115555 鈴さん 10/16 今日みたら115555、なんだか1と5が並んでました(^^)。
 115511 鈴さん 10/16 キリ番じゃないけど 面白いので報告です。先日115511、キリ番ではないから放っておいたんですが、
115500 10/14
115400 10/11
115300 10/9
115200 10/7
115100 10/5
 115050 ねこさん 10/4 今きてみたら115050でした。「良いコウゴウ」と読みました
115000 10/3
 114901 あこさん 9/30 インターネットカフェより 114901いただきました。
114900 9/30
114800 9/28
114700 9/26
114600 9/24
114500 9/22
114400 9/20
114300 9/18
114200 あこさん 9/16 いい天気です 114200ゲットしました。
114100 9/14
114000 9/13
113900 9/11
113800 9/9
113700 9/8
113600 9/7
113500 9/6
113400 9/5
 113301 鈴さん 9/3 おめでとうございまーす。私は残念、113301でした。
113300 くるみさん 9/3 113300番GETしちゃいましたぁ〜。すごくうれしいです。
 113201 あこさん 9/2 113201のオザブゲットのお知らせに来ました♪
113200 9/2
113100 8/31
113000 8/29
112900 8/28
112800 8/26
112700 ぴーなっつさん 8/24 何だかのぞいてみたら、112700番ゲットです。
112600 ぴーなっつさん 8/23 うろうろしていたら、112600番いただいちゃいました♪
112500 8/21
 112401 リブさん 8/18 実は昨日112401ゲットしました。
112400 ダヤンさん 8/18 112400のキリ番踏ませていただきました!
112300 8/16
112200 8/14
112100 8/12
112000 あこさん 8/10 やった!112000ゲット♪
111900 8/8
111800 8/6
 111701 リブさん 8/4 そして・・・・11701も頂いちゃいました。オザブ♪700はどなたかしらん??
111700 8/4
111600 リブさん 8/3 来てみたら111600ゲットさせていただいちゃいました。びっくり。
111500 あこさん 8/2 111500をゲットです♪
111400 8/1
111300 ぴーなっつさん 7/30 111300 おぉぉっ!久しぶりのキリ番ゲットしてしまいました♪
111200 7/28
111111 リブさん 7/27 私も111111ゲットしちゃいました。スミマセン。
111100 HIROMIさん 7/27 111100!〈かきこ)←実は毎日来てたりする。キリ番の報告だけなんてだめ?
111000 おとはさん 7/26 111000 v(^^)vうふっ♪やったねーー。
110900 7/24
110800 リブさん 7/22 110800ゲットいただきました。
110700 7/21
110600 7/19
110500 7/17
110400 7/15
110300 7/14
110200 7/12
110100 みかんさん 7/10 ちゃんと来ている(笑)証拠を残しておきます。110100♪
 110088 リブさん 7/9 カウンタ110088だったのでカキコ。どうでしょ?ゆう星☆さん??
110000 7/8

Copyright(c) YuuStar 2001-04 All Rights Reserved. Page Top