キリ番記念ボード(50000-60000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
60000 まりあさん 9/15 ゆう兄ぃ、みなさま\(^▽^)/コンバンワ!60000番Getしてしまいました。
59900 あこさん 9/15 59900ゲットしました♪
59800 すぅさん 9/14 あのぉ、59800もらっちゃいました。どうもです。
 59701 みかんさん 9/13 701でした。久々に,数字がちゃんと入っている気がします。
59700 まりあさん 9/13 59700ゲットです。
 59601 まりあさん 9/12 今度こそズルなしのオザブ、59601です。
59600 あこさん 9/12 59600戴きました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
59500 まりあさん 9/11 59500番、ゲットです。本当のことを言えばちょっとズルしちゃったけど。
59400 鈴さん 9/11 59400もらっちゃいましたよ〜〜
 59301 すぅさん 9/10 301おざぶ頂きました。ママや、コロさんに引き続き、おざぶのすぅになるのかなぁ。。。
59300 9/10
59200 9/9
 59101 すぅさん 9/9 コロさん、100キリゲットおめでと。すぅはコロさんのおざぶでした。
59100 コロさん 9/9 59100ゲットです。 では、また・・・
59000 なおさん 9/8 ちょっと来ていなくて、キリ番(59000)ゲットだ〜と思って喜んでいたですが・・・。そんなこと言ってていいのだろうか・・・。
58900 プリンさん 9/7 58900GETなり〜!
 58801 コロさん 9/7 一旦眼が覚めて、のぞいたら、オザブ・・・やっぱオザブ専門・・で行こうっと・・・・
58800 あこさん 9/7 ねばって58800もぎ取ったわよ〜ピース!(v^-^v) ピース!
 58701 あこさん 9/6 58701でどなたかのおザブゲットしました。
58700 9/6
 58601 さふぁさん 9/5 リブちゃんおめでとう!私の前だったのね!(残念)
58600 リブさん 9/5 58600ゲットさせていただきましたぁ。
58500 9/4
58400 あこさん 9/4 出勤前に58400をゲットしていた事を報告いたします。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 58301 チョコラさん 9/3 うっ!!久しぶりに、プリンち〜のオザブGET♪
58300 プリンさん 9/3 何?踏んだって言われそう…58300GETどぇ〜〜す!
 58201 鈴さん 9/2 タッチの差だーオザブいただき〜。
58200 みいみさん 9/2 やっほ〜58200⌒〇 \(^。\) イタダキ!
 58101 みいみさん 9/1 みいみはまりあサンのオザブでしたよ♪
58100 まりあさん 9/1 話は変わるけど58100ゲットです。キリ番久しぶりじゃないかな?
 58001 みかんさん 9/1 今来たら,8001???うっそ〜〜。日曜日の朝に,2時間かそこいらでゆう星☆さんちに,30人近く訪れるなんて。。。。
58000 すぅさん 9/1 ネバってネバって、58000もらっちゃった。やっと、安心できた。。
 57901 コロさん 8/31 とらやの羊羹申し込んで戻ってきたら、57901のオザブ また、オザブのコロに戻りそうで〜す。(-_-メ)
57900 みいみさん 8/31 57900ゲットです。ピース!(v^-^v) ピース!
 57801 プリンさん 8/30 7801GET! ママは( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイいただき〜〜!
57800 コロさん 8/30 57800ゲットさせて頂きましたヨ!
57777 リブさん 8/30 57777ゲット!!\(^o^)/ わーい
 57701 あこさん 8/29 57701です。鈴さんのおザブ頂きました〜
57700 鈴さん 8/29 きょうはスムーズにはいれた、と思ったら何と57700!二重にニコニコ!!
57600 すぅさん 8/28 57600頂きました。ごちそうさま♪
57500 プリンさん 8/27 オット!びっくり57500GETですやん。。。
 57401 プリンさん 8/27 57401GET いや〜!!オザブオメデト ビーム(ノ・・)ノ))))))))))◆~ホレ〜!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!( ̄◇ ̄;)エッ。。。違う?
57400 すぅさん 8/26 どうしても、報告したいことあって、ここに来たら狙っても居ないのに、57400番もらっちゃったよぉ♪
 57301 すぅさん 8/26 すぅは57301おざぶ頂きました。
57300 コロさん 8/26 皆さんおはようございます。 57300ゲット・・何か良いことあるかナ!!(^o^)丿
 57201 プリンさん 8/25 こんな時にオザブです。。。。
57200 みいみさん 8/25 57200♪ひさびさにキリGETしました♪イエイ〜♪ (★^▽^)V
 57101 なおさん 8/24 あっと、57101ゲットです。
57100 リブさん 8/24 父のパソコンを田舎に持ってきたのでページが見れました。ついでに57100ゲットさせていただきましたぁ。
57000 すぅさん 8/24 おかげで57000GETしました。もう一度、寝んこします。グンナイナイ★
56900 すぅさん 8/23 あ、56900頂きました。
 56801 まりあさん 8/22 56801、偶然どなたかのオザブでした。
56800 すぅさん 8/22 56789狙ったけど、取れなかったので、狙わせていただきまして56800もらっちゃった♪
 56701 コロさん 8/22 すぅさんおめでとう・・・(くやしい(笑)) またまた、オザブ・・701、本当にオザブのコロになりそう・・
56700 すぅさん 8/22 おはよ 56700、いただきましたよ。
56600 まちらさん 8/21 リブち〜のHPのぞいて。。かえってきたら 56600でした
 56501 コロさん 8/20 何の気なしに開いたら、得意のおざぶゲット・・501で〜す。
56500 鈴さん 8/20 56500いただきました
56400 リブさん 8/19 56400ゲット!! o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター!!ゲット♪
56300 チョコラさん 8/19 56300番 おはようございます〜♪ゆう星☆さんちからグルッと一回り他所のHPをまわって戻って来たら、頂いてしまいました〜♪
56200 みいみさん 8/18 56200♪あっちこっち行って帰ってきたらゲットしたよーん♪ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ!
 56101 あこさん 8/17 残念!56101でどなたかのおザブいただきました。
56100 すぷりんぐさん 8/17 56100番踏みました。
56000 なおさん 8/16 56000ゲットでした。今日は久々に野球を見に行きました。
55900 いも兄ちゃん 8/16 久し振りに・・・55900番、午後くれぇ〜!!いただきましたぁ〜!
 55801 プリンさん 8/14 みいみっち〜のザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!デヘヘ。。。夜遊びは1ポイントのお得!!(爆
55800 みいみさん 8/14 55800踏んづけちゃいました〜!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
55700 鈴さん 8/14 55700いただきましたヨ。早起きはいいことあるね〜。(と言いながらもア・ク・ビ・・)
 55601 みかんさん 8/13 おぴょっ 今,601でした。もう一枚ザブトン追加ね!
55600 コロさん 8/13 実は55600ゲットさせて頂きました。
55555 みいみさん 8/13 55555ゲットしちゃいました!真夜中ゲットです。(/0 ̄) ふぁ〜。。。
 55501 みかんさん 8/12 昨夜,55501だったよ。言うの忘れとった。ザブトンちょうだいね!
55500 リブさん 8/12 お久しぶりです。55500ゲットぉ〜。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
 55401 すぅさん 8/12 カキコしてるうち、どなたかのお座布団でございました。55401でございます。
55400 鈴さん 8/12 55400で〜す。わっ久しぶり!
55300 すぅさん 8/11 すぅは、昨日に引き続き55300を取っちゃいました。
55200 すぅさん 8/10 55200いただきのご報告♪でした。おやすみ。
 55101 コロさん 8/10 ありゃ〜・・またまたオザブ・・55101誰のかナ!!
55100 みいみさん 8/10 55100ゲットしちゃいましたよーん。連続だー!L(@^▽^@)」 ワーイ♪
055055 みいみさん 8/10 v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪55055ゲットしちゃったよーん!
55000 みかんさん 8/9 55000はみかんでした。他のHPから戻ってきたら,キレイな番号でした。
 54901 すぅさん 8/8 おやすみを言った後、しつこく残ってて、900狙ってたけど901でオザブ頂きました。
54900 プリンさん 8/8 (;^_^A 900GET!コソコソ|_-))))リブち〜とこから。。帰ってきたら。。。GETしてしまった〜!!m(_”_)m スンマソーン
54800 すぅさん 8/8 おはよう。54800だチたよ。
 54701 プリンさん 8/7 54701GET♪おおっ!帰ったとたんにd(o'(ェ)'o)b イエーイみいみっち〜のザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!
54700 みいみさん 8/7 54700GET♪1つズルしちゃいました。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ。
 54601 コロさん 8/6 あ〜れ、誰かのオサブ踏んじゃった・・54601誰のオサブ?
54600 まちらさん 8/6 '(ェ)'o)ゞ-☆ アッ54600ゲッチュ〜〜V(^^ゞ
 54501 みいみさん 8/6 オザブりんっすよーん\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪54500はどなたかしら?(个_个) ジッ〜。。。
54500 8/6
54444 あこさん 8/5 狙って、、、[壁]ω ̄) ジー 54444頂きました〜
 54401 すぅさん 8/5 みいみちゃんのおざぶりんでした。
54400 みいみさん 8/5 54400ゲットです。巡回中にゲットしたよーん♪( ̄ー ̄)v ブイ!
54321 プリンさん 8/4 私。。。今54321踏んでます。。。OKかしら〜?
54300 なおさん 8/4 以上、54300を取ったなおの独り言でした・・・。
54200 8/4
 54101 みかんさん 8/3 今更ですが,54101でしたってありでしょうか?
54100 すぅさん 8/3 54100GET!枝豆茹でてた、甲斐あった。Thank U so mach!
054054 コロさん 8/3 ゴメンナサイ・・カキコして、更新したら54054、1個ズルしてしまいました。許してチョンマゲ(ーー;)・・・
 54001 すぅさん 8/3 くるみさんのオザブりんよぉ。ふたりともおめでと。おやぷみ・・。
54000 くるみさん 8/3 夜にちょっぴり狙ってしまいました。054000番 もうねまーす。
53900 リブさん 8/2 53900ゲットさせてもらいました〜。
 53801 コロさん 8/2 すぅさんオメデトウサ〜ン・・・ オザブ頂きましたヨ・・・
53800 すぅさん 8/2 昨日、カウント近かったので待ってたけど、誰も来ないから、今来たよ。そうしたら・・・・53800番でした。
 53701 鈴さん 8/1 53701、すぅさんのオザブですよ〜。
53700 すぅさん 8/1 こんなとき何なんですが、53700でした。
53600 コロさん 8/1 つい狙っちゃて53600ゲットでございます。
53500 みいみさん 7/31 53500ゲットしました。
53400 なおさん 7/30 53400でした。
53333 まちらさん 7/30 あの〜ん053333で、3が4つでも関係ない?か?3は好きな数字なんで〜〜1人で喜んどるわねん
53300 プリンさん 7/30 3300GET いただきました。。。ごちでした〜!!<(_ _)>ペコッ
 53201 すぅさん 7/29 疲れきって、疲れを癒すときそれは、PCタイム。。。53201、オザブいただきぃ♪
53200 リブさん 7/29 53200ゲットしました。狙ってゴメンにょ_(__;)ゞ スイマセン
 53101 鈴さん 7/29 今ちょこっとのぞいたら、何とまりあさんのオザブ!
53100 まりあさん 7/29 で、何が言いたかったというと53100ゲットです。
 53001 鈴さん 7/28 すぅさんのオザブでしたのよ〜。
53000 すぅさん 7/28 53000番頂きました。日曜の朝は皆さんごゆっくりで、うまぁく、狙えちゃいました。ありがとうございます♪
 52901 すぅさん 7/27 おざぶりん、頂いちゃいました。52901です。
52900 鈴さん 7/27 ワーイ、52900だぁ!
 52801 みいみさん 7/26 みいみはオザブだったよーん( ̄ー ̄)v ブイ!
52800 なおさん 7/26 某ひいきチームがサヨナラ勝ちして、おまけに52800ゲットしてちょっとうれしいなおでした。
52700 すぅさん 7/26 長い、カキコを書きながら、あせも書きながら、スロット回るの待ちました。おざぶかなと思いましたが、52700番いただきぃ〜。
 52601 みいみさん 7/25 カウント見たらオザブでしたわん!L(@^▽^@)」 ワーイ!
52600 すぅさん 7/25 ONしたら、キリに近かったので、早く寝るため(ちょっとずる)カウント早く回して52600いただいちゃいました。
 52525 すぅさん 7/25 52525でした。(何でもなければかまいません。)
 52501 鈴さん 7/25 目をこすりながらここへ来たら、コロさんのオザブでした〜〜。
52500 コロさん 7/25 早朝人間のコロでございます。皆さんおはようございます。52500狙っていただきました。・・・
 52401 プリンさん 7/24 私。。。昨日301、今日401ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!でございます。。。
52400 くるみさん 7/24 留守中に又又Get〜〜〜052400番〜
 52325 ユーキさん 7/24 52325でした。真ん中の3を中心に対象になるからキリ番かなーっと思って一応申告しますー!!
 52301 プリンさん 7/23 私。。。昨日301、今日401ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!でございます。。。
52300 7/23
52222 くるみさん 7/23 これはO.Kかなぁ〜?052222番です〜。これはいけますかぁ〜?一応申告〜。
 52201 いも兄ちゃん 7/23 わ〜い、おざぶだぁ!!52201げっとぉー。
52200 みいみさん 7/23 52200頂き〜!ピース!(v^-^v) ピース!
 52101 あこさん 7/22 くるみさんのおザブ52101ゲット!
52100 くるみさん 7/22 夜の巡回で052100番踏みましたぁ〜。ゆう星さんの留守中に失礼しました。
 52001 プリンさん 7/22 あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは 踏んだなり〜〜〜!!2001ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!お土産の毛蟹も頂きたいなり〜〜!!(爆
52000 くるみさん 7/22 もうすこしだとねらっちゃいました。052000番です。
 51901 コロさん 7/21 カキコとて別な所から戻ったら、51901誰のオザブだったのかナ!!
51900 みいみさん 7/21 51900ゲットしちゃいましたわん。。。
51800 みいみさん 7/20 51800♪頂いちゃいました♪イエイ〜♪ (★^▽^)V
 51701 まりあさん 7/20 2時間ほど前どなたのオザブかと思ったらすぅさんのオザブだったのですね。
51700 すぅさん 7/20 土曜の朝は。。51700番Get!しました。↑↓激しい私だけど、こんなささやかな幸せに喜びを感じています。
51600 リブさん 7/19 51600ゲットです。
 51501 プリンさん 7/18 ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!してしまったわ。。。
51500 鈴さん 7/18 51500でした
51400 チョコラさん 7/18 久しぶりに、きりGETしちゃったわ〜!!!51400でした。うれしい〜♪
 51301 すぅさん 7/17 今日はどなたかのおざぶ、51301番でした・・・。
51300 あこさん 7/17 ここに入れなくてウロウロしている内に51300思わずゲットしちゃた(~▽~@)♪♪♪
51200 流さん 7/17 051200GETでした。さてとグランドでも行くか♪
51111 リブさん 7/16 何回も覗いてたら51111ゲットです。<(。_。)> モウシワケナイ
 51101 リブさん 7/16 誰のオザブかな??
51100 流さん 7/16 051100GETして、そのままぼけ〜〜っと寝てまして、ついつい書き込みしてしまいました。
 51001 みいみさん 7/16 51001オザブだよーん♪ピース!(v^-^v) ピース!
51000 流さん 7/15 51000GETは、只今大躍進中の流でございます。
50900 くるみさん 7/15 O(≧▽≦)O ワーイ♪ほんの少し狙いましたが050900番
 50801 流さん 7/14 050801おざぶGETです。目がもうしょぼ、しょぼで〜〜〜〜す。
50800 プリンさん 7/14 800GET...(・o・)ノ ハーイ!!m(。>(エ)<。)m ゴメン踏んだ。。。。
 50777 月さん 7/14 今来たら「50777」でした。(なんとなく続いていて面白いので。。
 50701 あこさん 7/14 ありゃ?50701だ〜!(~▽~@)♪♪♪
50700 すぅさん 7/14 50700番ついでに戴いちゃいました。どうもありがとうございます。
 50601 プリンさん 7/13 わたくし。。。あはは ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは。。。( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ。。。あと何枚で100枚だ〜?(爆
50600 リブさん 7/13 狙いました。50600ゲットです。
 50555 プリンさん 7/13 050555GET!☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆GO=GO=GO=!!
50500 流さん 7/13 050500頂きました。今日はうれしいな〜。お花は届くし、キリバン2つだし。
 50401 みいみさん 7/12 カウント50401だったよー。
50400 流さん 7/12 50400 僕です。。。サイトの音色を聞きながら扇風機に当たって寝てました。
50300 すぅさん 7/11 実は、ゆぅさん。。。。。いまさらイイ?50300番、すぅでした。ちょと、キリ番報告しにくい心境だったの。50000番もらったすぐ後でしたし。。
50200 くるみさん 7/11 O(≧▽≦)O ワーイ♪050200番 今日は何回も覗いてまーす。(;^_^A アセアセ・・・
50100 みいみさん 7/10 50100 100キリはありなんよね?
050050 くるみさん 7/10 050050番 まだO.Kかなぁ〜・?
 50001 流さん 7/10 かなり遅いけど、申告OKでしょうか?ちなみに僕49999 すぅさん50000 僕50001だったんです〜〜。
50000 すぅさん 7/10 きゃぁ♪きゃぁ♪「あなたは50000人目のお客様です。」初めて大台Getしました。

Copyright(c) YuuStar 2002 All Rights Reserved. Page Top