キリ番記念ボード(60000-70000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
70000 あこさん 12/12 かっ感激の涙(T_T)70000ゲットしちゃった〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
69999 みかんさん 12/12 > 次が70000 これ↑=69999ってことで,どうやら4桁ぞろいってヤツのよう...。
 69901 流さん 12/12 僕はキリGETです。久々で〜す。
69900 すぅ♪さん 12/11 69900でしたわ。。誰、ひとつ前で止めてた人は??ま。せっかくだから。ほーこく!
69800 みかんさん 12/10 69800...。ごめん。最近,お客さまが少ないことをいいことに(?)私,乱獲しているような気が致します。
69700 みかんさん 12/9 でんぐりがえし,あと6人か〜って思いながら寝ちゃいました(^^ゞそのかわりに69700を頂いておきました(^_^)v
 69601 みかんさん 12/7 私が連続おザブでした。
69600 すぅ♪さん 12/7 お久しぶりです。69600踏んじゃった。せっかくだから、申告します。
69500 12/6
 69401 みかんさん 12/5 私が貴重なゆう星☆さんのおザブですvvv
69400 ゆう星☆ 12/5 69400だ..^^; 超々久しぶり〜の自爆.油断した..m(_”_)m スンマソーン
69300 12/3
69200 12/2
69100 みかんさん 11/30 調子が悪いので携帯から2ndROOMへでスミマセン。1ndROOMのキリ番は私でした
69000 リブさん 11/29 お久しぶりです。ゆう星さん、みなさん。69000いただきました〜。
 68901 あこさん 11/27 68901だ〜 またまたおザブゲットしてしまいました。
68900 11/27
68888 みかんさん 11/27 初の?大物068888頂いてしまいました。ダルマさんがいっぱい。末広がりの8です。なんかいいことないかしら〜(期待)
68800 くるみさん 11/26 068800番Get〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
68700 11/25
 68601 あこさん 11/23 68601だって、またおザブゲットしてしまった。
68600 11/23
 68501 あこさん 11/22 おおっ!68501ゲットだ。。。
68500 11/22
68400 11/21
68300 11/20
68200 11/19
68100 11/18
68000 鈴さん 11/17 わたし〜〜!!68000もらっちゃったー!
67900 11/16
 67801 流さん 11/15 67801でした。
67800 みかんさん 11/15 どうも,私のPCお遊び時間と,キリ番がちょうど合っているようで…。67800まで頂いてしまいました。
67700 みかんさん 11/14 あ,67700頂きました。
 67676 コロさん 11/14 僕は67676って会ったっけ?
 67670 鈴さん 11/14 67670ってのは?なんでもないのかな。むにゃむにゃとか・・(爆)
67600
67500 リブさん 11/12 67500踏んじゃった。
67400
 67301 流さん 11/10 僕は67301でした。
67300 鈴さん 11/10 67300 やあー久しぶりのキリ番でした。
62700 リブさん 11/9 64200近かったので狙っちゃいました。
67100 11/8
067067 あこさん 11/8 ホクホク♪粘って粘って067067をゲットしました!
67000 あこさん 11/7 ほほっ♪頂きました。。。067000
66900 いも兄ちゃん 11/7 い、いや、またも取ってしまったのだわ(汗)。66900。
66800 あこさん 11/6 066800ゲットしましたよ〜(~▽~@)♪♪♪
66700 11/5
66666 いも兄ちゃん 11/4 う〜ん、ひょっとしたら、ねこさん、それワシかも。
066660 流さん 11/4 ちなみに僕は066660だったのですが、これは・・・
66600 みかんさん 11/4 あ,あ,『066600』 なんか綺麗な並びだね。大事に取っておきたいな(笑)
66500 11/3
66400 mieさん 11/2 66400番 ほんとに、おひさしぶりです。
66300 11/2
66200 11/1
66100 10/31
66000 10/31
65900 くるみさん 10/30 065900番Get〜しましたぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
65800 みかんさん 10/30 久々の申告でぃ。65800だよ♪
65700 10/29
65600 くるみさん 10/28 065600番今頃申告一応してみま〜す。期限切れ?
65500 10/28
65400 10/27
65300 10/27
 65201 くるみさん 10/26 065201番でしたぁ〜。
65200 リブさん 10/26 65200〜オヒサ!!ちょっと狙いました。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
65100 くるみさん 10/26 065100番Get〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
 65001 なおさん 10/25 65001でした。
65000 コロさん 10/25 久しぶりに65000ゲットさせて頂きましたヨ・・・・
 64901 あこさん 10/24 私が064901でおザブゲットでした。
64900 くるみさん 10/24 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 064900番でしたぁ〜。
64800 プリンさん 10/24 800GETしてしもた…m(_”_)m スンマソーン
 64701 鈴さん 10/23 64701誰かのオザブでした。
64700 10/23
64600 10/22
64500 10/22
 64401 まりあさん 10/21 \(^▽^)/コンバンワ!64401でした。どなたのオザブかしら?
64400 10/21
64300 10/20
64200 くるみさん 10/20 064200番とりましたぁ〜。
64100 コロさん 10/19 久々に64100ゲット・・・申告します。
064064 まりあさん 10/19 064064番をとったのですが、これってキリ番になりますか〜?
64000 10/19
63900 10/18
63800 10/17
63700 くるみさん 10/17 すいません063700番取ってしまいました。
63600 10/16
63500 10/16
63400 くるみさん 10/15 063400 あの〜・・・・狙われていた方ゴメンナサイ・・・・・
63300 鈴さん 10/15 63300に当たりました。朝、出かける前にちょこっとみたら・・\(^^)/また踏んじゃうなんて・・スンマセンm(_ _)m
63200 10/14
 63101 くるみさん 10/14 実は・・・・063101のおざぶもふんでしまったのです。(;^_^A アセアセ・・・
63100 10/14
063063 くるみさん 10/13 気になって覗きすぎてるからでしょう〜・・・(苦笑 063063ばんでしたぁ〜。
63000 鈴さん 10/13 63000!!! 数字を見たらもうドキドキしちゃいました!
 62907 ゆきこ。さん 10/12 ちなみに今日は「ロクにないんわな・・・(62907)」ってカンジ。
62900
 62801 くるみさん 10/12 わたし62801オザブ踏みましたが、正直に言って申告しようか迷いましたが・・・
62800 みかんさん 10/12 あら〜大変!62800の分,すでにアップしちゃったのね。みかんだったのよ〜。
62700 10/11
 62601 みいみさん 10/11 あっ!カウント見たら、62601オザブだったわん♪
62600 プリンさん 10/11 コソコソ|_−))))私が600GETしました。。。。
62500 くるみさん 10/10 O(≧▽≦)O ワーイ♪062500番でした。ラッキーです。
 62401 いも兄ちゃん 10/10 すぅさん、みいみっちおめっとぉー!と思ったら、おいらが62401おざぶでしたー、ヤァ!
62400 みいみさん 10/10 62400はみいみがもらったよ〜ん。復帰そうそう調子良いわ〜♪
 62326 ユーキさん 10/9 62326番GETしました 3を中心としたら対称になるから一応報告しておきます!!久々に遊びにきて偶然だったので嬉しいです!!
62300 すぅさん 10/9 62300もらったぁぁ〜〜!!う〜ん、快感♪ありがとうございます。
62222 コロさん 10/8 おっとつと062222踏んだ、なんか有ったような気がしたっけ・・
62200 みいみさん 10/8 62200偶然踏んだ♪快感ですわ〜。
 62101 ねこさん 10/7 今日は62101でした。惜しい。。。。。
62100 くるみさん 10/7 [壁|_−)チラッって覗いたら062100番でしたぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
062062 プリンさん 10/7 あの。。。(-。-; ぼそっ 062062って。。。キリだったかしらん。。。?
62000 いも兄ちゃん 10/6 わーい!62000ゲットぉ〜〜〜!
61900 いも兄ちゃん 10/5 ちなみに、昨日だったかな、61900もゲットしましたぁー!
61800 まりあさん 10/4 こんばんは&ただいま。帰宅してページ開けたら61800でした。
61700 10/3
 61616 リブさん 10/2 お久しぶりです。61616は何か賞はもらえるのかしらん??
 61601 コロさん 10/2 久々のオザブ・・誰の踏んだかナ? 061601・・なんか変んだナ・・・ってか?
61600 10/2
 61501 まちらさん 10/1 (ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ〜♪501のおザブ〜!いただきでござる ペコリ<m(__)m>
61500 10/1
61400 9/30
61300 9/29
 61201 まちらさん 9/28 ペコリ<(_ _)>昼寝前ロムチェ~ックにきたら。。201のおザブを。。
61200 9/28
61111 プリンさん 9/27 今、61111って踏んでるけど。。。だめだこりゃ〜?なんかな?
 61101 すぅさん 9/27 保育園滞在時間三分、往復20分くらいで帰って来た。行け〜!とオンしたら、101のおざぶゲットなりん。
61100 まちらさん 9/27 すぅち〜おはよっ。。100キリ。。あたしなのm(__)m朝ロムチェッ〜クにきて〜(@_@)こんなんでしたの。。
 61001 まりあさん 9/26 朝から覗いてみたらオザブでした。
61000 すぅさん 9/26 61000もらっちゃいました。
 60901 あこさん 9/25 あっ60901です。またおザブ重ねてしまいました。
60900 プリンさん 9/25 ママも今沈んでたけど。。。。900GETで浮上したわ〜〜!!ごっつぁん!!(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
 60801 あこさん 9/23 まりあさんのおザブ60801ゲットです♪
60800 まりあさん 9/23 追伸:60800です。
60700 9/22
060606 コロさん 9/21 質問 060606ってあるのかナ!!
 60601 コロさん 9/21 誰のオザブ踏んだのかな・・・ 60601、オザブ復活でした。
60600 9/21
 60501 あこさん 9/20 おザブゲットです♪
60500 チョコラさん 9/20 うっそぉ〜〜〜!!!60500番いただいてしまいましたぁ〜〜。(*^∇゜)ノ ありがと〜う♪
60400 いも兄ちゃん 9/19 60400です!久々のキリ番ゲットです♪
 60301 プリンさん 9/18 アッ。。。ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!どなたのかな?
60300 あこさん 9/18 あっ、60300頂きました。<(_ _)>
60200 チョコラさん 9/17 なんか、60200番を踏んづけたよーに思うんだけど・・ネムクテ。。。あんまり覚えてないのよ〜・・・
60100 なおさん 9/16 わーい、60100です。(前回喜ばなかったので、今日は喜ぶぞ)
 60001 鈴さん 9/15 あっ だれかのオザブ踏んだ!60001・・
60000 まりあさん 9/15 ゆう兄ぃ、みなさま\(^▽^)/コンバンワ!60000番Getしてしまいました。

Copyright(c) YuuStar 2003 All Rights Reserved. Page Top