キリ番記念ボード(70000-80000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
80000 4/28
 79901 つくしさん 4/27 鈴さんの次79901でした。2回目のオザブです(^o^)
79900 鈴さん 4/27 あのー、また・・79900に当たっちゃいました。m(__)mいったいどうした風の吹き回しでしょう。
79800 鈴さん 4/26 79800よ!
79700 4/25
79600 4/23
79500 4/22
79400 4/21
79300 4/19
79200 4/18
 79197 鈴さん 4/1/8 山本山かな?79197って・・。
 79101 ぴーなっつさん 4/16 79101番、オザブ、いただいちゃいました〜。
79100 みかんさん 4/16 ぴーなっつさん(でしたでしょうか?)おザブの、キリ番(●●100番)ゲットしてます。
079079 コロさん 4/16 今のカウンター079079・・・確か山本山だったような気がしました。
79000 4/14
 78901 鈴さん 4/13 ネコ踏んじゃった?じゃなくって〜オザブ・・78901でした。ヒョイときてみるといつもオザブでキリでないのはなんでかな〜〜?
78900 リブさん 4/13 ごめんよ〜鈴さん、私がキリ番げっとーしてしまいました。(シ_ _)シ  ハハァーー
 78801 鈴さん 4/11 オザブ・・78801でした。
78800 ねこさん 4/11 78799だったので78800をねらっちゃいました。いいことがありますように・・・・・
 78777 ぴーなっつさん 4/11 ところで、78777番ゲットしたのですが、キリ番ですか?
78700 はるきさん 4/10 祝!!連続ゲット78700.初の連続ゲットです。
 78601 みかんさん 4/8 一昨日,78601を踏んじゃってます。
78600 はるきさん 4/8 さきほど、78600いただきました。ありがとうございます。
78500 4/7
 78401 みかんさん 4/5 ゆう星☆さんの自爆ザブトンはまたまた私でした♪
78400 ゆう星☆ 4/5 久々の自爆.いま,キリ番チェックしようと思って,78400踏んでしまいました.m(_”_)m スンマソーン
78300 あこさん 4/4 78300のキリゲットしたのですが、そこで突然PCがフリーズ!再起動したら78301のおザブまで取ってしまいましたが、ポイントは78300のキリの分だけですね。
78200 まりあさん 4/2 とりあえず78200getです。
78100 4/1
078078 はるきさん 4/1 078078ってキリ版ゲット。4月1日だからってウソじゃないよ。
 78001 あこさん 3/30 私がリブさんのおザブGETしました。
78000 リブさん 3/30 78000ゲッツ!!ちょっと狙いました。ごめんにょろん。
77900 3/29
 77801 くるみさん 3/27 私オザブGetしてしまいました〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
77800 ぴーなっつさん 3/27 久々にキリ番77800番、GETしてしまいました!
77777 流さん 3/27 77775だったので、ついでにと頂きました。
77700 みかんさん 3/25 昨日,申告しないまま寝ちゃいました。77700,頂戴したのは私です。
77600 はるきさん 3/24 そういえば77600だったと思うんですけど。
 77501 くるみさん 3/22 だれかのオザブ踏み踏みO(≧▽≦)O ワーイ♪077501番でした〜。
77500 みかんさん 3/22 077500,頂いちゃいましたっ!!
77400 リブさん 3/21 踏んだ!!77400番!!びっくりしました〜。
77300 はるきさん 3/19 77300もらいました。
 77201 鈴さん 3/18 久しぶりに77201だれかさんのオザブでした。
77200 3/18
77100 3/17
077077 まりあさん 3/16 朝77000で今が77077・・・、回転速いですなぁ〜。
77000 まりあさん 3/16 77000getでしたL(@^▽^@)」 ワーイ。
76900 みかんさん 3/15 コソコソ|_-))))っと申告します..076900頂きました,です。
 76801 つくしさん 3/14 あのぅ〜・・ カウンター 「76801」になってました、おザブってものでしょうか?
76800 3/14
 76701 はるきさん 3/13 76701私でしたの。残念。
76700 みかんさん 3/13 ちょうど偶然,076700をもらっちゃいました。
 76601 リブさん 3/12 オザブゲットしました。76601!!
76600 3/12
76543 リブさん 3/12 きのう76543もゲットしてますがいかがなものでしょう?
76500 3/11
76400 3/11
76300 リブさん 3/10 76300げっとー何回も覗きにきちゃいました。久々のキリ番。ちょっと嬉しい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 76201 コロさん 3/9 久々に76201ゲット(●^o^●)
76200 3/9
76100 3/7
076076 あこさん 3/7 ちょっと狙って076076を奪取(強奪?)しました♪ピース!(v^-^v) ピース!
76000 みかんさん 3/5 私で〜すっ!申告遅れてごめんなさい<(_ _)>
75900 3/4
75800 3/3
75700 3/2
 75657 はるきさん 3/1 75657でした。
75600 あこさん 3/1 よっしゃ!75600ゲットです。
75555 はるきさん 2/28 もらいっ。75555いただきましたよ。
75500 2/27
75400 2/26
75300 くるみさん 2/25 075300番踏み踏みしましたよ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
 75201 あこさん 2/24 75201をゲットしました♪(^_^)v
75200 2/24
75100 2/22
 75001 ねこさん 2/21 おしい!75001でした。
75000 あこさん 2/21 無茶苦茶な状況ですがドサクサに紛れて75000を頂いた事を報告いたします。m(__)m
 74901 みかんさん 2/20 1ndRoomのおザブ(074901)頂きました。ちょっとあっちにカキコするパワーないからこっちでごめんなさい。
74900 2/20
74800 2/18
74700 2/17
74600 2/16
 74567 リブさん 2/15 74567をゲットしたのですがいかがなものでしょう??
74500 2/14
74400 みかんさん 2/13 え〜っと,登場してはキリゲット報告ばっかりで申し訳ありません<(_ _)>(偶然だから許して)今回は074400でした。
74300 2/11
74200 2/10
74100 2/9
74000 みかんさん 2/7 開いては閉じて,また開いては閉じて...そんな一週間でした。しかしながら,図々しい私は74000なるキリ番をちゃっかり頂いちゃっておりました。
73900 2/6
73800 2/5
73700 2/3
73600 くるみさん 2/2 他を遊びに行って戻ってきたら踏んでしまいました。073600です〜。
73500 はるきさん 1/31 今更なんですけど、73500わたしだったです。
73400 あこさん 1/29 73400いただきました(~▽~@)♪♪♪
73333 はるきさん 1/29 目がさめたのでPCを立ち上げたところおいしところをいただいてしまいました。
 73301 あこさん 1/28 73301...どなたかのおザブゲットしました。
73300 1/28
73200 1/27
73100 1/26
73000 1/26
72900 くるみさん 1/25 今回072900Get〜してしまいました。
 72801 みかんさん 1/24 学校で72801,おザブゲットです。
72800 1/24
72700 1/23
72600 1/21
72500 1/20
72400 くるみさん 1/19 なんだか前のキリも申告なんだけども・・・・072400番は私がGet〜です〜。
 72301 あこさん 1/17 72301で久々におザブゲットです。
72300 まりあさん 1/17 \(^▽^)/コンバンワ!ご無沙汰していました。72300、久々のキリ番頂きました(^▽^喜)。
72222 みかんさん 1/16 あのね... もしかしたら,72222.私かも...
72200 1/16
72100 鈴さん 1/14 72100でした(^^)
 72001 鈴さん 1/13 オザブも久しぶり、72001でした。
72000 コロさん 1/13 偶然72000ゲット・・・久しぶり、何かいいことでもあるかナ!!
 71901 みかんさん 1/12 71901,おザブ頂きましたよ。
71900 1/12
71800 1/9
71700 1/8
71600 月さん 1/6 71600キリ番踏ませて頂きました〜。
 71501 あこさん 1/4 あっ71501でどなたかのおザブゲットで〜す♪
71500 1/4
 71401 リブさん 1/3 どなたかのオザブげっちゅです♪
71400 1/3
71300 みかんさん 2003/1/1 2003年最初のキリ番,71300を頂きました。数年ぶりのお年玉かな。
71200 リブさん 12/31 71200!!年の最後にげっちゅできました!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
71100 あこさん 12/29 夜更かしついでに71100頂きました♪
71000 あこさん 12/28 なんとなんと狙っていた訳でもないのに71000をゲット!うっ嬉し涙が。。。(TOT) ダー
70900
70800 リブさん 12/27 70800ゲットしてしまいました。
 70701 流さん 12/25 あの・・・70701、おざぶを頂いちゃいました。
70700
 70601 くるみさん 12/23 コロさんのオザブでしたぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
70600 コロさん 12/23 や〜あ、久々の申告です。70600ゲットなんとなく得したような
70500
 70401 みかんさん 12/19 あ゛なんか迷ったけど,一応申告。70401でした。でも空白だらけのボードに自分のHNが並ぶのって好きじゃないな。。。
70400
70300
 70201 くるみさん 12/16 申告していないのね。私070201ばんでしたぁ〜。誰が踏み踏みしたのかなぁ〜。
70200
 70101 あこさん 12/14 今日も静かでしたね。。。お陰様で70101をゲットいたしました。
70100 12/14
70000 あこさん 12/12 かっ感激の涙(T_T)70000ゲットしちゃった〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Copyright(c) YuuStar 2002-03 All Rights Reserved. Page Top