キリ番記念ボード(80000-90000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
90000 ねこさん 8/24 大変遅くなりましたが・・・90000を頂きました。いいことありますように。。。。。本気で何かいいことが欲しいな
89900 8/23
89800 8/22
89700 8/21
89600 8/20
 89501 くるみさん 8/19 089401番&089501番おざぶ踏み踏みしていました。
89500 8/19
 89401 くるみさん 8/18 089401番&089501番おざぶ踏み踏みしていました。
89400 8/18
89300 8/17
89200 くるみさん 8/16 089200番は私がふみましたぁ〜。
89100 8/15
89000 8/14
 88988 コロさん 8/14 返信しようと思ったら何か変、とりあえず88988ゲットの報告と試しです。
 88901 くるみさん 8/13 ちなみに私又又おざぶを踏んでしまいました。088901番です。
88900 8/13
88888 ねこさん 8/13 みなさんの気にしていた88888は私です。申告が遅くなってすみません。
88800 8/12
 88701 みかんさん 8/10 88701は私でした。
88700 8/10
88600 8/9
 88588 コロさん 8/8 88588ってなんかあったような気が・・・
 88501 くるみさん 8/7 私はつくしさんのおざぶりん踏み踏みいたしましたぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
88500 つくしさん 8/7 88500頂いてしまいました〜 ウキャー!!
88400 8/6
88300 8/4
88200 8/2
88100 7/31
88000 ねこさん 7/29 ねらって・・・ねらって・・・88000をゲットしました。
 87901 くるみさん 7/28 私おざぶの女王かも〜。087901番でした。
87900 7/28
 87801 くるみさん 7/27 087801番です。
87800 鈴さん 7/27 87800 ワタシで〜す。m(__)m
 87778 ねこさん 7/26 ところで87778って山本山ってやつですか?
87700 とりさん 7/25 87700ってキリ踏んだかもw
87600 ねこさん 7/23 87600をゲットしました
87500 7/22
87400 7/21
87300 7/20
87200 7/18
87100 7/17
87000 7/16
86900 7/14
86800 7/13
86700 くるみさん 7/12 またふんじゃいました。086700です。
 86668 つくしさん 7/12 86668でした。何かあるんでしたっけ。
86666 くるみさん 7/12 086666はだめだよね〜。
86600 7/11
 86501 のんさん 7/10 ちなみに私、86501でした。惜しい〜! (>_<)
86500 7/10
 86468 みかんさん 7/9 今,「86468」 だって。偶数の山本山だよっ!!!
86400 くるみさん 7/9 こんな時になんですが・・086400番踏みましたぁ〜。
86300 のんさん 7/7 あーっ!! 今気がついた。86300!!!すごい! 毎日のように100キリでるんですね!
 86201 鈴さん 7/7 86201、どなたのオザブかな〜?
86200 7/6
 86101 コロさん 7/5 すみません086101ゲットさせていただきました。
86100 7/5
86000 鈴さん 7/4 ワー86000!すいません、このごろよく踏んづけちゃってるみたいでm(__)m
85900 たけさん 7/3 初めておじゃまして、偶然85900でした。悩んでる最中ですが、ちょっとうれしかったです。
 85801 のんさん 7/2 久しぶりにのぞいた掲示板が、なんと!85801!!初めてのカキコで少しためらったのですが、なんかいいことあるかも!?って思い報告させていただきます。
85800 ゆう星☆ 7/2 いま,カウンタをチェックしたら,85800踏んでしまいました.
85700 鈴さん 6/30 85700でした。
85600 6/29
85500 つくしさん 6/28 今日は午前中だけ仕事だったのですが、合間にちょいと覗いてみたら、85500頂いちゃいました〜 
85400 6/26
85300 6/25
85200 鈴さん 6/23 85200でーす 久しぶりに(と言っても3日ぶり)に来てみたら100キリ、ラッキー!
85100 6/22
85000 シーンさん 6/21 85000人目・・・なんとなくついている様な気がしてきました。
84900 6/20
84800 コロさん 6/18 2ndにカキコ中に、戻ったら84800ゲットさせて頂きました。
84700 くるみさん 6/17 ごめんね〜。084700番もとってしまいました。
84600 くるみさん 6/17 あらっ・・・・084600番を踏み踏みしちゃいましたぁ〜。
84500 6/16
 84401 みかんさん 6/15 ぁ゛ 小さい声で...  84401   でした
84400 鈴さん 6/15 84400でした〜
 84301 みかんさん 6/15 昨日,84200だったと思ったら,今朝は84301のおザブを踏んづけてしまいました。
84300 6/15
 84201 つくしさん 6/14 みかんさんの次84201頂いています。報告遅れました。
84200 みかんさん 6/14 昨日,84200だったと思ったら,今朝は84301のおザブを踏んづけてしまいました。
 84101 くるみさん 6/14 先ほどオザブ踏み踏みしましたぁ〜。084101です。(⌒−⌒)ニコニコ...
84100 6/14
84000 6/12
83900 6/11
83800 リブさん 6/11 ゲットさせていただきました〜。
83700 6/10
83600 コロさん 6/10 とりあえず、83600ゲット、報告しておきます。今日も良い日でありますように!!
83500 6/9
83400 くるみさん 6/8 久々にふんだぁ〜。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪083400番GETです〜。
83300 6/7
 83201 コロさん 6/7 83201のオザブゲット・・・(^^♪
83200 6/7
83100 みかんさん 6/6 ひとりで,083083と083100のダブル踏み踏みしちゃいました。イヤ〜ンごめんなさい。
083083 みかんさん 6/6
83000 リブさん 6/5 83000げとー!!していたのです。
82900 みかんさん 6/3 多分私は,082900を踏み付けてます。
82800 ねこさん 6/2 82800ゲットしました。いいことがありますように・・
 82701 コロさん 6/1 久しぶりに82701のオザブゲット・・・(^^♪
82700 6/1
82600 5/31
82500 5/29
82400 5/27
82300 5/26
82200 リブさん 5/24 82200げとー
 82101 あこさん 5/23 82101?またまたおザブゲットだ〜
82100 5/23
082082 みかんさん 5/23 ごめんちゃい 082082を“わざと”踏んじゃいました(^^)
 82001 あこさん 5/22 二日ぶりにPC開いたら82001でした。
82000 つくしさん 5/22 やっ!やったーー!!カウンター82000ゲットしました。うそーと自分が信じられません。
81900 5/20
 81801 コロさん 5/19 僕も久しぶりにオザブゲット・・・
81800 リブさん 5/19 81800げとーずざぁっ!頂きました。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
81700 5/18
 81601 みかんさん 5/17 081601げっとでーす!
81600 5/17
81500 くるみさん 5/16 少し狙ってキリとっちゃいましたぁ〜。ずっとオザブの女王だったので・・・・ごめんね〜。081500ばんです〜。
 81401 くるみさん 5/15 081401番 オザブ頂きましたん。( ̄ー ̄)ニヤリッ
81400 5/15
81300 5/14
81200 5/13
81100 5/13
081081 みかんさん 5/12 081081,踏んじゃった♪なんかみょ〜〜に嬉しかったです。
81000 リブさん 5/11 81000!!狙いました。m(_”_)m スンマソーン
80900 鈴さん 5/10 80900!
80800 5/9
 80701 ぴーなっつさん 5/8 80701番、オザブいただきました〜。
80700 リブさん 5/8 80700げとー 朝仕事行く前にゲットさせて頂きました。
80600 ねこさん 5/6 またまたねらって80600をゲットしました。
80500 ねこさん 5/5 80500をゲットしちゃいました。
80400 5/4
80300 みかんさん 5/3 あ,そうそう,080300ゲットしております♪遅くなってごめんなさい<(_ _)>
 80201 くるみさん 5/1 オザブの報告を〜。080201番でしたぁ〜。
80200 5/1
80100 ねこさん 4/29 80100をゲットしました。
80000 4/28

Copyright(c) YuuStar 2003 All Rights Reserved. Page Top