キリ番記念ボード(90000-100000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
100000 ハジメさん 1/24 99999も100000も全て頂いちゃいました。はっきり言って大泥棒です・・・
99900 1/23
99800 1/21
99700 1/19
99600 1/18
99500 1/16
99400 1/14
99300 1/12
 99299 まりあさん 1/12 「99299」だったんですけど・・・これって「山本山」系列のキリ番にはなりませんかね・・・?!
 99201 ぺんごさん 1/10 わたしは99201番でした。カキコせず(^^;
99200 リブさん 1/10 どさくさまぎれに99200getさせていただきました。
99100 1/8
99000 みかんさん 1/6 おおおお!!99000,頂いてしまいました。
98900 ぴーなっつさん 1/5 久しぶりにここに来て、あちこち行ったり来たりしているうちに98900番、ゲットしてしまいました〜。
98800 1/4
098765 くるみさん 1/3 幸先が良いみたいです〜。わたしが踏み踏みしちゃいました。
98700 ダヤンさん 2004/1/2 今年もヨロシクお願いしますm(_'_)m 98700をGETさせてもらいました(^^)
98600 12/30
98500 12/28
98400 12/26
98300 12/25
98200 12/23
 98101 あこさん 12/21 98101。。。オザブゲットです
98100 12/21
 98001 あこさん 12/19 惜しい! 98001でした〜
98000 12/19
97900 12/18
97800 12/16
97700 12/15
97600 12/13
 97501 ダヤンさん 12/11 あ、さっき・・・97501のオザブをいただきました。ご馳走様でした。(^〜^)モグモグ。。ごっくん。
97500 12/11
97400 ダヤンさん 12/9 ゆう星☆さんのHP内のBBS以外の所を散策していたら、97400のキリを頂いてしまいました。
97300 くるみさん 12/7 久々に切り番踏んじゃいましたぁ〜。097300番です〜
97200 12/5
 97101 まりあさん 12/3 ROM専していたらオザブを踏んでしまいました。97101getです。取り急ぎご報告まで・・・
97100 12/3
97000 12/2
 96901 ダヤンさん 11/30 あぁ!ちなみに96901のオザブGETです!!ラッキー(^^)¥
96900 11/30
 96801 つくしさん 11/28 96801でした〜
96800 11/28
96700 11/27
96666 みかんさん 11/26 あ,あの〜〜。今更なんですが,096666って頂けますぅ?
96600 11/25
96500 11/23
 96401 HIROMIさん 11/22 おざぶです。96401!
96400 コロさん 11/22 久しぶりに96400ゲット・・・です。
96300 HIROMIさん 11/20 96300番ゲットです。(^_^)v
96200 つくしさん 11/18 ゲッツ!96200頂いちゃいましたよ〜・・ね♪(*^-'*)>
96100 11/16
 96001 ちかさん 11/14 ん〜惜しかった。96001でした。みかんさん、ゲットおめでとう
96000 みかんさん 11/14 ごめん。もうひとつ 96000ゲットさせてもらった。
95900 みかんさん 11/12 95900を踏んづけております,私。
95800 シーンさん 11/11 こんばんわ。95,800番。ついてますよね・・・。
95700 11/9
95600 あこさん 11/7 ゆう星さん、みかんさん『おめでとう』をありがとうございます♪私もとうとうこんなトシになっちゃいました。昨夜95600をゲットしました。
95500 リブさん 11/6 たぶん95500ゲットだったと思われます。
95400 11/4
95300 11/3
95200 11/1
95100 10/30
 95001 つくしさん 10/29 久々に、95001を頂ました(o^v^o)
95000 ねこさん 10/29 ちょっとねらって95000をゲッチュー!
 94901 みかんさん 10/28 最近大物に出会わない私。でもでも,94901は私でした。
94900 10/28
94800 10/26
 94701 みかんさん 10/24 ねこさんのおザブゲットしたのは私です。
94700 ねこさん 10/24 またつながりが悪くていろいろやっていたら94700をゲッツしました。
94600 10/23
94500 10/21
94400 10/20
94300 10/18
94200 10/17
94100 10/15
 94001 ダヤンさん 10/14 94001です〜!オザブでした(^^)¥
94000 10/14
93900 10/13
93800 10/11
93700 10/9
93600 10/8
 93501 くるみさん 10/7 わたいはオザブをGet〜〜〜.093501番です〜♪
93500 HIROMIさん 10/7 はじめての。93500番ゲット!です。なんかきり番てうれしいですね。
93400 ねこさん 10/6 300と400を踏みました。
93333 あこさん 10/5 私、93333をゲットしていました。
93300 ねこさん 10/4 300と400を踏みました。
93200 くるみさん 10/3 珍しい事も有るものだ。093200番Get〜〜〜。
93100 くるみさん 10/2 久々に切番踏んじゃったぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪093100番です〜。
93000 ダヤンさん 9/30 93000の大キリをGETしましたヨ〜!ラッキ〜、ウッキ〜って感じです(^^)
92900 9/29
92800 9/27
92700 9/26
92600 9/24
92500 9/22
92400 9/21
92300 9/19
92200 ダヤンさん 9/18 92200のキリ番をGETしましたぁ〜(^^) キリGETは超久しぶりなので、嬉しいで〜す!!
92100 9/17
92000 ねこさん 9/15 ちなみにまたまたねらいました。92000を・・・いいことが一つでいいのでありますように・・・
 91901 コロさん 9/14 追伸・・・091901のオザブゲットでした。
91900 9/14
91800 9/12
91700 9/11
 91601 ダヤンさん 9/10 91601ってのは、オザブでしょうか・・・
91600 9/10
91500 9/9
 91401 みかんさん 9/7 091401,どなた様かのおザブでした。
91400 9/7
91300 9/6
91200 9/5
91100 みかんさん 9/3 今、お風呂の準備する前に覗くか〜で『091100』
091091 みかんさん 9/3 職場でコソッと覗いて『091091』
91000 9/2
 90901 くるみさん 9/1 090901番オザブ踏みました。
90900 9/1
90800 8/31
90700 コロさん 8/30 090700ゲットでした。
90600 8/29
90500 8/28
90400 コロさん 8/27 久しぶりに09400踏ませて頂きます。
90300 くるみさん 8/26 090300番なんだか踏んじゃいました。
 90201 あこさん 8/25 90201だ〜誰かさんのおザブゲットです〜O(≧∇≦)O イエイ!!
90200 鈴さん 8/25 また90200踏んじゃいました。スンマセ〜ン。m(__)m続けてだと気がひけるな〜。
090090 みかんさん 8/24 久し振りのキリ番ゲット。“090090”でした。
90100 鈴さん 8/24 90100でした。久しぶりに当たり〜(^^)
90000 ねこさん 8/24 大変遅くなりましたが・・・90000を頂きました。いいことありますように。。。。。本気で何かいいことが欲しいな

Copyright(c) YuuStar 2003-04 All Rights Reserved. Page Top