キリ番記念ボード(100000-110000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
110000 7/8
109900 7/7
109800 7/5
109700 7/3
109600 7/1
109500 6/30
109400 6/28
109300 6/26
109200 6/25
109109 あこさん 6/23 ブラブラして又来たら109109をいただきました♪
 109101 あこさん 6/22 109101でした。オザブgetです。
109100 6/22
109000 トライスターさん 6/21 あっ109000は僕でした。
108900 ねこさん 6/19 チョッと前に108900をゲットしたと思うのですが・・・
108800 6/17
108700 6/15
108600 おとはさん 6/13 108500に続いて 108600 踏み踏みしました。
 108501 みかんさん 6/12 すっかり遅くなってしまいましたが108301&108501のおザブ賞ゲットです。
108500 おとはさん 6/12 108500 朝一番 ページを開けると ハッピー♪
108400 6/10
 108301 みかんさん 6/8 すっかり遅くなってしまいましたが108301&108501のおザブ賞ゲットです。
108300 6/8
108200 6/6
108100 6/4
 108001 おとはさん 6/2 あーーーー 108001。おし〜い。また お座布だー。ここのところ ちょっとの差で逃してます。
108000 6/2
 107901 おとはさん 5/31 107901 です。お座布で〜す。私も嬉しい〜。
107900 Hiromiさん 5/31 ふふふ・・107900番ゲットだよ〜ん。ポチットしてないよ!
107800 おとはさん 5/30 カチカチっとして 107800 ゲットです。
107777 ねこさん 5/30 今日の朝ここにきてはすぐ動かなくなってしまい・・・なんて事を繰り返していたら・・・107777をゲットしてしまいました。
107700 つくしさん 5/29 107700頂きました(^^)V ごちそうさま〜〜キリゲットしましたので、ご報告。
 107666 hiromiさん 5/28 10766はだめ?下三桁きり番。なんて・・まちがえた。107666でした。
107600 5/27
107500 はるきさん 5/25 きのう107500踏みました。ラッキーですね私。
107400 はるきさん 5/24 久しぶりにキリ番107400ゲットです。
10730 5/23
107200 5/22
107100 5/20
107000 5/18
 106901 ダヤンさん 5/17 106901のお座布を踏ませてもらいましたぁ(^^)
106900 5/17
106800 おとはさん 5/16 もらいました(^^)切り番。106800番です。
106700 5/14
 106601 あこさん 5/13 あっ?106601だ・・・
106600 ダヤンさん 5/13 カキコしようか、どうしようか・・・と、ウロウロしてたら 106600をゲットしました。
106500 リブさん 5/11 106500 ゲットさせていただきました!
 106401 あこさん 5/9 惜しい!106401でオザブゲットです。久しぶりだ〜♪
106400 5/9
106300 くるみさん 5/8 切り番Getしましたぁ〜。106300番です〜♪久々のGetですっごく嬉しいです。
106200 5/6
106100 5/5
106000 さんぽさん 5/4 マッサージの勉強をしています。..106000ゲット!!
 105901 ダヤンさん 5/2 お久しぶりでございますm(_'_)m105901です!お座布を踏みましたぁ〜(^^)
105900 5/2
105800 Hiromiさん 4/30 105800!!久々のキリ番!です!
105700 4/28
105600 4/27
105500 4/25
105400 4/22
105300 4/20
105200 4/19
105100 4/18
105000 4/16
104900 4/14
104800 はるきさん 4/12 またまたラッキー!!いいことがありました。104800ふみふみ。
104700 4/11
104600 4/10
104500 コロさん 4/9 104500のキリバンゲットさせていただきました。 何か良いことでもあるといいナ!!
104400 はるきさん 4/7 ちょっと前のことになりますが104400番踏みました。
104300 コロさん 4/5 久々にキリバン頂きます。104300でした。
104200 4/3
104100 4/2
104000 リブさん 3/31 104000get!!ちょっとカチカチしちゃいました。スミマセン!!
103900 3/29
103800 3/27
103700 3/25
103600 3/23
103500 3/22
103400 3/20
103300 3/18
103200 3/16
103100 はるきさん 3/14 そしてさらに今ほんとに偶然に103100も。
103000 はるきさん 3/12 なんと、103000というなかなか大きいのをゲットしました。これはちょくちょく覗いた賜物ですが。
102900 3/10
102800 3/8
102700 3/7
102600 3/6
102500 おとはさん 3/4 102500 ヒットだ〜。うふふ・・・嬉しいわ〜。
102400 3/2
102300 2/29
102200 2/28
102100 2/26
 102002 HIROMIさん 2/24 102002は・・きり番になる?(しつこい?)こだわりすぎ?でも楽しみなんだもん・・!
102000 2/24
101900 2/23
101800 2/21
101700 2/20
101600 2/18
101500 2/17
101400 2/15
101300 2/14
 101201 くるみさん 2/13 私は101201でオザブふみましたぁ〜。
101200 コロさん 2/13 久しぶりに101200ゲット・・(^^♪です。
101100 2/11
101000 HIROMIさん 2/10 101000番だよ。これってキリ番?キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャーうれしい。
100900 くるみさん 2/9 少し狙っちゃいました。100900番です〜。
100800
100700 ひきさん 2/5 久しぶりに来ましたら、100700番でした。嬉やキリ番ゲットでございます。
100600
100500
100400
100300
100200
100100
100000 ハジメさん 2004/1/24 99999も100000も全て頂いちゃいました。はっきり言って大泥棒です・・・

Copyright(c) YuuStar 2004 All Rights Reserved. Page Top