キリ番記念ボード(40000-50000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
50000 すぅさん 7/10 きゃぁ♪きゃぁ♪「あなたは50000人目のお客様です。」初めて大台Getしました。
 49901 みかんさん 7/10 さて,最後のおザブさん,頂きました。最後サービスあるかな〜〜〜?(笑)
49900 リブさん 7/10 49900ゲット!!50000まであと100ポイントだー!!突っ走るぞー!!
49800 プリンさん 7/9 きゃ〜!!(ノ>(ェ)<。)ノ049800GETですわ。。。ごっつぁんデス!!。。。ドスコイ!?
 49701 みかんさん 7/8 私,049701だったんだけどな〜。もうダメかな〜?(゜_。)?(。_゜)?はてな〜?
49700 くるみさん 7/8 049700番 少し狙ったよ〜〜〜。今日も暑い〜〜〜クーラーつけたいよ〜。
49600 リブさん 7/7 49600ゲットしました!!週末は体調良く過ごせました。
49500 みいみさん 7/7 v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪49500ゲッチュ〜♪しましたゼ。( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ!
 49401 みいみさん 7/6 オザブは私がいただいたわ\(^ ^)/ バンザーイ!
49400 月さん 7/6 49400GET!
 049397 すぅさん 7/6 お花が好きな親子です。今日のゴロきり、049397おー、良く咲くなはだめですか??
49300 プリンさん 7/6 49300GETしたがな〜〜〜〜!!バースディプレゼントだわ〜〜ん!!
49200 7/5
049049 プリンさん 7/4 049049GET!たまには。。。いいでしょ?いただきました〜!!
49100 リブさん 7/4 こんばんは。ゆう星☆さん、みなさん。49100頂きました〜。
 49001 くるみさん 7/4 w( ̄△ ̄;)wおおっ! みいみち〜のでしたかぁ〜?
49000 みいみさん 7/4 朝から49000いただきました〜!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪狙っちゃった(=^^=) ニョホホホ。。。
48900 みかんさん 7/3 048900を頂きました。ロムしてますよーの証拠だよ,ゆう星☆さん(笑)
48888 くるみさん 7/3 048888番〜もうすぐだぁ〜って何回も覗いてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
48800 くるみさん 7/2 048800番〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪駆け足でゴメンナサイ。
48700 コロさん 7/2 初めて48700ゲットさせていただきましたヨ・・ オザブ解消かナ!!
48600 あこさん 7/1 昼休み中です 48600ゲットしました(~▽~@)♪♪♪
 48501 プリンさん 6/30 あこさんのオザブ踏んだのよ〜〜!!Wカップ決定の日に。。。記念のオザブ。。(゜ー゜☆キラッ
48500 あこさん 6/30 48500をゲットした事を申告しま〜す(=^0^=)v
 048488 プリンさん 6/30 「お〜!しわしわや〜!」でいかが〜〜?おばちゃんの独り言!!!!
 048484 あこさん 6/30 48484だ・・・コソコソ (・.|(ただの独り言)
あこさん>ひそかに私これ狙ってました!!「お〜!しわしわよ〜!」って。。。(プリン)
 48401 チョコラさん 6/30 くるみさんのオザブ、いただきました〜♪2回目よ。。。うふっ。うれしい〜♪
48400 くるみさん 6/30 048400番Gat〜〜〜v(=∩_∩=)v
 48301 くるみさん 6/29 048301番おざぶはくるみです。
48300 あこさん 6/29 48300を頂きました。。。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
48200 月さん 6/29 こんばんは。48200頂きました。
 48101 なるゆきさん 6/28 「おざぶ」をいただきました。ご馳走様でございます。何ヶ月ぶりでしょうか・・・このような栄誉に輝いたのは・・日陰者の私には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
48100 リブさん 6/28 此処の所吐き気に悩まされ毎日を送っています。そんななかでも48100ゲットさせていただきました。
 48001 あこさん 6/27 私は48001でおザブいただきました
48000 くるみさん 6/27 またまた少し狙ってしまいましたが048000番です〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪
 47901 みいみさん 6/27 くるみしゃんのオザブもらいました( ̄ー ̄)v ブイ!
47900 くるみさん 6/27 嘘〜〜〜という感じです。047900番Get〜〜〜。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
47800 6/26
47777 くるみさん 6/26 ラッキー7がほしくてちょっと狙いました。047777番です〜。
 47701 チョコラさん 6/25 ふふっ!プリンち〜のオザブだったのね〜。。。初 オザブGETよ〜ん♪
47700 プリンさん 6/25 強制終了から戻ったら。。。7700GETしてしまってた!
47600 あこさん 6/24 47600ゲットしているのは私だ〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 47501 プリンさん 6/24 又、お姐みいみっち〜のオザブ踏んだわ〜!!
47500 みいみさん 6/24 朝から47500GETしました♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 47401 くるみさん 6/23 わたしはおざぶさぁ〜047401女王健在?いやいや久しぶりです。
47400 みいみさん 6/23 47400▲('-'*)イタダキマース!(^〜^)モグモグ。。。もう食べた!( ̄ー ̄)ニヤリ!
47300 ぴーなっつさん 6/22 またまた久しぶりに覗いたら、47300番ゲットです〜。なんか、最近カウントゲットする時だけ登場しているから、なんか、申し訳ないっす(^^;)
 47201 プリンさん 6/21 でへへっ。。。オザブリン復活かも?お姐201GETしてん。。。<(_ _)>ペコッ久々の連ちゃんオザブ快感!!(゜ー゜☆キラッ
47200 みいみさん 6/21 47200踏ーんだっ!( ̄ー ̄)v ブイ!
 47101 杏梨さん 6/21 リブちゃん、おめでとう♪おざぶもらったよ〜ん(^0^)/
47100 リブさん 6/21 47100ゲット!!(シ_ _)シ  ハハァーー早朝ゲットさせていただきました。
047047 リブさん 6/20 047047ゲット!!ビックリ!!今日は運がいいのかな??
 47001 リブさん 6/20 私はなおさんのオザブリンでした〜。
47000 なおさん 6/20 47000ゲットです。
 46901 プリンさん 6/19 〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ901GET...オザブ踏んでしまった。。。う○ち付いてないかな?(爆
46900 リブさん 6/19 46900ゲット!!びっくり。ジャストタイムだったよ。
46800 いも兄ちゃん 6/19 おっしゃ、こっち開いたらちょうど46800!イェイ!Y(^o^)/ありがとー、ありがとー!!
 46701 プリンさん 6/18 おほほっ〜〜〜〜っぷぷぷっ、オザブはプリンmamaがG・E・T !!
46700 まちらさん 6/18 46700ですがな〜〜ん(~o~)お昼ごはんのロムチェッ〜〜クでしたのに〜〜
46666 リブさん 6/18 46666ゲット!!真夜中ゲットでした〜。
46600 プリンさん 6/17 46600GETいたしました〜〜〜!!ち〜〜〜と狙ってごめんよ〜!!たまには。。許して〜〜。。。。<(_ _)>ペコッ
46500 みいみさん 6/16 エヘf(^^;) ポリポリ・・・46500もらっちゃいました。。。
 46401 みいみさん 6/16 46401デス。イエイ〜♪ (★^▽^)V 誰のオザブかな〜???
46400 まちらさん 6/16 なんと カウントみたら、まちゅ〜んが46400でしたん 気がつかんかったがね〜〜年やなっ ぼそっ( ̄ー ̄)
 46364 ゆきこ。さん 6/16 @「知ろう、見ろよ」←何を知って見ろっちゅ〜ねんっ(笑)A「お城去ろーよ」←どこの城から去るっちゅ〜ねんっ(謎)B「惜しむ身無視」←さすがに3つ目は厳しいですっ(泣)・・・どうよ、この寒寒3連発。やっちまったぁ〜!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 我ながら寒いわ。
 46301 まりあさん 6/15 46301でした。どなたのオザブかしらん?
46300 みいみさん 6/15 46300ゲットですぅ!( ̄ー ̄)v ブイ!
 46201 リブさん 6/15 誰のオザブリンかなぁ??
46200 6/15
 46101 くるみさん 6/14 誰のおざぶかなぁ〜?046101番〜〜〜最近おざぶの女王かぁ〜?(* ̄m ̄)プッ
46100 リブさん 6/14 (」゜ロ゜)」 ナント46100までゲットしちゃいました。(シ_ _)シ  ハハァーー
046046 あこさん 6/14 ちょっと(かなり)ズルして046046をいだきました♪
46000 リブさん 6/14 46000ゲット!!真夜中にゲットしてしまいました。
 45901 くるみさん 6/13 おざぶはわたしくるみです〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ
45900 あこさん 6/13 (~▽~@)♪♪♪45900ゲットです〜
 45801 みいみさん 6/12 オザブだよん♪45801でした。
45800 月さん 6/12 458000頂きましたv嬉しいデス。
 45701 まちらさん 6/12 今 ここきて45701だったけどBBSに入れず2回更新して、やっとこれたんだけど〜ん。。いいのかな〜ん?
45700 みいみさん 6/12 45700踏んづけました!朝から景気良いです\(^ ^)/ バンザーイ!
45600 リブさん 6/11 45600もゲットしちゃいました。_(__;)ゞ スイマセン
45555 リブさん 6/11 45555ゲットしてしまいました〜。びっくりんこ。
 45501 リブさん 6/11 オザブゲット!!だれのかなぁ〜??
45500 みいみさん 6/11 45500踏みました!喜びの舞♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス!
45400 プリンさん 6/10 踏んじまった。。。45400GET!m(_"_)m スンマソーン
 45301 まちらさん 6/10 みいみのおザブすがな〜ん45301〜久しぶりかもん(^O^)
45300 みいみさん 6/10 45300ゲットです♪久々に午前中に起きたらゲット出来ました!(V^−°)イエイ!でも、眠い・・・。
 45201 くるみさん 6/9 久々のおざぶ。…ひそかに嬉しいです。045201番です。
45200 ぴーなっつさん 6/9 時々しか覗けないんだけど、今日は45,200番ゲットでした〜。また,地道に稼いでいきますわ〜。
45100 リブさん 6/9 45100ゲット!!真夜中に・・・・・・・・・・まだ起きていました。
045045 あこさん 6/8 (⌒^⌒)b うふっ 045045ゲットしちゃいました♪
 45001 プリンさん 6/8 くるみしゃんち(HP)で遊んで帰ったら45001のオザブ踏んでしまったわ〜!!
45000 月さん 6/8 45000狙わせて頂きました。。皆サン御免なさいデス・・。。
 44901 コロさん 6/8 僕もまたまた、ゲット44901・・なんでだろ01のコロになってます。一人で5回なんて・・・
44900 みいみさん 6/8 夜勤のみいみが44900頂きました!うー、眠いかも。そこまでして狙ってる私っていったい。
 44801 まちらさん 6/7 44801ですがな〜ん。。44800は誰でしょう。。かっ?
44800 みいみさん 6/7 44800ゲットしちゃいました♪イエイ〜♪ (★^▽^)V
 44701 プリンさん 6/6 44701GET。。。遠慮なくオザブ頂きました〜!!
44700 リブさん 6/6 いま、丁度44700をゲットしました。
44600 ぴーなっつさん 6/5 久しぶりに覗いて見たら、44600番ゲットしてしまいました。まだ、私のランキングは有効でしょうか?(笑)
44500 プリンさん 6/5 12時20分頃。。。巡回中。。。コソコソ|_-))))44500GETしちゃった。。。(;^_^A 偶然だよ。。。マジマジ!!
44444 あこさん 6/5 44444(●^o^●)v誰もいらっしゃらないようだから、遠慮なく私が取ってしまいました。
 44401 まりあさん 6/4 今日は正真正銘のオザブ、44401です。
44400 みいみさん 6/4 44400頂きました\(@^o^)/ <キャッホー!!
 44301 コロさん 6/4 44301ゲット・・1ポイントのコロでした。
44300 プリンさん 6/4 朝から何もせず。。。座って44300GETだす〜!!
 44244 まりあさん 6/4 私は44244、ゴロがいいけどこれはダメですよね?
44200 あこさん 6/3 44200とりました♪
 44101 あこさん 6/2 <(~、~)> チェッ!44101で誰かさんのおザブいただきです!
44100 くるみさん 6/2 久々に狙ってしまいました。044100番でした
044044 あこさん 6/2 やった!044044だ〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪こういうのをリカバリーショットというのかな?
 44001 あこさん 6/2 しまった!44001だ〜遠慮しないで狙えば良かった〜
44000 なおさん 6/2 44000でした。久々のきり番でした。オザブが多かったから。
 43901 プリンさん 6/1 901のオザブリンだ!!
43900 まりあさん 6/1 43900頂きました。
 43801 コロさん 6/1 お久しぶり・・ず〜とロムしていたんですが・・ 043801ゲットしました。
43800 あこさん 6/1 出勤前に。。。43800ゲット!です。く(⌒◇⌒)ノ
43700 みかんさん 5/31 043700ゲットでございます。ふふふふ,狙ってないの。超偶然なの。
 43601 いも兄ちゃん 5/31 オザブ、Conglaturations!!! ○(^-^)○わしゃ、43601でした。(--;)
43600 みいみさん 5/31 デヘヘ 43600取ったりー\(@^o^)/ <キャッホー!!1つズルしたけど・・・(゜O゜)☆\(^^;)
43500 5/30
 43401 プリンさん 5/29 なんで〜!?リブさんのザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!あははああ〜〜!昨日から。。。コンビになりました〜!!(爆
43400 リブさん 5/29 怒られそうだけど43400ゲットしちゃいました。(ToT)>゛スンマセン
43333 みいみさん 5/29 >もうじき4連3333 ってこれやんねー?ピース!(v^-^v) ピース!
43300 リブさん 5/28 うろうろしてたら43300もゲットしちゃいました。一周しちゃったよん。
43210 プリンさん 5/28 今戻ったら。。。043210なんだわ・・・森](ェ)<、) イジイジ・・喜んでいいのか〜〜〜!?
 43201 プリンさん 5/28 w(゜o゜)w!おおっ!リブさんのザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!久々に。。。いただき〜〜〜!!
43200 リブさん 5/28 43200ゲット!!少し狙ってしまいました。ごめんちょ。_(__;)ゞ スイマセン
 43101 みいみさん 5/27 私はオザブでした(^▽^喜)
43100 まりあさん 5/27 43100getです。(^−^)//"" パチパチ
043043 プリンさん 5/27 あたしや。。。1時間ほど前に、043043GETざんす〜!!(_Å_)バッタリ 〜〜〜☆久々に食いついてみました。。。
 43001 リブさん 5/26 43001でした。43000ゲットは誰??私はオザブでした。
43000 みいみさん 5/26 戻ってホーム戻したら43000ゲットしてた!またビックリして放心状態です・・・(°口°;) !!
 42901 みかんさん 5/26 新おザブ係?はみかんですぅ。(イヤイヤ,今回限り...)
42900 あこさん 5/26 ちょっとズルして42900いただきました!v( ̄∇ ̄)v
 42801 あこさん 5/25 取っちゃいました!42801番。。。私ホントにおザブ係になっちゃった。
42800 みいみさん 5/25 42800番!狙っちゃいました!(V^−°)イエイ!
 42701 あこさん 5/25 私が42701でした。。。
42700 杏梨さん 5/25 42700♪ちょっと狙いましたが、元気になった証拠?かもね。
 42666 ゆきこ。さん 5/24 「シーツ敷くっす、ロケンロー」さーて、これ何番なんかわかりましたか?42666やったりする・・・さむ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 42624 鈴さん 5/24 いま来たら42624でした。別になんでもないんだけど、前から見ても後ろから見ても同じだ〜ってひとりで笑ってマス。
 42601 あこさん 5/24 42601ゲットでした。
42600 チョコラさん 5/24 うふっ!!42600いただきました〜。嬉しい♪♪
 42501 みかんさん 5/23 あ,今,42501だって。ごめんなさい。おざぶだって喜びが沸いてこない。m(__)m
42500 プリンさん 5/23 ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!042500GETやんか〜〜〜〜!?恐怖のあの番号。。。死にGO〜!ですやん。。。
 42401 なおさん 5/22 おざぶ(42401)
42400 まりあさん 5/22 ちょっとズルしましたが42400番です。
 42301 みいみさん 5/22 オザブやったかも(・_・?) ン?パっと見てホーム戻してしまったからハッキリ見てないけど42301やったような?
42300 リブさん 5/22 42300ゲットさせていただいちゃいました。
42222 リブさん 5/21 42222ゲット!!これきり番でしたっけ???
 42201 くるみさん 5/21 ちょこらさんのおざぶいただきましたよ〜〜〜。v(=∩_∩=)v
42200 チョコラさん 5/21 42200GET!! いただきました〜♪やっぱり、キリ番踏むとドキドキするわ〜。心臓にわるい!?
 42101 みかんさん 5/20 そうそう,42101は私でございます。どうもおざぶにご縁があるようで...
42100 あこさん 5/20 ついでに。。。42100もとっちゃいました。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
042042 あこさん 5/20 朝、出勤前になんとなく覗いてみたら042042をゲットしていたのは私デス。
42000 みいみさん 5/19 42000!!狙いました!「う〜らら、う〜らら、う〜らうらの〜♪」って山本リンダの歌なかった?
041984 まちらさん 5/19 はぁぁぁ〜〜今日はロム専門のまちゅ〜んでしたがな〜〜。。。「おしい悔しい」。。。あいかわらずゴロの天才やなっ
41900 あこさん 5/19 41900番でした。久々にキリ番いただきです!
 41801 みかんさん 5/18 まりあさんのオザブをみかんが頂戴致しました。
41800 まりあさん 5/18 1時間ちょっと前に41800をゲットしました。(^−^)//"" パチパチ
41700 5/17
 41601 月さん 5/16 ただいま41601デシタ〜。
41600 safaさん 5/16 あのう〜。041600でした。いつもカウント見てないのよ。プリンさんのカキコが無かったら見逃してたわぁ〜!
 41501 杏梨さん 5/16 プリンち〜、おめでとう(^^) オザブをもらいましたがな〜。これで、オザブ係りは確定?
41500 プリンさん 5/16 041500GET 少し、狙った。。あっ。。m(。>(エ)<。)m ゴメン
 041417 すぅ♪さん 5/15 041417でした。『おぉ!良い良いなぁ』はだめですか?
 41401 プリンさん 5/15 ( ^o^)ノ◇ 誰かのザブトン1マイいただき〜!!
41400 みいみさん 5/15 誕生日と一緒に41400ゲットしましたよ!
41300 5/14
41200 リブさん 5/14 41200ゲットしちゃいました。いきなりゲットだったので、ビックリドッキリでした。今回は狙いなしです♪
 041140 みかんさん 5/13 カウント『041140』って前にまちゅ〜んがもらってた,山本山ってヤツ???(ワクワクワクワク♪)
 41114 わんこさん 5/13 キリバンじゃないけど、41114でした〜何か面白い。ぶっとい、中身一杯のサンドイッチ、って感じしません?
41111 くるみさん 5/13 切り番じゃないけども041111ばんでしたぁ〜。1が4つそろうとなんか気持ちよいわぁ〜。v(=∩_∩=)v
41100 5/13
041041 流さん 5/12 041041です。どうしても取りたかった お昼の040900がどうも、番号が不吉で。。。(苦笑)
 41001 あこさん 5/12 私が41001でした〜
41000 リブさん 5/12 41000ゲット 少し狙っちゃいました。いつものことですが<(。_。)> モウシワケナイ
40900 流さん 5/12 おっと、さっき040900でした、初申告。
40800 プリンさん 5/11 デヘッ40800GETよ〜〜〜!!2つずるしちゃった〜〜〜〜!!
40700 みいみさん 5/11 40700ゲットしちゃいました!ワーイ!真夜中のキリ番ゲッターみいみだぜ!
 40601 杏梨さん 5/10 くるみさんのオザブです。40601♪この前、大きなキリ番をいただいたので、当たらないように、見に来てるのだけど、ありがとさんです。
40600 くるみさん 5/10 040600番ですぅ〜。
 40501 プリンさん 5/9 あ〜〜〜ん!501 ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!だれの〜・・・・?
40500 まりあさん 5/9 遅くなりましたが500きり私だったのです〜。キリとってすぐお風呂に入っていたらPCが埋まっていて申告遅れました、ごめんなさい。
040404 わんこさん 5/9 40404でした・・・・これ、キリバンですかね?面白かったので、自己申告しちゃいました。
 40401 あこさん 5/9 ちょっと惜しかった 40401番でした。
40400 プリンさん 5/9 オマケで40400頂いた。。。プールで暴れてこよう!!ブクブクブク
 40301 杏梨さん 5/8 プリンち〜のおザブをキャァ〜〜〜チッ!40301♪
40300 プリンさん 5/8 40300GETあの。。。GETしました。。。ザブリンではなかったわ〜!
 40201 プリンさん 5/7 チトオザブGET後電話で閉じましたが。。。オザブリンの復活!!
40200 みいみさん 5/7 40200ゲット!頂きました〜!!!これをはずみに頑張ります!
 40101 プリンさん 5/6 娘が今まで譲ってくれなくって。。この時間に登場!で。。。。ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!
40100 あこさん 5/6 40100を頂きました♪(=●^0^●=)v連休は終わったけど、最後にラッキーでした。
040040 みかんさん 5/6 040040,頂いてしまいました。m(__)mわいわいわいわい!
 40004 まちらさん 5/6 40004なんだけど〜〜〜ん。。。なんか〜〜〜ないわな〜〜
40000 杏梨さん 5/6 40000です。突然、出てきてびっくりです。心臓に悪いわ〜。ドキドキしてる〜〜。

Copyright(c) YuuStar 2002 All Rights Reserved. Page Top