キリ番記念ボード(30000-40000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
40000 杏梨さん 5/6 40000です。突然、出てきてびっくりです。心臓に悪いわ〜。ドキドキしてる〜〜。
39999 リブさん 5/6 39999ゲット!!朝から狙ってしまいました。ごめんなさい。<(。_。)> モウシワケナイ
39900 くるみさん 5/5 やったぁ〜039900番ラッキー!!
 39801 みかんさん 5/4 プリンさーん交換しまひょか?( ^o^)ノ◇ 、みかんでーす。
39800 プリンさん 5/4 ( ^o^)ノ◇ ザブトン狙ったのに。。。800きり踏んだわ〜〜〜!ラッキー!!今日は2回転目ね〜。。。
 39701 杏梨さん 5/4 オざぶをいただきました。39701♪
39700 くるみさん 5/4 少し狙いました。039700番〜〜〜。
 39601 コロさん 5/3 今エアロバイク終えてここに来たら、39601でした。
39600 杏梨さん 5/3 39600狙ってしまいましたが、GETです。
 39501 プリンさん 5/2 501偶然キャッチ〜〜!!がんばってトイレ掃除したから、ご褒美だな。。。
39500 5/2
39394 プリンさん 5/1 39394 えへへっ。。。いただきま〜君!!2つずるしちゃった〜〜〜!!許してチョンマゲ〜〜!!<(_ _)>ペコッ
 39401 みかんさん 5/1 うーーん,おしいです。みかんはオザブさんでした。
39400 リブさん 5/1 ちょいと覗きに来たら39400ゲットしました〜。(~▽~@)♪♪♪
 39301 あこさん 4/30 39301番いただきました!
39300 けろけろさん 4/30 今、見に来てみて、39300番をゲットしちゃいました!!
 39201 コロさん 4/29 目が覚めて顔を出すと39201でした。
39200 みいみさん 4/29 39200ゲットです♪今日はちょっとお疲れモードだったんですが、キリ番ゲットで元気モリモリー!(^^)v
39100 ひきさん 4/29 久しぶりに参りましたら、な、なんと39100番!幸先いいぞぉ〜〜〜〜V(^^)V
039039 杏梨さん 4/28 039039 この数字はOKですか?左右対称ではないけれど、ダブル039???
39000 プリンさん 4/28 39000GET報告。。少し狙ったわ〜!森](ェ)<、) 。。。
 38901 杏梨さん 4/27 くるみさんのオザぶ〜〜。38901♪
38900 くるみさん 4/27 にょほほ。038900番でしたぁ〜。今からご飯だわぁ〜。
38888 リブさん 4/27 38888ゲット頂きました。かなり狙ってしまってm(_”_)m スンマソーン
38800 プリンさん 4/26 踏んじゃった38800・・・そんなつもりじゃなかったのに。。。(;^_^A
 38701 まちらさん 4/26 38700番は???まちゅ〜んは38701番ですけんど。。これって。。おザブぅぅぅぅ〜〜??
38700 4/26
 38601 プリンさん 4/25 今日もお客様こな〜い!!で、かなりして来たのに、601オザブ踏んだ。。。(-。-; ぼそっ
38600 あこさん 4/25 プリンさんありがと〜38600番は私がいただきました。。。(^m^)ゞ ポリポリ
 38501 みいみさん 4/24 38501! 誰のオザブだ?
38500 プリンさん 4/24 38500GET! ((ミ゜エ゜ミ))いや〜。。。誰か?(。'(ェ)'。)ん?。。。ジャイアンです!!(爆
 38401 リブさん 4/23 誰のオザブかな〜??
38400 チョコラさん 4/23 400GET♪ロムっこなのに(ロムおばちゃんともいう。)いただいてしまいました〜。
38300 なおさん 4/22 久々のキリ番ゲットです。38300です。
38200 くるみさん 4/22 すこし狙い 038200ばんでしたぁ〜。わ〜〜〜い。
38100 4/21
038038 プリンさん 4/20 あっそうそう。。。昨日038038もGETしてましたわ〜!ししおどし〜〜〜コンッ!
38000 プリンさん 4/20 ☆〜('(ェ)'*)♪うふ クマクマ顔文字GETして。。8000もGETなんて。。。
 37901 みかんさん 4/19 申告します。37901でした。キリ番より,誰だ〜??って気にならないと思いますが。これをプリンさんのオザブと言う。。。でしたよね?
37900 プリンさん 4/19 ブリンち〜は今全く偶然37900GETしてしもたがや〜!(◎_◎;)ドキッ!でしたがや〜!!
37800 プリンさん 4/18 37800も(=^^=)テレッ ごめんよ〜〜!!踏んじゃった!!
37777 プリンさん 4/18 7777GETでしゅ〜!|_・)ソォーッお客様少ないわね。。だから、いちびってGETしてしまったわん!
 37701 くるみさん 4/17 おざぶ〜GET〜〜〜v(=∩_∩=)v
37700 リブさん 4/17 ちなみに37700ゲットしちゃいました。ちょっと狙っちゃったけど。ごめんちゃい。
37600 プリンさん 4/16 37600GET!もうソロソロって、お座りしたら。。\(^O^)/
 37501 杏梨さん 4/15 くるみさんのおザブを、キャッチしました。37501です。
37500 くるみさん 4/15 037500番 ついてるわぁ〜。わ〜〜〜〜い。v(=∩_∩=)v
37458 ハスキーさん 4/15 あのあの・・・「37458番」でしたの。あのあの・・・「みなし子ハッチ」でいかがでしょう?
 37401 けろけろさん 4/15 037401番、ゲットしました!ひょっとして、2度目でしょうか??嬉しいです\(^o^)/
37400 くるみさん 4/15 037400番 狙ってしまいました。許してね。("−"*)フフ
 37301 くるみさん 4/14 037301番 だれのおざぶかなぁ〜〜〜?
37300 杏梨さん 4/14 37300です。久々のキリ番!!!
 37201 プリンさん 4/13 w(゜o゜)w!おおっ!こんな時に37201をば。。踏み〜〜!!どなたかの~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!
37200 4/13
 37101 プリンさん 4/12 037101番 えーん 。°°(≧□≦)°°。ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!コレは、嬉しいけど。。。PCがどうにもならんかも。。
37100 くるみさん 4/12 037100番 わ〜〜〜い・・・・・
037037 くるみさん 4/11 久々に…。037037番v(=∩_∩=)v
37000 みいみさん 4/11 眠れない夜を過ごしてたら、なんと37000ゲットでビックリ!!!
36900 4/9
36800 みいみさん 4/8 36800申告遅れました〜!チャットやってたのさ!プリン姐と月ちゃんとねー♪
36700 プリンさん 4/7 (〇◇〇;)え〜っ?巡回中に。。。36700頂いた〜!
36666 プリンさん 4/7 そうそう!6666よ〜!☆〜(σ。σ)うふっいただいたわ〜!
36600 けろけろさん 4/6 36600番をゲットしました〜!!メチャクチャ嬉しいです〜 o(^o^)o
36500 リブさん 4/5 36500ゲットしましたよ〜。ちょっと狙いました。ごめんなさい(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
 36401 プリンさん 4/4 みいみさん>ザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!
36400 みいみさん 4/4 36400ゲットしました♪好調にゲット出来て嬉しいな♪
36300 プリンさん 4/3 おっ。。。そうそう36300GET!! いただいたぎゃ〜!
 36201 まりあさん 4/2 36201も私です。連続オザブです。
36200 杏梨さん 4/2 36200です 息子にPC貸して、もどったらGETできました。
 36101 まりあさん 4/1 みいみさん、36101は私だったのですよ〜、連絡遅れてごめんなさい。
36100 ひきさん 4/1 36100番 この番号ってキリ番でしょうか??
036036 あこさん 3/31 ちょっと狙っちゃった♪036036の三桁ペア獲得しました!
36000 3/31
35900 プリンさん 3/30 おっと!35900だ!ありゃりゃ。。。踏んじゃった!!
 35801 くるみさん 3/29 035801番誰のおざぶかなぁ〜
35800 みいみさん 3/29 35800ゲット!!!すごーい!連続ゲットしました!!!マジ嬉しいワン!!!ラッキー!!!
 35701 杏梨さん 3/27 おはよ〜!みいみさんのオザブをキャッチしました。(^o^)/~~
35700 みいみさん 3/27 昨日から調子良いです!やったね!
 35601 みかんさん 3/26 はいは〜い!オザブはみかんです。申告遅くなってごめんなさい。だって,ムショーに眠かったんだもん。。。
35600
35555 プリンさん 3/26 w(゜o゜)w!おおっ!そうそう〜!035555GETしたわ!!ビックラ!!(◎_◎;)ドキッ!
35500 みいみさん 3/25 やったね♪久々にカウントゲットしましたよー!
 35401 あこさん 3/24 PS:35401をゲットしました!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
35400 プリンさん 3/24 35400GET
35300 3/23
 35201 プリンさん 3/22 私うまく杏梨しゃ〜んの~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!
35200 杏梨さん 3/22 35200です。久々のキリ番!!
 35101 杏梨さん 3/21 35101です。ちょっと嬉しい♪
35100 くるみさん 3/21 密かにGet〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
35000 ゆうこさん 3/20 35000番だ〜いだ〜い 久々だよん。。。。
34900 プリンさん 3/19 もう誰か踏んだだろうと思ったら。。。アレレレ!?(・_・;? 900GETしちまった。。。
34800 プリンさん 3/18 末広がりの800きりを頂きました〜☆
 34701 リブさん 3/18 34701 リブはオザブでした〜。
34700 くるみさん 3/18 34700番とっても嬉しいわ。わ〜い。。。。。
 34601 なおさん 3/17 P.S 34601でした。
34600 あこさん 3/17 34600番取りました。
34567 プリンさん 3/17 (=^^=)テレッ少し今回狙いました。。。34567GETざんす〜!!
 34501 あこさん 3/16 34501番ゲットしました〜!
34500 プリンさん 3/16 あっ。。今、500きりGETした!!
34400 あこさん 3/16 34400番取りました♪
34300 まりあさん 3/15 午前中100キリいただきましたの。報告のカキコしている途中にダーリンからと電話きてカキコできませんでした。
 34201 まちらさん 3/14 34201のまちゅ〜〜んは何か関係ある??きり番ルールの勉強を全くしないまちゅ〜〜ん(-_-;)
34200 くるみさん 3/14 34200番 わ〜〜い。少し狙ったかも〜。("-"*)フフ
34100 ぴーなっつさん 3/13 34,100番、ゲットしました〜!
034034 リブさん 3/13 034034ゲットです。狙ってしまいました。またまた、、、、。
 34001 おばさん 3/13 034001・・・今度は・・・おばさんが、なんとおざぶ・・・・ですよね? 昨日に続いて、うれしいです。 
34000 プリンさん 3/13 こんな事態に。。。すんまそん。。34000GETしてしもた。。
 33901 くるみさん 3/12 033901番 誰かのおざぶ〜。誰のおざぶかな。…うれし〜。
33900 おばさん 3/12 033900でした・・・。こんにちは、最近キリ番さんを覚えたばかりのおばさんです。これって、そうですか?
33800 プリンさん 3/11 33800GET!
 33777 まちらさん 3/11 煤i・口・)33777番ってよいのかしらん??みいみ、ななな〜ってわけわからんm(__)m
33706 プリンさん 3/10 お疲れモードで33706GETでしゅ〜・・・(o_ _)oドテッ!
 33701 プリンさん 3/10 トリプルあり?701もGETしてたんだ〜!!
33700 リブさん 3/10 きのう33700番ゲットしました。
33600 くるみさん 3/9 33600番でした。ここのとこついてます〜♪
33500 くるみさん 3/8 うれし〜。033500番
 33401 あこさん 3/7 地道に・・・33401番取りました。
33400 3/7
33333 リブさん 3/7 o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター33333.ちょっと狙っちゃったけど。(汗)
 33301 プリンさん 3/7 私はまた、オザブ。。。です▽・w・▽
33300 くるみさん 3/7 33300番
 33201 プリンさん 3/6 私201オザブ賞だじょ〜!オザブ賞はオムライス付きでたのむにゃ〜!(゜▽゜*)ニパッ
33200 まりあさん 3/6 33200番もいただきました。久しぶりの切り番だわ〜。
 33101 杏梨さん 3/5 くるみさんのオザブをいただきました。(^o^)/~~
33100 くるみさん 3/5 続けてGET 033100番
033033 プリンさん 3/4 033033あ〜これもう1日早く取れてたら「お雛まちゅリGETだったね〜〜!!」でも、また、いただいたわ〜!!
 33001 ぴーなっつさん 3/4 WAO!今、カキコしようと開いてみたら、33001番ゲットしてしまいました。
33000 くるみさん 3/4 先ほど久々に千切り取りました。033000ばんでした。
32900 プリンさん 3/4 私もいつ寝よう。。。眠いの通り越したな〜。。。お土産に032900もいただいちゃって。。。
32800 くるみさん 3/3 32800番 わ〜〜〜い。今日はちらし寿司つくろうかなぁ〜。
 32701 ぴーなっつさん 3/2 久しぶりに32701番、オザブゲットですわ〜!!
32700 プリンさん 3/2 PC開けたら32700運よく踏んだわ〜!おおきに!!
32600 くるみさん 3/1 32600番
 32501 杏梨さん 3/1 32501です。(^0^)/時間ないので、とりあえずのカキコで〜す。
32500 3/1
32400 2/28
 32301 リブさん 2/28 32301踏みました〜。
32300 くるみさん 2/28 わ〜〜〜い。032300番
32222 まちらさん 2/27 煤i・口・)32222番ってキリ番???
 32201 プリンさん 2/27 あこさんのオザブいただきましたん。。。
32200 あこさん 2/27 小さな幸せ♪紅茶を飲みながらPC開いたら、32200番をゲットしてました!
 32101 プリンさん 2/26 ラッキー!!みいみさんの~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!もらったぞ〜!
32100 みいみさん 2/26 32100ゲッチュ−! コ−ヒ−飲んで帰って来たらゲットした!
032032 リブさん 2/25 キリ番032032のとき更新を4.5回したら032033だったからどうなんでしょう??
32000 プリンさん 2/25 32000!!(〃▽〃)きゃ〜♪もらっちゃった!!バクバクよ〜!!
31900 くるみさん 2/24 31900番 もうそろそろだと何回も来ちゃいました。
31800 みいみさん 2/24 31800!ゲットしました!最近調子良いわん♪
31700 リブさん 2/23 31700番ゲットしましたぁ。
 31601 プリンさん 2/22 みいみさんのザブトン (ノ・・)ノ))))))))))◆~キャッチ!
31600 みいみさん 2/22 31600ゲットだぜ!!!何気に幸せ気分味わえたかも・・・。
 31501 あこさん 2/21 あらら〜31501番でした。(^^ゞ
31500 くるみさん 2/21 31500番こそっと来てGet〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
 31401 みいみさん 2/21 31401だ!またしても惜しい!
31400 リブさん 2/21 31400ゲット!早朝ゲットです♪
 31301 プリンさん 2/20 w(゜o゜)w!おおっ!久々に感動のオザブ!!どなたのオザブかな〜????(゜_。)?(。_゜)?はてな
31300 2/20
 31201 リブさん 2/19 あ。ちなみに031201番のオザブゲット!!
31200 杏梨さん 2/19 キリ番、31200とりました。
 31101 杏梨さん 2/19 またまた、オザブだけど、31101とりましたが。。。プリンさんのオザブとったのかと思ったんだけど
31100 みかんさん 2/18 ゆう星☆さんだぁ!!と喜びながら,カウントを見て (◎o◎)!31100でした。
31000 プリンさん 2/17 お姉も少しお疲れで、今PC開けたとこ。。で。。031000きりもらっちゃった〜!O(^-^)O
 30901 杏梨さん 2/16 ついに。。。30901とりました!初めてのオザブ!!
30900 なおさん 2/16 P.S 30900でした!!
30800 リブさん 2/15 30800ゲットの巻〜!!もうすこしで31000ですね。
30700 くるみさん 2/14 何気に030700番Get〜
30600 すぷりんぐさん 2/14 30600キリ!いただいてしまった。
30500 プリンさん 2/13 030500いただき。。500きりって私初めてかも。。。んふ。〃 ̄ー ̄〃
 30401 みいみさん 2/12 惜しい!!!030401だ〜!
30400 くるみさん 2/12 030400番でした…
 30301 なおさん 2/12 30301でした。歯が欠けてとても痛いです。
30300
 30201 ゆうこさん 2/11 うわ〜30201番だ!!
30200 ぴーなっつさん 2/11 30200番、ゲットしました〜。
30100 リブさん 2/10 30100ゲットです♪
030030 くるみさん 2/10 すこ〜し狙ってしまいました。030030ですぅ〜。
30000 チョコラさん 2002/2/9 30000番ゲットです〜。ロム星住人チョコラ*と申します。なかなか書き込みはにがてで出来ませんが、とりあえず

Copyright(c) YuuStar 2002 All Rights Reserved. Page Top