キリ番記念ボード(1-10000)
Content Top Back Next Home
カウント お名前 ゲット日 喜びの声
10000 ひきさん 2001/6/30 10000番いただき! や、やりましたぁ〜〜〜〜!今週は辛いことがいっぱいあったけど、今のひきは幸せ(^ ^)v
 9977 海苔っ子さん 2001/6/30 9977番をゲットできたので、許してあげよう。
 9966 みるくさん 2001/6/30 9966げっちゅうっ!!
 9944 ひよこさん 2001/6/29 9944番ゲットー!
 9922 mieさん 2001/6/29 9922番だよ〜 
9900 ハスキーさん 2001/6/29 9900! くくぅー!(T∇T)ついにやりました。正規のキリ番ゲットですぅぅぅ(嬉泣)
9800 こころさん 2001/6/27 9800で〜〜〜〜す。こころつきまくりねっ、というか来すぎ??
 9701 ねこたさん 2001/6/26 久し振りに来てみたら・・9701番♪( ̄□ ̄;)ガーンう〜ん。。惜しいナ。。。ぼそ
9700 こころさん 2001/6/26 チラッと覗きに来たら、9700でしたよ〜!!こころはココに命かけてるみたい[笑]
 9696 ひきさん 2001/6/26 キリ番 9696=クログロフサフサでいかがでしょうか???
9600 こころさん 2001/6/25 また来てみたら9600ではないか〜(*⌒O⌒*)ふふっ
 9595 こころさん 2001/6/25 9595はOK?
9500 まりあさん 2001/6/24 9500番も頂いてしまいました。次に狙うは10000番と言うところですか・・・?!
9400 2001/6/23
9300 NRさん 2001/6/22 9300HIT・・・僕がいただきました♪。
 9292 ゆきこ。さん 2001/6/22 9292・・・クニクニ?びっみょー・・・どうせならクネクネしてほしいわ♪(謎爆)
9200 2001/6/21
 9156
 (食い頃)
ハスキーさん 2001/6/21 9156番・・・くいごろ・・・食い頃・・・食べ頃だった頃の私を想像して下さい。(爆)
9100 2001/6/20
9000 まりあさん 2001/6/19 9000番頂いちゃいました.新参者のくせにすみません.
8900 2001/6/18
8800 2001/6/16
 8787 こころさん 2001/6/16 やったー!はなはな花花だよ!
 8741
 (話一番)
ゆきこ。さん 2001/6/16 話(874)を1番(1)面白く書きなさいって(爆)。
 8739
 (花咲く)
こころさん 2001/6/16 *・*・花咲く・*・*8739をゲットしたよ〜こころも咲きた〜い
8700 ひきさん 2001/6/15 8700番いただいたのですが、これはキリ番ゲットになりますか?
8600 こころさん 2001/6/14 8600ゲットしちゃったよ!お〜〜〜ハロー!にもなるよぉ。
8500 海苔っ子さん 2001/6/13 おとーちゃんが8500番をいただきました。また、張り切っております。
 8451
 (はよこい)
(名)さくらさん 2001/6/12 8451 8451・・・「はよこいっ!」(#/__)/ どてっダメ???う〜〜〜!!o(><)O O(><)o バタバタ
8400 2001/6/11
 8301 mieさん 2001/6/9 8301番(・_。) ムムッ・・・……(o_ _)o パタッ・・私もこけました。
8300 2001/6/9
8200 海苔っ子さん 2001/6/8 しばらくぶりで来たら、8200番でした。
8100 mieさん 2001/6/6 あっ,それから,カウント8100番ですぅ。
8000 2001/6/4
 7978 こころさん 2001/6/4 さっきは7978(泣くなや!)、今度は7979(泣く泣く)
7900 ひきさん 2001/6/3 私やっとキリ番ゲットいたしました。うれしい、ぶちうれしい!!!今日はなんかいい事がありそうじゃ\(^O^)/
 7878 こころさん 2001/6/3 こころ、7878でしたよ。こんなのでもいいの? なはなは〜〜(笑)
7800 mieさん 2001/6/1 (^_^)/7800番きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
7777
(ボーナス)
りなさん 2001/5/31 ごめんなさい。7777です。なぜだかうれしいのは・・・なんでーなんでー??(@^▽^@)
7700 OPALさん 2001/5/30 7700番だァ〜〜ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
7600 みるくさん 2001/5/29 ☆7600わ〜い!☆やったぁ〜。うれしいわ〜ん!!頑張っていた皆さんごめんちゃい!!ゆるちてぇ〜・・・。
 7580
 (なごや0)
ゆきこ。さん 2001/5/29 くぅっ、残念。7580 順番がつけようがないぐらいすごいって意味にしてみたんですけど(笑)。
 7575 海苔っ子さん 2001/5/29 今度は7575ゲットしたもん。これは文句なしでしょ。
7500 mieさん 2001/5/27 7500番〜☆ やった〜!!ピース!(v^-^v) ピース!おひさのキリ番です。
7400 ゆきこ。さん 2001/5/26 7400いただきました♪ いやー、こんなあたしでも踏むときゃ〜踏むんだね!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
 7301 海苔っ子さん 2001/5/24 7301番。…一足違いでした。ま、いっかぁー。地道に稼いでいきましょう。
7300 OPALさん 2001/5/24 7300番だ〜。ラッキー\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ
 7214
 (なついよ)
ハスキーさん 2001/5/23 あたち、「なちゅいよ」だったよー。('¢')ばぶぅ なちゅいよ、なついよ、7214・・・くぅー「夏色」じゃあなかった!(笑)
 7201 すぅ♪さん 2001/5/23 いつも1番違いをゲットしちゃう私、今朝も7201でした。
7200 (名)さくらさん 2001/5/23 朝だったかなぁ。。。「7200」いただきました〜
 7111 海苔っ子さん 2001/5/22 でこんな時間に来たら、7111番だったの。3桁揃いってことで、お情けにすがってもいいかしら? 
 7101 OPALさん 2001/5/21 7101でした〜〜...((( *-*)最近ついてないわァ。
7100 2001/5/21
 7070 mieさん 2001/5/21 7070番,キリ番ではなかったと思うけど,な〜んか,とっても心地よい響きです。
 7007 ゆきこ。さん 2001/5/20 今日は人生において3度目ぐらいのミラー番(7007)やったんで、
7000 (名)さくらさん 2001/5/20 (* ̄∇ ̄*) 7000番頂きました♪ 1時50分頃でしたわ♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 6901 なるゆきさん 2001/5/18 ニ、ニアピンでございます。6901ゲットです。
6900 OPALさん 2001/5/18 ウフフフフフ!6900番とっちゃった〜〜〜。
 6868 (名)さくらさん 2001/5/18 「6868」ゲットですぅ〜今回は小物で許して差し上げますわ♪ξ^▽〆オ〜ホホホホ←ホントはめちゃくちゃ嬉しいクセに・・・(爆)
6800 mieさん 2001/5/17 ちゅらさんを見て,さ〜てと,と,開いたこの結果,6800番??何故か???私は,最近,恐いくらいついている。
 6789 海苔っ子さん 2001/5/17 お散歩行く前に覗いたら、6789番だったよ。
 6767 OPALさん 2001/5/17 6767番って2桁揃い?なんかちょっと、ムナムナ(6767)胸騒ぎ〜〜〜。
 6710
(ムーンナイト)
ハスキーさん 2001/5/16 頂いてました!ム〜〜〜ンナイト、6710番。(^_^)v やったーひさびさ!OPALさんに感謝。
 6701 (名)さくらさん 2001/5/16 6701番でした・・・(T^T)ウッウッウッ
6700 mieさん 2001/5/16 いつもより遅く,ゆう兄さんのHPを開いたら,6700番が・・・o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター,ですぅ。
6666
(ボーナス)
海苔っ子さん 2001/5/16 6666番、いただきました。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
 6665 パルさん 2001/5/16 6665・・・あとちょっと遅ければ・・ (涙・・)
6600 なるゆきさん 2001/5/15 何を隠そう6600をGETしたのは、このなるゆきでございます!(^^)v
 6599 ハスキーさん 2001/5/15 一応ね・・・6599番。何か文句ある?(笑)あ〜、最近かすってばっかり。
 6565 さくら2さん 2001/5/14 やった!密かに狙ってたこれがキリ番っていうやつですか?うーん。6565ってなかなかいいねー。ヽ(^o^)丿
 6501 OPALさん 2001/5/14 くやしいー!6501番でした〜。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
6500 mieさん 2001/5/14 嬉しいなあぁ。6500番だ〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
 6480
(虫歯ゼロ)
海苔っ子さん 2001/5/14 6480番、虫歯ゼロ、ゲット!( ̄▽ ̄)Vブイ キリ番にはまったおとーちゃんがゲット。
6400 2001/5/13
 6333 (名)さくらさん 2001/5/12 「全揃い」と「二桁揃い」はあるのに「三桁揃い」はないの??ふらふらしてたら6333踏んだみたいやけど(^▽^笑)
6300 2001/5/12
 6201 ゆきこ。さん 2001/5/11 6201・・・・・・・ └(T_T;)┘期限切れ(笑)のキリ番狙いに来たのに。。。くそう、くそう、くそう・・・くそくらえ〜〜〜〜〜(謎爆)!!
6200 2001/5/11
 6111
 (ムヒヒヒ)
ハスキーさん 2001/5/9 ムヒヒヒ!・・・「6111」だったの。ダメ?(笑)
6100 2001/5/9
 6099 ハスキーさん 2001/5/9 今?「6099番」 (●`ε´●) ぶひー
6000 海苔っ子さん 2001/5/8 6000番、ゲットしました。もう、ダメだぁー、眠いよぉ、おやすみなさい。
5900 海苔っ子さん 2001/5/6 先日、おじゃましました海苔っ子です。5900番をゲットしました。
5800 2001/5/5
5700 2001/5/4
5600 2001/5/2
5555 mieさん 2001/5/2 5555番☆★☆ヾ(☆▽☆) 今日は,ラッキーです。(^^*)
5500 2001/5/1
5400 mieさん 2001/4/30 5400番\(^ ^)/ ふぅ〜〜(-。-)y-゜゜゜
5300 xiaowangさん 2001/4/29 昨日初めてお邪魔しました。で、今日また来てみたら、ちょうど5300番でした。
5200 2001/4/28
5100 2001/4/27
 5010 ハスキーさん 2001/4/26 5010番でした〜(^_-)mieさん、これもまた、なかなかいいでしょ。ちっちゃな幸せって感じ?ふふ!
 5005 mieさん 2001/4/26 もうすぐ5000番だと,思って,構えていたのに・・・うん,5005番も,なかなかいいよね。
5000 2001/4/26
 4902 ハスキーさん 2001/4/25 よっしゃ、後で4900ゲットだーと思っていたら、もう4902番。くぅ〜5000番なんてあっという間だにゃあー。
4900 2001/4/25
4800 2001/4/23
 4747 OPALさん 2001/4/23 4747番ゲットしました。朝からシナシナ・・・うふふ。。。ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
4700 2001/4/22
4600 2001/4/22
4500 2001/4/21
 4444 mieさん 2001/4/20 今日は,とっても,素敵な日☆☆☆☆☆☆☆☆お友達のうちで,美味し〜いケーキを,ご馳走になり,そのうえ,4444番をGETできました。(*^_^*)
4400
 4343 (名)さくら♪さん 2001/4/19 さっき覗いた時「4343」だったけどキリ番?!
4300
4200 OPALさん 2001/4/17 4200番ゲットしました。なんだかあったかくなってきたし踊りたい気持ちかな〜〜〜〜ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
4100
4000 mieさん 2001/4/14 はじめての,(∩_∩)☆★☆★☆★☆キリ番です。う♪れ♪し♪い♪〜〜〜〜きょうは,いいこと,ありそうです。
 3999 すぅ♪さん 2001/4/14 ニアピン3999番でした。ズルして、カウントあげようかなぁーんておもったけど、やめました。1個前ってのも縁起よさそうな。。。
3900
3800
3700
3600
3500
3400
3300
3200
3100
3000 空さん 3,000番踏んじゃったのはあたいでした。
2900 ちこさん 2001/3/28 2900番GET!! って、たいしたことないのかな?あんまりいつも気にしてないんだけど、たまたま今来たらめずらしくきりのいいNOだったのでとりあえず名乗りをあげます(笑)
2800
2700 ゆう星☆ 2001/3/25 チェックしてたら,踏んでしまった2700番.狙ってたみなさん,ごめんなさい m(__)m
2600
2500
2400 OPALさん 2001/3/18 2400番ゲットしました。狙ったわけではないですがヤッタ!
2300
 2223 すぅ♪さん 2001/3/15 私2223でした。。1個ずっこけたとこがいいかなって思いました。なんか、にやーってしちゃいましたモノ。。
2200 OPALさん 2001/3/15
2100
2000
1900 みのるさん 2001/3/9 ふらーと寄ってみたら、1900番踏んじゃいましたあ。(^^)いやー、ついにキリ番ゲットです。
1800
1700
 1699 ハスキーさん 2001/3/6 おいおい゛1699番だったです゜
1600
 1515 mie-dream★さん 2001/3/2 ゆう兄さん,私は,1515番だったよ。
1500
1400
1300
 1212 mie-dream★さん 2001/2/24 うひょ〜1212番ですよ〜ん。キリ番はいつも,夜中なので,諦めている私・・・
1200
 1111 (名)さくら♪さん 1100番も1111番も踏んでしまった(滝汗)深夜徘徊多すぎ?!(笑)
1100 (名)さくら♪さん
 1010 ハスキーさん 2001/2/19 うぅぅ・・・1010番。(T_T)
1000 (名)さくら♪さん 2001/2/19 夜中に来た時にキリ番ゲット!!(^▽^嬉)1000番♪何かいい事あるかな〜〜(期待)
900 OPALさん 2001/2/16 900番ふんじゃいました!(やった!)狙っていたみなさまごめんなさ〜い!
 888 mie-dream★さん 2001/2/16 うれし〜い!888を踏んじゃった・・・こんなの 初めてだわ〜(次,密かに1000番を狙ってる私)
800
700
 666 空さん 2001/2/13 やった〜〜666・・・・ってダミアンじゃん?・・やっぱり、やったぁ〜〜ワーイワーイ・・地球を征服してやる。(爆)
600
500 ひろママさん 2001/2/9 ババξ踏みのひろママでーす(笑)今日は500バン踏んじゃった\(^o^)/
400
300 ゆう星☆ 2001/2/6 いろいろいじってて,300番,自分で踏んじまった.狙ってた人,ごめんなさい m(__)m
200
 101 空さん 2001/2/4 101番ゲット・・エッ?そりゃゲットしてないって事ですか?
100

Copyright(c) YuuStar 2001 All Rights Reserved. Page Top