Sub Contents

Content Top Before Next Home

−手のひらの汗−

 「手のひらの汗」なぁ〜んてコンテンツ.いったいなんなんだぁ?って思ったかな.いやいや,「手のひらは心の窓」なんだ.ここに心の状態,表れちゃうぞ!..てなわけで,ここでは,そんなお話ししちゃいます.
 ドキッっと驚いた時,はたまたプレゼンを目前に控え緊張して心臓ドックンドックンしてる時,あるいは好きな野球チームが接戦演じてグッと手のひら握りしめてる時,ちょっと手のひら覗いてみてよ? どう? いっぱい汗,かいてない? 汗かいて冷たくなってない? 「ひや汗」,「手に汗握る」...いろんな言葉もあるよねぇ.そう,緊張したり,興奮したりすると,ひや汗かいたり,手に汗握ったりするわけなんだよね.
 日本はね,汗の研究が進んでて,ここではそんな『手のひらの汗の不思議』についてお話していくよ.もちろん野風の海でお話したことも再掲していくつもり.はぴねー,わん公ちゃん待たせたね.実はね,この仕事,10年もやってたおかげで,私,貴方の手のひら触っただけで,ほとんど心の状態,判っちゃう...なあ〜んてね(笑)
ゆう星☆汗の輪
内容については,鋭意追加予定.しばしのお待ちを...

Copyright(c) YuuStar 2001-07 All Rights Reserved.