Sub Contents

Content Top Before Next Home

−お母さんのためのIT入門講座−

 こんなところに,なんでこんなコンテンツがあるんだ? なんて思われた方,いますよね(笑).
いやいや,心と身体の健康を保つために,いまやインターネットは重要なポジションを占めていると思うのです.楽しく快適にネットできたら,嫌なこと,不安なこと,ちょっとは吹っ飛んでくれるよね.ということで,ここでは,私,ゆう星☆が,元コンピュータ・エンジニアとして,これまで,みなさまからお尋ねいただいたネットやパソコンにまつわる色々なこと,ちょっとまとめてみることにします.
 ただし,私の動作環境でしかアドバイスできません.操作については,ちょっと違うかもしれません(ちなみにパソコンはNEC VALUESTAR NX,OSはMicrosoft Windows98,Webブラウザは MS Internet Explorer 5.01,メーラーは MS Outlook Express 5.5です)ので,ご容赦を.
 こんな情報は,ネットのあちこちにもたくさんあるし,本だって一杯出てるから,お時間のある人は,そちらへどうぞ.でも,わざわざ探すの面倒だって人,野風の海に行く前に,ここ,ひと通り読んでみて.損はしないと思うけど...いまのところ,こんなことを書く予定.ほかにもなにか聞きたい?そんな方は掲示板でリクエストしてね.



Copyright(c) YuuStar 2001 All Rights Reserved