人間関係ショートショート
Content Top Back Next Home
人間関係 最近,対人関係のストレスで悩んでみえる方,多いように思います.「平成12年 保健福祉動向調査の概況−心の健康−(厚生労働省)」によると,特に男性では「仕事上のこと」,24歳以下の年代では「職場や学校での人づきあい」がストレス内容で多いところだそうです.
 そこで,サイトアップ半年メモリアルとし,人間関係における様々な場面を想定して,どう対処したらいいだろうか,自分なりの考えを,1ページ1題でアップしてみることにしました.毎回,読み切りで,短く行きたいと思います.
 あくまで,私ならこうする,こう考えるってことを書きますので,またまた異論・反論頂戴するかと存じます.そんな時は,ぜひ掲示板にカキコくださいね.みなさん「談話室」で,お話しましょ..☆
たまには変化球 やることが一杯なんだ
なんてトロいんだ もう,あがっちゃって..
ノーがいえないよ 私のいうこと聞いてるの?
内向的な自分が嫌い 言わなくてもわかるでしょ
不快でたまらないよ あなたのせいだ!
苦手なあいつ 普通の人はスーパーマン
理不尽じゃない? 心のバリア

Copyright(c) YuuStar 2001 All Rights Reserved.(2001/8/3-11/3) Page Top