'09.01裏(本心)日記

08/01/04Sun あけました。

おおっ!
ココ読んでいる人いるのかな?いないよなぁ(笑)
そりゃそうだよ!半年に一回の更新ですもんね。

本心日記ったって最近は忙しくて腹立つこととか書く暇もないくらい忙しかったし。

今、悩んでいるのは非常勤講師。

昨年の日記では「もう辞める!」的なことを書いたが、少数ではあるが、在校生、卒業生から年賀状、年賀メールを頂くと
講師やっててよかったとも思う。忘れてないんだね!ありがと!

もう1年?やってみようか・・・・。仕事との兼ね合いもあるが、頑張れるところまでやってダメなら休めばいいし(コラッ!)

ここももっとガス抜きの場としていろいろ書こうかな?
今年も宜しく!!

'99 SEPOCT NOV DEC
'00 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'01 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'02 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'03 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'04 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'05 JAN FEB MAR APR MAY JUN JUL AUG SEP OCT NOV DEC
'06 MAY JUN JUL OCT
'07 JAN '07 JUL SEP
'07 JAN