2004JANUARY

04/1/19Mon また×3東京!

久しぶりの日記にもかかわらず明日から東京出張・・・・。
先輩!「今から来い!」とか「なら明日から来い」とか勘弁してください(笑)
せめて3日ぐらい余裕を持ってください!流石に準備がありますから!
美容院にも行けず、頭ぼさぼさ!!
とはいえ、ギャランティーを頂いているのであまりわがままは言えませんが・・・。
・・・ということで1月末まで東京です。掲示板に近況を書いていきます。

さて、明日からのお笑い番組、ドラマのビデオセットしなきゃ!嗚呼DVDレコーダーほしい!!

04/1/12Mon マスコミに物申す!

成人式・・・ま、毎年のことで辟易しますがこれに関して若干物申したいと思います。
酒を持ってきたり、舞台に上がり乱痴気騒ぎと相も変わらず新成人達は己の超馬鹿振りを発揮していました。
ブラウン管のこちら側で観ている者にとってただただ寒いだけで悲しさすら伝わってきます。
ではなぜ彼等(彼女等)はそのようなことをするのでしょう。答えは簡単、 会場にテレビ局のカメラが成人式の模様を取材にきているからです。
いえ、成人式を取材にきているのではありません。彼等が成人席で乱痴気騒ぎをしでかすのを待っているのです。
お馬鹿な連中はカメラという格好の獲物に飛びつかないわけがありません。

オレオレ詐欺、放火、幼児虐待、学校への侵入そして子供への傷害事件・・・・マスコミが連日報道を繰り返すたび摸倣犯が増えているではないか!
日テレの視聴率操作問題が示す通り、数(視聴率)が取れれば何でもありなテレビ局の体制が報道にも蔓延し、 ひいては一般市民に被害を及ぼしているということを深刻に考えてほしい!!!
そして今日もまた、罪の無い一般市民、子供が傷ついているということをマスコミは考えてほしい。

04/1/8Thu ちゃんと日記書けよ!俺!

年末の忙しさを引きずってます(笑)←笑ってる場合じゃないよ!
仕事しながらテレビばっかり観ているわけだが(笑)ほんと面白い番組って無いねぇ。
あと天地真理さん!もう歌わないでください・・・太った体と相まって悲壮感すら漂います。
年始もお正月番組を観ていたが特に何もなし。じゃあ観なきゃいいじゃんってことなんだけど、 その中から何かいいものが見つかることだってあるし・・・そうなのかな?俺・・・。

あ、そうそう!サンダーバード劇場版《サンダーバード6号》を観損ねた〜!! 吹き替えを再録音したらしく、現在の黒柳徹子さんのペネロープが観たかった・・・というか聞きたかった!!
あと故大泉晃さんが演じていたブレインズは誰がやったの??教えて!!

04/1/3Sat 今年最初の日記

新年明けましておめでとうございます!
・・・・世間にはあけおめことよろとかぬかしてる輩がいますが、わたくしは大嫌いです(笑)
何でも略しゃいいってもんじゃないと思うけどね。
さて、とりあえず今年の目標を(笑)今年の目標は《節約・倹約》だぁ!!(爆)
物欲大魔王の自分にとってはダイエットよりも酷ですな!しかし無駄遣いが多いのも事実。
やはりその辺を少しでも減らしていかないとね。三日坊主にならないように頑張ります(笑)