≪ back


OCTOBER 2000
00/10/16Mon ドラマ
自分はドラマをかなり観るほうなのですが、最近は何故か、お金持ちの男狙いの女が主人公の作品が多い!!
君等あれか、金で人を見るのか!?
そりゃ〜ね、お金持ち=努力した結果なのかもしれない。しかしあまりにも他力本願じゃぁないか!?
自分自身が何かを切り開いていこうとかないのだろうか・・・・低額所得者のグチだな、こりゃ・・・・。
一応《やまとなでしこ》観てますが、今後は観続けるかは未定です。
《ラブ・コンプレックス》は面白かったなぁ。《スタイル!》は×。でも佐藤康恵出てるし・・・
そうそう!《オヤジぃ》は東芝日曜劇場っぽくて、ほのぼの感が◎!今回のお気に入りです。
しかし・・・水野美紀、広末涼子、黒木瞳ってどんな家族だよ!?みんな好きです!!
最後に・・・期待した《編集王》は、原作の漫画が良かっただけにちょっとがっかり・・・京野ことみ、真中瞳が好きなので観ますけどね!
00/10/14Sat プラグコード交換
・・・ということでプラグコードとヘッドライトバルブを交換していただきました。
現在ついているコードを外している最中、メカさんの声が聞こえた。「岡本さん、1本切れてますよ!」
!!なんで?・・・・・?・・・・・ま、結果的には交換してよかったということか・・・・。
アルファ独特のツインスパークのお陰?で点火はしてたみたいだけどね。
メカさんがアクセルを踏み「ちょっと岡本さんも踏んでみてください」とのことで、アクセルをあおってみた。
「こんな感じですか?」との問いに「ええ、以前よりもいいですよ」と答える。
心なしか吹け上がりが軽やかになったような・・・・気がする。何か嬉しい。
続いてバルブをボッシュのキセノンバルブに交換。こちらも明るくなった・・・・ような気がする。
こちらは夜乗らないとちょっとわからないかな?これで夜も安心して運転できます。M-AUTOさん、ありがとうです!
00/10/13Fri 彼にとってはマジ13日の金曜日!?
13日の金曜日って1年に1回必ずあるんですよね?確か・・・・どうってことないですよね?

バンダイマスターグレードのグフが出ていたので2個ゲット!!やっと出たよ!うれP〜のりP〜アトピ〜って感じです!!・・・・??
HGUCのグフよりカッコいいじゃん。そういえばガンダムEz−8も出てたなぁ〜・・・どうしよう・・・
今日は模型オタクライクな話で申し訳ありません。世間じゃ松坂の話で大騒ぎなのにね!!なにやってんだよ!松坂!!
00/10/12Thu 眠い!!!
鈴鹿疲れ?のせいか、とにかく眠い・・・・ぐぅ・・・・

そういえばスターウォーズトリロジー3部作がセットで再販されるんですね。
特典としてエピソードUのメイキング?が10数分はいっているらしい・・・・・これだけのために買うことになるのか!?
00/10/10Tue 暗い!
そういえば鈴鹿から帰る途中に痛く感じたことがあります。それはヘッドライト!!
雨も降っていたこともあり、視界は最悪!!ハイビームにすると結構明るいんだけど、対向車にはかなり迷惑だし。
以前から気になっていたのですが、やはり危険と思い、今週末、明るいバルブに交換することに決定。ついでにプラグコードも交換。
《チャオ!イタリア》に参加する前に体調を整えるって感じですか?・・・・違いますね・・・・。
車関係のイベントパート2!!またまた楽しみです!
00/10/09Mon 歴史の目撃者
M・シューマッハが21年ぶりにフェラーリのドライバーズチャンピオンに輝いた!
1979年J・シェクター以来のタイトル獲得の瞬間をこの目にしっかりと焼き付けてきました。
・・・・・と、ここまでは観戦した感想。
片道500kmのドライブはかなりの体力を要しますねぇ・・・・。
しかもまたもや雨にたたられてしまいました・・・・。雨男未だ健在。
・・・・それよりなによりマイ155がノントラブルで1000kmを走破したことに感謝したいと思います。
何が怖いって、道中にトラブルが出たらどうするんだろ!?長距離はなかなかヒヤヒヤもんです。
00/10/05Thu 麻薬所持よりみっともない
いやぁ・・・・田代さん、やりますねぇ〜、
タレントや歌手が様々な事件や問題を起こして服役、あるいは謹慎することは多々あるが、その中でも最も恥ずかしいことを仕出かしてしまいましたね。
田代まさしのギャグは色々みましたが、今回の釈明会見で発したギャグが最もさぶかったです・・・・・・「ミニ(みみ)にタコが出来る」・・・・・(極寒)
本日放送されたダウンタウンのDXDXには、《この番組は9月7日に収録されたものです》と表記されていた。そこにははしゃぐ田代が(泣)
・・・・ま、とりたてて好きでもないのでどうでもいいことですけどね。ありゃ初犯じゃねぇなぁ〜。

00/10/04Wed プラグコード
疲れで目の下のクマがひどい・・・・鏡で見て驚く。こんなんで鈴鹿に元気で行けるの??

ところで・・・・前々から我が155のプラグコードを良いやつに変えたかったのだが、Yahoo!オークションにてそのプラグコードを落札!
出品されていた方は装着後の効果がよく分からなかったらしく、1日で外し、出品したとのこと。
定価¥25000のところ、¥15500でした。155だけに¥15500・・・・・・さぶっ!
変えたから馬力がガーッと上がるわけではないんですけどね。気持ちの問題かな?多少の変化はあるでしょう・・・・?
00/10/02Mon 秋バテ?
いよいよ今週末は鈴鹿!!・・・ということで今週中にやらなきゃいけないことはやっとかないと・・・・
なんか忙しい・・・・どうして!?

さあ、オリンピックも終わり、プロ野球も俺的にはとっくに終わり、F1も鈴鹿、マレーシアで終わり・・・・・
・・・・なんか訳分からない日記になってしまいました。ちょっとお疲れ気味なので明日から頑張ります!!眠い・・・・