≪ back

APRIL 2000
00/4/29Sat 緑の日
《わらいのじかん》が2になって帰ってきた、が!超つまらなくなってしまった。
いくらゴールデンタイムとはいえ、あれでは松本人志もさぞつまらないだろう。
かつての《かざあなダウンタウン》のように休まなければいいが・・・
《ココリコA級伝説》もゴールデンに移行し《〜の黄金伝説》になったがつまらなくならなければいいが・・・
《めちゃイケ》のように・・・
00/4/27Thu プッチモニが好きだったのに・・・
モーニング娘。の市井沙耶香が卒業!?
噂では中澤だとか保田だとかいわれていたのに・・・何故??
まぁ自分自身はモー娘。が好きだったのではなく市井さんが好きだっただけだから、ソロになるのならそれでもOKなんだけど・・・
・・・・まさか引退!?・・・・・う〜ん・・・・真相が知りたい・・・・・

00/4/25 Tue 悲しい知らせ
かつて一緒にゲーム製作に携わった友達が自殺をしたという連絡がはいった・・・
その彼は自分より若かったが先輩、後輩という間柄ではなく、本当に友達のように接していた。
自分と同じB型で感情の浮き沈みの激しい性格である種の共感を感じていた。
非常に残念だった。悲しいというより、他に逃げ道があったのではないかと思った。
・・・こんなことになるのならもっとコミュニケーションを取っておけばよかった、などと考えてしまった。

K社在籍中に行った台湾旅行の時の写真には天真爛漫の彼の笑顔がそこにある。
さよなら小山君・・・またいつか・・・
00/4/23Sun オイル交換
誕生日が来ても嬉しいことってないと思っていたら、ありました!嬉しかったこと。
M-AUTOさんからバースデーカード?が届き、オイル交換無料と書かれてありました。
M-AUTOさんは本当に良くしてくれます。とても感謝しています!!

変わった外車をお探しの方、ぜひともM-AUTOさんで!!広島県及び近県の方、よろしくね!
00/4/21Fri 単独首位!
世の中お金じゃないということが今夜の広島×巨人戦でわかりました。
貧乏球団のカープでもこんだけ出来るんですな。嬉しいです。
20億円打線ってこんなもんなん?っていうか清原って巨人に必要なのか?

・・・阪神の6連勝もすげーな〜・・・

00/4/19Wed 誕生日
という訳で32回目の誕生日でした。嬉しくもなんともありませんが・・・
32になったからって別に何も変わらないんですけどね。
いやぁ〜早い早い。20〜30までも早かったが、30代も同じくらい、いやそれ以上に早いかも。
少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず
今の自分に一番重くのしかかってくる言葉です。頑張ります。

00/4/17Sun パチンコ
数ヶ月ぶりにパチンコをした。最近の機種は買っても負けても(勿論勝つ方がいいが)なかなか楽しい。
今回プレイしたのはサンキョーのフィーバーしむけん。¥2000で確変に入ったが、連チャンせずに2回で終了。
まあそれでも¥7000勝ったので良しとするべきか。
しかし最近のパチンコ、パチスロってキャラクター物に頼りすぎてないか?
玉緒や志村けん、ガンダムや仮面ライダー等、オリジナルよりも多いのでは?
ま、面白いからいいけどね。出たらね。
00/4/14Fri ある決意
・・・日記を書くのが1週間おきになってる・・・いけませんな〜こんなことでは。
現在、ある作戦を実行中・・・今は言えませんが、そのうち発表します。乞うご期待。

知人がルノースポールスピダーを購入?した!!
いやいや〜この世の中には本当のバカがいたもんだ!
そんなバカが自分は大好きです。M君、よく決意したよ。君のその大英断に乾杯!!
納車した暁には私がイラストを描きますよ。額に入れてプレゼントしますね
う〜ん、乗ってみたい・・・東京に行った時に運転させていただきます
00/4/8Sat 花見&送別会
今日はC社、元C社交えての花見でした。
懐かしい面々との再会に花見以上に嬉しかった・・・。
そのあとは後輩の送別会も兼ねてのカラオケ。大いに盛り上がり自分自身もいい思い出になった・・・。
また独り広島から巣立っていく・・・。寂しいが仕方がない。
H君の今後の活躍を祈っています。ここ数年の春は別れの春続きです・・・。
00/4/7Fri 花満開
・・・といってもかつての大人気パチンコ台ではないよ。桜です。
天気もいいし、花見でもしたいがする暇なし・・・
そうそう、もうツバメも飛んでました。
うちの軒下にも巣を作らないかなぁ〜

00/4/2 予想外
残念ながら今日の試合は負けましたが、広島カープが巨人に2勝1敗と勝ち越した!
いやいや3連敗するのかと思っていただけに、なんだか変な期待をもってしまった。
・・・優勝?・・・・ま、それはないっしょ!
前田の活躍はすごく嬉しかったなぁ。本日も猛打賞!!