≪ back

JUNE 2000
00/6/28Wed TESAMENT
そろそろ潮時か・・・
人生の岐路はこれまでも何回かはあった。しかし今回のはかなりしんどいことになりそうだ。
自分なりには努力していたが報われないことのほうが多かった・・・・気がする。
要は己の実力の無さか?いや、もしかしたら情熱がなくなったのか?
よって本日を持ちまして(一部を除いて)絶筆に入ります。俺の俺自身の遺言です。
最後のイラスト更新は7月上旬予定です。
00/6/25Sun タンス預金か?
成人して2度目の投票に行く。
特に興味も無いのだが、政治に無関心すぎるのもどうかと思うので。
「政治を変えて欲しい」とか、他力本願な意見が多いが、要は自分自身が変わらないといけないのにねぇ。

ということで物欲大魔王は世の中のために日夜お金を使うのでした!チャンチャン!!

00/6/24Sat やはりお金なのか?
なんかベタベタする季節ですなぁ・・・・梅雨大嫌い!

そういえば全日本プロレスが分裂しましたね〜。
なんかマス大山が亡くなった後の遺族派と、大山の愛弟子である松井派みたいでなんか興ざめ・・・・。
ホテルマンの友人が「G・馬場の奥さん、かなりキッツイから泊まりに来てほしくないなぁ・・・」なんて言ってました。
ファンにしてみればナイスファイトが観たいだけなのにね。
00/6/19Mon ショコラ
ビッグコミックスピリッツに連載中、窪之内英策の《ショコラ》第一巻が出ていたので早速ゲット!
氏の作品は《ツルモク独身寮》、いや《OKAPPIKI EIJI》の頃からのファンで、久しぶりの単行本に小躍りしています。
わたくしの大師匠でもある上條淳士先生と並んで尊敬している作家さんのひとりですが・・・・
お二人とも遅筆(失礼)なのは何故!?やはり絵がうまい作家さんは拘るからなのでしょうか?
ちなみに《ワタナベ》(全3巻)も好きです!!
00/6/18Sun 伊達男
昨日、深夜番組を観ていると石田純一が愛車と共に現れました。
なんと最新のアルファロメオ166、しかもロッソアルファ(真っ赤)に乗っているではないか!!
本人いわく「かっこいいでしょ!」う〜ん、腐っても?芸能人というか・・・しかしながらめちゃめちゃかっこいい!!!
ベンツやBMWでないところが石田純一イズムなのか・・・似合ってるしね、え、俺!?似合ってるのかな〜。
00/6/16Fri 97歳
皇太后が崩御されました。享年97歳、老衰ということでした。
TVでは在りし日の皇太后を流していましたが、晩年のお姿は割愛すべきなのでは?と、思ってしまいました。
ところで、ご老人に特有の症状って、やっぱりあれ・・・・かなぁ?・・・・失礼しました。ご冥福をお祈りいたします。
俺はいくつまで生きられるのだろうか・・・・
00/6/12Mon お仕事
先輩からの暖かいご好意により、デザインのお仕事をさせてもらっています。
大変、感謝感謝です!!ありがとうございます!!
いまはただ頑張るしかないので一生懸命ご期待に添えるものを提供していきます。
00/6/7Wed おろそかです
日記がかなり疎かになってます。ゴメンナサイ・・・・

しかしまぁ・・・最近目立つのは女性の喫煙。しかも歩きながらの。
かっこいいのかなぁ、あれ。吸いたいのならそれ相応の場所で吸えばいいのにね。
どうせ投げ捨てでしょ、俺タバコ吸わないから、なんかヤな感じです。
タバコを吸われる方、気をつけましょう。あと車からの投げ吸ては絶対止めてね!はっきり言って迷惑です。
00/6/2Fri 車って・・・・
皆さんはマイカー(ちょっと言い方が古いが)を持っていますか?
持っていると答えた貴方、では何故その車をチョイスしたのですか?
車に対して興味の無い人は「移動するための足」という方もいるでしょうね。
自分の場合、どこで選んでいるのかというと、やはり「かっこいい!」の一言に尽きますね。
1にデザイン、2に性能、ってとこですかね。
まぁこのなかにブランドイメージっていうのもあるかな?
やはり、この辺がクリアできない車は買ってもすぐに飽きてしまう筈・・・・違うかな?
え?今の車?7〜8年は乗るつもりです。2年経ったけど全然飽きてません。っていうかまだまだお気に入りなのさ!!
00/6/1Thu お気に入り!
アイドルオタクを自称する俺の最近のイチオシアイドル(?)は眞鍋かをり!!
見た目よりも知性を感じさせるところが◎!!
まだまだ駆け出しなのでグラビアで見たこともあるでしょうが(男だけか!?)なかなかグッドでするぅ〜。
世間じゃ酒井若菜とか釈由美子とかが受けているんでしょうけど、俺的にはイマイチ。
さぁみんなでBOON!(日テレ系)を見ましょう!川平とかトニセンの長野とかはどうでもいいけど・・・・