'06.06裏日記

06/06/? ワールドカップ

久しぶりの裏日記です(^^)

裏日記を書いてないほうが精神的には安定しているわけで、久しぶりの方がいいのかも(笑)ま、忙しいからくだらないこと考えなくていいもかもね。

ここでちょっとワールドカップのの話・・・。

自分はそれほどサッカーに心酔していない。観れば面白いのだが。
一応ジーコジャパンは応援していたが、決勝トーナメントに進出できなかったからといって落胆してはいない。それくらいのサッカーファンだから。
勿論負けたことは悔しいが、これが『優勝候補の日本代表!』というような状況ならもっとガッカリしていたのだろう。
実力的にはこんなもんでしょうね。応援してた人、ゴメンね!

ま、俺の場合、結局期待していないのだからそれほど落胆していないのである。

本当のサッカーファンならばこれからが楽しみなはずだから。

自分の場合、サッカーよりもF1の方が全然思い入れが強い。鈴鹿に18年連続観戦しているくらいだから当たり前だが。
ドライバーの誰々が好き!、どのチームが好き!というのではなく『フォーミュラ1』が好きなのである。
日本人ドライバーが参戦していようがいまいが、または日本のメーカーがスポンサー、技術協力、エンジン協力していようがいまいが、とにかくF1サーカスが好きなのである。

やれイケ面ドライバーだからとか、ホンダだトヨタだとか、そういう応援ではない。反省せよ!フジテレビ地上波!!

・・・・あれ?愚痴ってるだけか?俺??(^^;なんか書いていることもグダグダだし(汗)

だってワールドカップはこれからでしょ!!
しょ〜もない日本代表の試合より数百倍面白いんだから!好きな人に言わせりゃね!