2003DECEMBER

03/12/30Tue 今年最後の日記

月並みですが皆様にとって今年一年はいかがだったでしょうか?
わたくしはと申しますと・・・どうだったんだろ??フリー初年度にしては忙しかった一年でした。
年の瀬というのに未だ仕事中・・・(泣)ありがたいことです(泣)
さて、来年はどうなることやら・・・・。ケ・セラ・セラ人生送るわたくしにとって'04は勝手に勝負の年にしたいと思います!
そして今年一年いろいろお世話になった方々には来年も何卒御贔屓の程よろしくお願いします!!
年末年始、面白い番組がないとぼやきながら仕事をしているBOBAでした!皆様よいお年を!!!

03/12/24Wed Merry Christmas!

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私はまぁぼちぼちです(笑)
・・・うちの155、またやらかしてしまいました・・・。ラジエター交換です・・・・。
2ヶ月ぐらい前から冷却液の警告灯がつくようになっていたので、しばらくはペットボトルに水道水を入れてたものを 継ぎ足していたのだが、その間隔が短くなってきたのだ。
疑わしくば即検査!ということでM-AUT○病院に駆け込んだ。検査結果は・・・やはり水漏れだった。
この年末に8諭吉放出!!!このアカポンタン!お仕置きだべぇ〜!
友人のK君、90年代のアルファロメオはこうですけど、2000年代のはかなりクオリティーアップしているので こんなことはないと思います・・・・から、年明け早々156試乗しに行きましょう!!・・・はぁ・・・

03/12/20Sat 北の国から

・・・・結局5夜連続観ました。いつ観ても何度観ても感動です。
ハイビジョン版とはいえゴールデンで再放送とは・・・・作品のクオリティーの高さが伺えますね。

さて!ついに出ました!コナミのサンダーバード食玩シリーズ第3弾!!
今回はPODビークルvol.1ということでサンダーバード2号に積み込まれるコンテナメカが全7種発売された。
雑誌等で紹介されていたので今回はシークレットは無いのは知っていたがこれには罠が仕組まれていた!!
7種類の中にジオラマが3種類あるのだがこの3種類がレアアイテム(出現率が低いアイテム)なのだ!
おかげで買えども買えども2号とジェットモグラ、さらに吸着ハンド車が出ない出ない!!
しかも!近所のコンビニをほとんど回ったがどこにもないではないか!!!なんで!?
さらに!置いてあったコンビニは買い占めたのだが、そのお店も再入荷なし!!!!どうなってるの!?
・・・・とはいえ一応コンプリートしました・・・・というかさせました(笑)いやな大人ですね・・・

03/12/16Tue く、首が!!

また出始めてきた・・・・職業病の肩こりと首の痛みが!!
それに伴う頭痛もある。困ったもんだねぇ〜。ここんとこなかったんだけどねぇ〜
仕方ない、明日久しぶりに整体でも行ってみるか。>

Choo Choo Train・・・EXILEがカバーして大ヒットしているが、 やはりオリジナルのZOOのほうがいいと感じるのは俺だけだろうか?
91年だったかなぁ、あの頃は楽しかったなぁ(笑) ゲレンデでこの曲を聴きながら「ムカデ〜」なんてやってたよなぁ
《今を楽しく》をモットーに生きている自分ではあるが、戻れるのであればあの頃に戻りたいね。
スキーなんてこっち(広島)に戻ってから一度も行っていない。今後行くことなんてあるのかな??

03/12/13Sat ヒロスエよ、お前もか!?

またまたできちゃった結婚かよ!おいっ!!
高知の田舎娘は東京、あるいは芸能界という魔物に心を奪われてしまったのでしょう。
早稲田の一件や、新ぷっつん女優だの、恋多き女だのいろいろ言われてましたが、結果的にそのままでした。チャンチャン!
芸能人向きではなかったのでしょうね。かわいそうです。できちゃった結婚という、 既成事実を作っておいてやむを得ず結婚という方法でしかできないんでしょうね。
彼女の場合はここで終わりでしょう。デビュー当時から応援していたので残念です。さようなら(笑)

03/12/6Sat 忙しい〜!!

なんだ!?この忙しさは!!いやだから仕事だって(笑)
忙しいことは本当にありがたいことなのだが、現在開催中のグループ展にも顔出せない状態・・・。
明日は短時間でも顔を出します!みなさんごめんなさい!

ところで・・・CX系《あなたの隣に誰かいる》を観ている。最近はすっかり吸い込まれてます。どうなる最終回!?
・・・と言いたいところだがお話以外にひとつ気になることがある。出演者の一人であるいかりや長介さんだ。
すっかり痩せてしまって声(台詞)も聞き分けられないほど出ていない。もしかしたら・・・。
ドリフ時代から好きなタレントさんなので頑張ってほしいのだが、いやな予感がするのは自分だけなのだろうか・・・。

03/12/3Wed 第2回楽展開催!

楽展》今年もやりますよ〜!文字をクリックすると詳しい情報がわかります。
・・・・とはいえなにせ本業(?)が忙しく、私の新作は2,3点と悲しい限り(泣)
しかも準備がまだまだこれからという、これまた悲しい状況(号泣)
とはいえ今回のグループ展は昨年よりも大勢のクリエイターが参加していますので、是非とも足をお運びください!!

03/12/1Mon 快適PCライフ?ワーク?

さて、パソコン購入して数日経ったが・・・・いやぁ!さすがだねぇ!!はやいはやい!!
4年前のペン3、450khzだったから当然といえば当然なのだが(笑)仕事面でもかなりのアドバンテージだ。

師走にも入りましたし、お正月までがんばります!!・・・今年もあとひと月かぁ・・・