'06.10裏日記

06/10/12Thu 精神崩壊??

さぁ、久しぶりの裏日記だよ!!

・・・・と高テンション書き出しですが実は近年稀にみる低テンションで困ってます。

原因は2つ。

ひとつは鈴鹿観戦が最後になったこと。
これは自分にとってかなりのダメージになった。
なぜならどんなに貧乏でも(現地で手持ちが\7000になって先輩にお金を借りたことも)どんなに忙しくても(今回もそう)このイベントだけは外さなかった。否!外したくなかったのだ。
鈴鹿観戦はF1のファンである自分の誇り、証しなのだ。

どんな事情があるか知らないが、再来年からの鈴鹿復活を激しくキボンヌ!!!はぁ・・・・orz

もうひとつは現在多忙な仕事。
これまでも忙しい時はあった。しかし今回はハードな仕事×2でほぼ同じ締切りになっている。これはキツイ!!
鈴鹿へは何とか行けた(クライアントが以前一緒に鈴鹿に行った経緯があり、理解があったため)が、11月末ぐらいまではこの忙しさが続く。精神的にかなり追い込まれている。
いずれも遅れることは許されない仕事だけに交互に仕事をこなしてはいるが、そろそろ綻びが生じている。マズイ。

そんな自分のストレス発散が、最近はSZのアクセルを踏みつける行為に及んでいる。
死と引き換えのストレス発散は流石に本末転倒なので(^^ゞ控えなければならないのだが・・・・。

仕事が一段落したら温泉旅行でもしよ・・・・。プラモも作りたいなぁ。