'07.01裏日記

07/01/23Tue 自由人!!

さぁ、またまた久しぶりの裏日記だよ!!
こちらでは明けましておめでとうございますですね!本年も不定期でお願いします!

年末年始は仕事で少々疲れてましたが、それもひと段落・・・といきたいところであるがどうやら引き続き忙しいままになりそうです(T_T)
(T_T)になってるけどどっちかというとある意味(^▽^)かもしれない。仕事があるほうが安心する。最近は暇な時間の方が不安になる。

仕事のおかげで増車できた。SZとBEAT、なんとも贅沢なコンビネーション。
後先考えず、刹那に生きる・・・・だけではないが、老後のことなんて考えない、いや、考えられない、いや、考えたくもない。
「歳取ってから自由に生きる」なんてナンセンス!!歳取ったら体が自由利かないじゃんかよ!
ああ!今年も昨年に輪をかけて自由に生きる!!!生きてやる!!!
・・・・間違ってる?・・・・間違っててもいいやぁ(^ー^)

・・・・と今年はさらに開き直って「BOBA生きま〜す!!!」