home 2次創作トップ 探偵と怪盗過去作品
2000の7月か6月ぐらいから2001年の4月ぐらいまで書いた名探偵コナンのリスト一気に表示です。こっそり公開。
斜め字で線が引いてある作品(こんな風に)は、どうどう公開中の作品です。または公開予定の作品です。
で、ずっと公開してる事だし、この際だから期間限定をやめてみました。楽しんでくださいね。長月梓。
君に逢うために生まれた
memo : コナンから新一に戻ってからの話(高校3年生が主)
カップリングは新蘭メインで平和、快青もあり。
番外編のシャッフルロマンスは例のシャッフルロマンスの捏造。
 
子供達は夜の住人
memo :  君の為に生まれたの続編。新蘭、平和、快青の同居話。
 
君の元に帰るために
memo : 君に逢う為に生まれたの前の話。
まだ新一がコナンだった頃の話。
メインのカップリングはコ蘭平和、
 
君に付いたホントのウソ
memo : コナン=新一である事が蘭にバレた話。
どうどう公開中です。
 
本日快青是日々平和也
memo : 平次×和葉と快斗×青子の話のみ。
本日快青是日々平和也・予告編から:ノベルのみ1.2
レインボーダイスの輝く夜
陽だまりの中(平次×和葉編)
I'm waiting for you look into my eyes
きれいな小石と輝く水と/Iron Chain/認識
6月23日
 
番外編
memo : 上記の番外編だったりいろいろ。
基本は新蘭、平和、快青。
 
パラレル
memo : 平安時代以外は全てどうどう公開中。
 
キリ番リクエスト
memo : キリ番のリクエストを受け付けていた時の物。
 

もしよろしかったら拍手でもどうぞ。名前も入れてもらえたら助かります。



(拍手だけでもOKです)