別館について

説明

とりあえず、別にしました。でもほぼ倉庫化しました。
更新されるのはiTuneで小説のみと、スパロボ(年に1回ぐらいだけどね)といいながら、微妙に稼働を始めました。『どりーむ』と『へたりあ』ですけど(漫画・小説の項目のおまけがそうです)。
その辺の更新告知はtwitterで。
近日中に改装しないとね。

リンクはフリー。表でもココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~tmwonder/bekkan/)でもOKです。
ココにリンクの時テキストリンクの場合は必ず『別館』を付けてください。
ついでに、Linkバナー
オマケの拍手Res

iTuneで小説を書こう。

説明

数あるお題を使うより1000曲近くある手持ちの曲をテーマに使って小説を書くのもいいんじゃないかと思った所から始まった企画。オリジナルから二次創作まで。
ついでにそれで出来たタイトルでお題も配布してしまえ!!!
ログお題


漫画・小説

名探偵コナン・まじっく快斗

青山剛昌作品部屋。

ONE PIECE

麦わら海賊団ルナミメイン。
 *

銀魂

万事屋中心の銀神。

CITY HUNTER

原作〜以上設定の撩と香の二人。
基本的にはルチアーノ編からがベースです。

おまけ

まぁ、おまけです夢みたいって方と、擬人化国のいろいろ夢とかNLとか。


ゲーム

Tailes of Destiny

D1&D2のソーディアンチームがメイン。


ドラマ

踊る大捜査線

200000HIT企画の上、注意書きがあります。

HERO

スペシャルドラマを見ながら執筆作品。