さてさてやっぱりはじめにっていうのをいれないとまずいんだぜ〜〜。 というわけで。
ここからは常人には受け入れるのが難しいラインとなっていますので分岐。 2クッションあるのでタイへーんって思うかもしれませんががんばってっっ。 『某西に向かう破天荒4人組』、『擬人化されてアニメ化すげーぜ!!って喜んだのもつかのまヨンスにけち付けられてネット放映になっちゃったけどどうにか映画化すげーぜー!しかもゲーム化?BSで特集?大丈夫なのか?みたいなことになってる現在もサイトで連載?されてる某マンガ』の夢小説の分岐点になってます。
いまいち……こう……ブームに乗り切れていない長月さんではありますが(汗)

いいんです。

Special Thanks (一応、両方用なので)
DREAM SEARCH :藤紫様 ドリーム専門サーチエンジン

じゃあまず軽く分岐その1。
面倒だから戻る
『某西に向かう4人組』『擬人化されてアニメ化すげーぜ!!って喜んだのもつかry』