(ようこそ、管理人煩悩の世界へ……(^_^;)。
自分でも、何やってんだぁ!!!って言いたくなります。

腐ってもはきだめ。想いは全てはき出しましょうと言う事ですが、
あまりにも偏り過ぎで、サイトから抹消していたのですが、某擬人ryの夢のおかげで復活しました。
が、更新は止まってますよ。

 

ここから先はドリーム小説部屋になります。
ジャンルはとりあえず最遊記([RERORD][幻想魔伝][外伝]こみ)です。

ドリーム小説というのは、言ってみれば自分がその作品の登場人物となり、
好きなキャラクターとラブラブになってしまおう、いわば煩悩の固まりみたいな小説の事を指します。

実は、わたし、遠い昔にドリームらしき小説を書きました。その作品が好きで好きで、そのキャラクターが好きで好きで…。
ついでに、友達も同じ作品の違うキャラが好きだったので、出して、ラブラブにして楽しんでました。
ドリーム、考えてみれば、昔やってたんだから全然抵抗ないなと…。

三蔵は悟空とじゃなきゃ、八戒とじゃなきゃ、悟浄とじゃなきゃ…以下略。

絶対ヤダ!!!!

って言う人は、他のサイト様に行ってください。
(ちなみに、わたしは三空か三八らしいです。っていうか三vs八?)

当サイト、ノーマルカップリング街道爆走?中です。

 

それでは、ドリーム小説及び、最遊記が苦手な方はココから戻ってください。

それでは覚悟はおーけー?

やっぱり戻ります。

覚悟があったら……以下の四人をクリック。

誰を押しても、ドリーム部屋に行きます。
 

…一応逆ハーの三メイン。
天界編はどろどろ三角関係(笑)でも、ヒロイン気付いてない。
一応逆ハー?金&天ドリメイン。
…って言うかパラレル書きたい…。
アンカー書きたい…つーか1話書いた。

最遊記なスパロボって言うのも頭にあったりする…。

…って平田さん…スパロボ参戦してたっけ?
…してなかった…。

平田さんのスパロボ参戦を期待します。

誰にしようかなぁ…。

いないよぉ。オリジェネにいないよぉ。
ブリットもリョウトもタスクもユウも
キョウスケ(森川智之さん)もライ(置鮎龍太郎さん)もリュウセイ(三木眞一郎さん)もマサキ(緑川光さん)も
シュウ(子安武人さん)もエルザム(稲田徹さん)もゼンガー(小野建一さん)も決まってたりする。

ヒロイン設定の所にあります。

って…書いたって仕方ないっす。

それでは!!!!